小嶋陽菜さんの枕営業について弟が暴露?AKB48の恐ろしい噂とは?

Pocket

枕営業の噂

急に売れ始めたり、大して実力が無いのにも関わらずTVに露出し始めたら

大抵枕営業が絡んでいると言われています。

芸能界の女性芸能人について回るこの噂。

元AKB48のメンバーでもあり、

現在はファッションモデルとして活躍されている小嶋陽菜さん。

そんな彼女が人気になったのは、枕営業をしたからではないか?との噂が広まっています。

果たして事実はどうなっているのでしょうか?

仮に事実だとしたら、その影響は計り知れませんよ( `ー´)ノ

小嶋陽菜さんの弟が暴露

小嶋陽菜さんには1歳年下の弟さんがいます。

小嶋遼(こじまりょう)という名前で、なんと電通に務めているようです。

元々AKBは電通と秋元康が作ったものですから、

その貢献度からしてコネ入社したという説が濃厚です。

こんな黒い噂が流れているようですが、彼は電通で姉のことを色々自慢しているようです。

小嶋陽菜さんの自身も、高校の頃から非常にモテモテだったみたいなので、

そんな姉を自慢したかったのでしょうか?

そんな彼だからこそついつい話過ぎてしまったのでしょうか?

姉である小嶋陽菜さんの枕営業について嬉々として同僚に話しているようなのです。

それが、小嶋陽菜さんが枕営業をしているという証拠として取り上げられています。

以下、小嶋陽菜さんのと知り合いという方のコメントです。

知り合いがこじはるの弟と友達です。

姉ちゃん、枕やってるって言いふらしてるので本当だと思います。

内緒にしてねっていうスタンスではなくて、

軽々しく言っているので…もう悪気もなく当たり前にやっている感じでした。

確かに、弟さんの見た目から考えると、

このようなことを平気で言ってしまっても不思議ではない感じを受けます。

西麻布の会員制バーで接待

小嶋陽菜さんの枕営業の噂について色々見てきましたが、

それとは別に飲み屋で接待をしていたという話もあるそうです。

2年前、私が実際に西麻布の会員制バーで 遭遇したことがある

「国民的アイドルグループ」 のメンバー のことを思い出した。

AKB48の小嶋陽菜だ。

西麻布の会員制バーというだけあって、料金もものすごく高いみたいです。

その会員制バーで接待をしていたという小嶋陽菜さん…いったいどんな接待をしていたのか。

二人のオッサンに挟まれ長い脚を組み替えて、

楽しそうに笑う彼女の自信に満ち溢れる表情を思い出した。

さて、国民の大半を敵に回したところで、

当時の私は「これが噂の接待中ってやつかしら?」と思うくらいにして、

その席をまじまじと見ることはしなかった。

そのバーで働く店員も小嶋陽菜であることを認めていたので、

彼女には間違いなかったであろう。

小嶋陽菜さんがある会員制バーで接待をしていたという確定情報に近い話です。

テレビに出ているAKB48のメンバーの中でも特に有名な女性だからこそ、

一体どれくらいの料金がかかったのかは考えたくもないですね( ;∀;)

AKB48の恐ろしい噂とは…

小嶋陽菜さんの枕営業の噂について紹介してきましたが、

AKB48についても暗い噂が数多くあります。

内部は宗教のようになっていて、

枕がイヤで辞めるなんて常識や理性を保てる女の子は一握りです。

売れたければ、女の武器を使うことも仕事と、

AKB系列の子達ははじめから当たり前のように教え込まれています。

その先はさらに、「どのオッサンにいつ接待をすべきか」という

損得勘定さえ生まれてむしろ我先に役員に抱かれようとするのが、

AKBの女の子の中の常識で、ステータスにもなっています。

これが事実なら実に怖いですよね。

テレビで見るアイドルの世界はきらびやかな一面しか見えてきませんが、

その陰でし烈な競争が繰り広げられているようですね。

枕営業をしている?過剰接待の噂と真相!

枕営業ランキングで9位?愛人契約の噂!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする