小嶋陽菜さんは枕営業をしているのか?過剰接待の噂と真相に迫る。

Pocket

接待営業の噂

プロ意識があるからかどうか分かりませんが、

小嶋陽菜さんの営業は群を抜いているようです。

打ち合わせや業界内での飲み会など、仕事につながる可能性がある場には、

積極的に顔を出すというAKB48メンバーだが、

そんな中でも小嶋の“営業”は一線を画しているという。

火のない所に煙は立たぬと言いますし、小嶋陽菜さんが枕営業をしているという噂は、

決してただの噂として消せないものになりつつありますね。

芸能プロダクションの飲み会で…

また、こんな話もありました。

これも小嶋陽菜さんの枕営業の証拠として取り上げられています。

芸能プロダクションの有力者が集う飲み会で、

小嶋はあるやり手マネジャーに、

『この後2人で休憩しましょうよ~』と甘え出し、

肩に頬を寄せたり手を握ったりと、

周囲があ然としてしまうようなアピールを繰り出したというんです。

「マネジャーにその気がないとわかるや否や、

すぐに別のターゲットを探しに、席を移動してしまったそうですが。

売れないグラドルならまだしも、

超人気アイドルが用いる手段ではありませんね。」

自分が売れるために必死にアピールをしていると言ってもいいかと思いますが、

飲み会というと大分遅い時間かと思います。

その後の男性との「2人だけの休憩」なんて、枕営業を疑われても仕方がない気がします。

お忍び高級旅館にて

他のAKB48のメンバーからも、

小嶋陽菜さんが枕営業をしているという証拠が寄せられています。

業界じゃ有名な話だけど 、AKBが全盛期にこの子や他の上位メンバーが

一晩数百万で売り買いされてたけど、この子の値段そんなに高くなかったよ。

それだけ企業のトップには需要無かったって事じゃないかな。

一晩が数百万で売り買いされるなんて、

恐ろしい話ですが芸能界の裏事情が伝わってきます。

芸能人御用達のお忍び高級旅館で働いてたが 、

姉妹で出てる元AKBの子週刊紙通り上のパトロンと来てた。

他は噂でてないから自粛。まあ、接待か愛人かで秋元グループは真っ黒。

元センターの子は、

精神病んでるのか毎回泥酔酒浸りになってて気の毒に思った。

お忍び高級旅館がいったいどこなのかは分かりませんでしたが、

これだけ枕営業をしているという証拠となりえるコメントが寄せられています。

あくまで噂ということもできるかと思いますが、本当であれば非常に怖い世界です。

博報堂勤務の方からのコメント

あくまで電通でのコメントが多かったですが、

博報堂に務めている近親者がいる人からもこんな投稿がありました。

電通じゃないけど、博報堂勤務の兄をもつ私が通ります。

AKBグループは売れてる子も売れてない子も、

事務所に仮置きって状態が多いから、接待は必死みたいだね。

代理店に関わらず、PやDや脚本家にまで、

如何に自分を売り込むかだから性接待は当たり前だって。

芸能人全般がそうだけど、どこまでやるかは人それぞれ。

でもAKBグループは特に凄いって。

沢山のメンバーが所属しているからこそ、

その中から一歩抜き出るためには枕営業が必須になってくるのでしょうか

小嶋陽菜さんは枕営業をしているのか…

芸能界全般に言えることですが、いかに自分を売り込むかはとても大切ですよね。

プロデューサーに気に入ってもらえないとテレビに出ることができませんから。

なので、芸能人は自分を売り込むことに必死になるのは当然だと思います。

特に女性であるならば、女の武器を利用することについてもこれまたあり得ることでしょう。

そこで、あくまで仕事のためと割り切って

枕営業に手を出すことも十分考えられると思います。

小嶋陽菜さんが枕営業をしている証拠としては、十分あり得るのではないでしょうか?

枕営業を弟が暴露?AKB48の恐ろしい噂!

枕営業ランキングで9位?愛人契約の噂!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする