小嶋陽菜さんは枕営業をしていそうなランキングで9位?愛人契約の噂とは?

Pocket

枕営業をしていそうなランキングで9位

6月14日に放送された『業界激震!?マジガチランキング

(AbemaTV)で、10代の男女643人に聞いた、

枕営業していそうな女性芸能人ランキング」が発表された。

2chで相当騒がれていた番組ですね。

枕営業をしていそうな芸能人ランキングということで、

小嶋陽菜さんに対して世間の声がどうなっているのか知るいい機会になりました。

ここでなんと小嶋陽菜さんは枕営業をしていそうな芸能人で9位に選ばれるのです。

小嶋陽菜さんが9位に選ばれる…ビックリですよね。

一般的に枕営業をしていそうと思われているということですから。

2chでは、枕営業をしていそうな芸能人で選ばれるということは、能力がない証拠では…

なんてことも言われていました。

かなり辛辣なコメントですが、それだけAKB48には黒い噂がたくさんあり、

枕営業をしていてもしょうがないという世間の風潮があるという証拠ではないでしょうか。

愛人契約をしている…

小嶋陽菜さんが誰かの愛人ではないか…という噂も2chを中心に広がっています。

その理由の一つとして挙げられているのが、

小嶋陽菜さんが住んでいる住居の家賃が高すぎるんです!

小嶋陽菜(28)は以前、『週刊文春』(文藝春秋)で

AKB48家賃ランキング1位と報じられた。

その家賃は150万円から300万円、3LDKでお風呂は2つあり、

部屋の広さは200平米以上だ。

「マンションは要塞のような見た目で、

入り口が奥にあるのでエントランスすら見ることができません。

張り込んでもただ入って行く車を見るだけになるんです」(芸能関係者)

ジャニーズで大成功を収めたと言ってもいい中居正広さんや櫻井翔さんでさえ、

家賃が50万円を下回っているところに住んでいるにも関わらず、

小嶋陽菜さんが住んでいるのは、大豪邸と言ってもいいところ!(^^)!

小嶋陽菜さんの年収あれこれ

小嶋陽菜さんの年収は4000万円

指原利乃さんの4500万円に次ぐAKBグループ第2位

年収4000万という情報がありますが、そこから税金など色々引かれていきます

それは諸経費を抜いて家賃150万円~300万円のところに住むとなると、

全然お金が足りなくなりますよね…

2chで愛人契約が噂されるのも仕方がないような気がしますし、

何らかの方法でお金を稼いでいるのでしょう。

金遣いが凄すぎる

小嶋陽菜さんに「パトロン」がいて

愛人契約をしているという噂を補強する情報もあります。

その噂の出所はHKT48とAKB48を兼任する兒玉遥さんが、

自身のインスタグラムにアップした記事にて判明しました。

10月5日に小嶋さんから誕生日プレゼントをもらったと言う兒玉さん。

そのプレゼント画像は何と「CHANEL」のバッグでした。

しかも画像で見る限り、

「CHANEL 16A秋冬 PARIS ROMA ラウンドハンドバッグS」

と言うバッグで軽く50万円以上するものの様です。

いくら人気があると言っても、

プレゼントで50万円以上のものを軽く渡すことができるでしょうか?

AKB48内でもセレブすぎるという噂がでていたくらいでした。

小嶋さんは大島優子さんにも20万円以上のプラダのバッグを贈ったり、

17万円以上のスカートを購入したことをインスタにアップしたり、

金銭感覚がずれているようです。

テレビで自宅の衣装部屋を公開したこともある小嶋さんですが、

若いアイドルの部屋だとは思えません。

上の画像に乗っている服ですが、なんと全部たった一日で購入したものらしいです。

これを見ると、とてもただのアイドルが扱うことができる金額を超えてますよね…

愛人契約をしたパトロンがいるという噂が立つのも無理ありません。

枕営業を弟が暴露?AKB48の恐ろしい噂!

枕営業をしている?過剰接待の噂と真相!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする