大島優子さんは枕営業で成り上がった?評判や枕業の値段は?関係者の証言!

Pocket

大島優子は枕営業で成り上がった

AKB48と言えば大島優子さんですが、

そんな彼女は実は枕営業で成り上がったのではないか…という噂があります。

彼女自身、人柄だけでなくスタイルも大変良いと評判ですが、

一体どうして彼女は枕営業で成り上がったという噂が出たのでしょうか?

枕営業ってどういうこと?

枕営業とは業務上(仕事)で付き合いのある人間同士が、

性的な関係を築くことによって

物事を有利に進めようとする営業方法のことを指します。

主に女性が仕事を有利に進めるために

男性に対して行為を求めることが多いです。

今まで全く無名だった芸能人がいきなりテレビに露出されるようになったときは、

この手の噂はよく出ますよね。

枕営業を契機に本当の恋愛関係になってしまうこともあるようなので、

法律でもなかなか規制しにくいというのが実情のようです!

関係者が証言!AKB48の枕営業の実情

AKBグループは売れてる子も売れてない子も、

事務所に仮置きって状態が多いから、接待は必死みたいだね

代理店に関わらず、PやDや脚本家にまで、

如何に自分を売り込むかだから性接待は当たり前だって。

芸能人全般がそうだけど、どこまでやるかは人それぞれ。

でもAKBグループは特に凄いって。

今でこそ誰もが知っている大島優子さんですが、AKB48発足当初は全くの無名でした。

そんな彼女が同期の中で抜け出ることができたのは、

本人自身の実力もあるでしょうが、枕営業が凄かったという話もあるみたいです。

エステー化学の人がブログかなんかに書いてたがな。

電通からAKBをCMに使ってくれたら一緒に飲めたり遊んだりできますよって

言われたけど俺はそんな人選はしないよって。

こういった証言もあるみたいです。

電通と言えば秋元康さんと仲が良いことで有名ですが、

AKB48の女の子と色々遊んでいるからこそこういうことを言ってしまえるのでしょうか…

仮に真実だとすれば、女の子とcmのギャラを売り買いしているという実に恐ろしい話です。

昔、そういう業界にいて

akb関係者と繋がりありましたので、真実を書きます。

はっきり言って枕営業なんていうものよりも事態はもっと深刻です。

内部は宗教のようになっていて

枕がイヤで辞めるなんて常識や理性を保てる女の子は一握りです。

確かに、売れなければ生活ができないのが芸能界という世界です。

そんな世界で枕営業をすることで同期が

どんどんとテレビに露出して人気者になるのを見たら、

自分自身も枕営業に対する抵抗がなくなっていくのは当然だと思います。

何と言っても、自分の周りが売れるために枕営業をするのは当たり前と

思っている人ばかりですからね。

芸能人御用達のお忍び高級旅館で働いてたが、

姉妹で出てる元AKBの子週刊紙通り上のパトロンと来てた。

他は噂でてないから自粛。まあ、接待か愛人かで秋元グループは真っ黒。

元センターの子は、精神病んでるのか毎回泥酔酒浸りになってて

気の毒に思った。

この元センターの子が大島優子さんではないか…という噂もあります。

実際に枕営業をしていたかどうかは、本人とその関係者しか知りえない話ですが、

大島優子さんはいい意味でも悪い意味でも仕事をしっかりとこなす人なので、

枕営業をしている可能性も十分あり得ますよね( ゚Д゚)

アホのヲタ以外皆知ってる事だろ 放送業界に前いたから分かる。

アイドル=枕の成り上がり

メディアに出たりCMに出たりするには3,4年前に枕しまくる必要がある。

小嶋さんや高橋みなみや前田大島なんかは…常連。

やはり、本人の実力だけではどうしようもない現実というのが芸能界にはあるのでしょうか…

そしてその現実を押しのけて売れていくためには、枕営業をせざるを得ない

芸能界で有名になろうとする人のマインドは相当高いですから、

枕営業ぐらい別に何ともないということでやってしまうことが十分あり得ますね。

枕営業の闇?裏話や関東連合との関係!

枕はベッドの上でも神?タブーや愛人部屋!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする