大島優子の枕営業は闇が深い?裏話や関東連合との関係について!

Pocket

大島優子さんの闇の噂に迫っていきます。

闇が深いという噂の信憑性

今夜くらべてみました」では心に闇を抱えていたり、

ネガティブな要素を内に秘めている人を

面白おかしく紹介することで人気を博している。

指原は以前に出演した大島優子を

闇が深かった」と機を見ての集結を希望した。

この番組で指原莉乃さんが大島優子さんについて「闇が深かった」とコメントをしています。

このコメント自体は笑いと共に受け入れられましたが、〇営業の噂が色々あるだけに

実際にAKB48のトップの人たちは闇が深いということもあるのでしょうね…

子供時代に母が蒸発した

大島優子さんが小学6年生の時に、

お父さんの兄(叔父)の元へ引っ越します

何故か?

それは、叔父は割烹料理店をしていたのですが、病弱だった為、

手伝うために大島一家が引っ越したそうです。

しかし、それが人生を狂わす結果になります。

大島さんが中学に入学する前、

お母さんが、その割烹料理店の常連客と蒸発してしまうのです!

子供時代に母親が常連客と蒸発してしまうんですよね…

まだ幼い子供であるにも関わらず、

母親がいなくなるとは結構メンタルがやられてしまうかと思います。

その後再会して今では上手くやっているようですが、

寂しい子供時代を過ごしたのは間違いないですね。

闇が深いと言われる要因の一つです。

虐められた過去

子役としてデビューして、瞬く間に売れっ子になった大島優子さん。

忙しくて、小学校のイベントにも出れない事が殆どだったそうです。

そんな中、修学旅行という一大イベントが!

修学旅行と言えば、子供たちの一大イベントと言ってもいいですよね。

当然大島優子さんも非常に楽しみにしていました。

急いで仕事を片付けて向かったのですが…

友達皆が無視!?

『私、何かした?』と聞くと

『優子ちゃんが来る前に優子ちゃんの嫌なとこ、皆で話してたの・・・』

子供は時に残酷と言いますが、凄く悲しい気持ちになりますよね。

大島優子さんは子役として普段から学校を休みがちだったので、

周りの子とうまくコミュニケーションをとることができずにいたのだと思います。

他の子どもたちからしても、一人だけ学校を休んでいるなんてズルいとおもうでしょうから…

中学時代に不良になってしまった友人を連れ戻そうと、

その界隈に出入りしているうちに優子もいつしかその仲間に

髪を染めたり好き勝手にしていたら

教室に入れてもらえず保健室登校常連になっていた。

彼女自身も周りの環境につかれてしまったのでしょうか…

一生懸命頑張っていたのですが、

家庭環境の問題などもありヤンキーの時期もあったようです。

仕事がなくなり更に追い詰められていく

そんな過去が原因なのか、大島さんの心には暗いものが住み始めます。

そんな時、さらに苦しめたのは、

成長と共に、今まで来ていた仕事が来なくなるという、

子役あるあるが起こり、よりネガティブな感情になってしまいます。

子役のうちは競争相手が少ないので色々仕事が回ってきましたが、

大人になるうちに活躍できなくなってくることってよくありますよね。

誰もが同じ経験をされているかと思います。

大島優子さんも同じ苦しみぶち当たり、

色々追い詰められた結果、このようなことを考えます。

もう、誰も私の事を必要としていない・・・

これからの人生何をして生きていけばいいのか・・・

人生の意味なんて誰もが一度は考えると思いますが、

大島優子さんの場合はもっと重たかったようですね(; ・`д・´)

〇営業の裏話

AKBの〇営業に関する噂を見ていきますと、

AKBの〇営業は今更といった感じのようです。

AKBは〇をしないと仕事がこない」という噂まであるのです。

芸能界の裏話として、大島優子さんを含めAKB48の〇営業は非常に有名みたいです。

AKB48グループの中でも、意味深なコメントをよく出されたりしていますよね。

〇東連合との関係性について

AKB48劇場の管理を実質的に手掛け、メンバーの一部が所属する「office48」。

代表の芝幸太郎氏は、ヤミ金融や裏カジノなどの違法ビジネス

手を染めていた過去があると週刊誌に報じられており、

背中には入れ墨があると伝えられている(office48側は否定)。

そんな彼が代表を務める「office48」に〇東連合の影がチラついている

芸能人と暴力団は切っても切れない関係にあると言われていますが、

その中でもAKB48と〇東連合の関係はとても有名です。

〇東連合によってAKBメンバーが

接待合コンやパーティーに駆り出されているという噂もある。

昨年「週刊新潮」(新潮社)が、

未成年メンバーの“飲酒&接待疑惑”を報じたが、

そのようなことは日常的に行われているという情報があるようだ。

〇東連合とAKB48のトップの役員が持ちつ持たれつの関係を保っており、

接待要因としてAKB48のメンバーが活動しているとのことです。

大島優子さん自身も、〇東連合と関係のあるパーティーに

出入りしたことが何度かあるようですが、

一体その場所で何が行われていたのでしょうか…

実話誌編集者の証言として、AKB運営の実力者が手を付けていない

有力メンバーは接待要因であるとか、

下位メンバーの中には〇東連合のパーティー

小遣い稼ぎをしている人がいるとか…

こういった噂が流れていて、消えることがありません。

まるっきりデマということであれば、いずれなくなる気配があってもよさそうですが、

全くなくなる気配が見えないということは、〇東連合との関係もあるとみて間違いないかも

〇業の評判や値段は?関係者の証言!

〇はベッドの上でも神?タブーや愛人部屋!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする