大島優子の枕営業はベッドの上でも神対応?タブーや愛人部屋について!

Pocket

おニャン子を模したグループ

当初、「おニャン子を模したグループを」ということでしたが、

その発端は、秋元が昔からあるブサイクコンプレックスを解消したい、

好きに女の子を抱きたい!という話を今の運営陣とキャバクラで話していて、

これが発展したのが現在のAKB48の姿です。

これが事実だとすれば凄く悲惨な世界だと思います。

こんなところで毎日活動していたら、枕営業に対する抵抗がなくなって、

「売れるためには仕方がない」というマインドになっても仕方がないですよね…

大島優子さんも洗脳されてしまったのでしょうか( ;∀;)

洗脳をされた結果が枕仕事もやって当たり前という風に考えるようになったのかも。

枕業の世界も単純にやればいいという訳ではないところがまた大変ですね。

ベッドの上でも神対応?

数年前に某芸能事務所で働いてましたが

AKBは枕をやらないと仕事がこないんです。

仕事が欲しくて枕営業してますがピル飲んで〇出しさせてますよ。

大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが、

前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。

大島優子さんの各種イベントでの神対応ぶりは評判ですが、

枕営業においてもその対応の良さはかなりの評判みたいです。

実際にこんな可愛くてオーラのある女性と一夜を過ごしたのであれば、

その後は応援してあげようと思うのも当然のような気がします。

そういう意味では、枕営業とは実に理にかなっているのではないでしょうか…

握手会やコンサートでは「神対応」とも言われている元AKB48の大島優子。

彼女もまた枕営業の噂が立っている。

夜の対応も神対応と言われているが、かなりの床上手だそうである。

全盛期の彼女の人気はすさまじいものがありましたが、

その人気をすべて枕営業で獲得したという噂も流れています。

流石にそんなことがあるとは思いませんが、不自然なくらい票が集まるときがあるので、

何らかの不思議な力が働いていると考えてよさそうです。

人気のある子であれば、枕営業で一晩に数千万円を稼ぐことも可能のようです。

なので、女優やアイドルの人たちは、

いかに自分のの値段・価値を上げることができるのかを

常に考え続けなければならないという話もあります。

枕営業→人気者になる→枕営業…一回でも枕営業をしていい思いをしたら、

だんだんと枕営業に対する抵抗が下がっていくでしょうからね(; ・`д・´)

愛人部屋に住んでいた過去

「紙の月」で助演女優賞の大島優子は、所属事務所にかつて所属していた

審査委員長のビートたけし(68)の家に住んでいた過去を告白。

「その家に住まわせていただいて、

私も出世するしかないと思った」と明かすと、

たけしから「そこには愛人が住んでいた」と切り返された。

こんなことって普通考えられます?

どうして、ビートたけしさんの家に大島優子さんが住む必要があるんですか

他のアパートに住むとか当然考えられますよね。

そういったことをしないで、力のある芸能人であるビートたけしさんの家に住む…

これは、愛人契約をしていたという噂が広まっても当然だと思いますし、

事実そうだと思います。

秋元康は過去に著名人にアイドルを斡旋しようとして

ドン引きされていましたが、

その秋元康とよく電話すると

武さんが言ってたので斡旋されてるのかなーと思いました。

秋元康さんが著名人にアイドルを斡旋していたことも、

ビートたけしさんの家に大島優子さんが住んでいたことも事実のようです。

確かに、芸能界で人気が出ている人と仲良くなるのが売れるための一番の近道ですからね…

実は色々あったタブー問題

実は大島優子さんが個人事務所の設立を画策しているとの噂がありました

「今年1月、銀座のアパレル店に背の小さな女性が買い物に来ていました。

数点の服を購入した際、

『領収書の宛名は、株式会社ビッグアイランドでお願いします』

と頼まれたんです。その時に名字を英語に変えていただけだったので、

大島さんということに気がつきました」(アパレル店関係者)

この内容に気づいたアパレル店員さんがマスコミに喋ってしまったようです。

有名芸能人なら当たり前の、税金対策の会社設立とのことですが、

今となってはタブーとされています。

「インタビュー取材でも、

事務所の意向でAKB時代の話に触れることがタブー化してきている。

でも、女優としてのイメージを縛り過ぎてしまうと逆効果ですよ」

AKB48グループを卒業した後に女優として成功した人はなかなかいませんよね…

どこに行っても元アイドルグループ出身ということが付きまとってくるからでしょうか!?

そのため、AKB48の業界でも卒業生の誰かを成功させようという意気込みがあるらしく、

大島優子さんにはAKB48のことについて聞くことはタブー視されているようです。

枕業の評判や値段は?関係者の証言!

枕営業の闇?裏話や関東連合との関係!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする