前田敦子の枕営業の疑惑とは?枕営業は売れるための手段?画像あり!

Pocket

枕営業の疑惑

都内でラウンジ嬢してるんですが、

色んな事見たり聞いたりしてるけどAKBは凄いですよ。

もともと喜び組と言われてるくらい

お偉いさんの風俗嬢と思ってもらったほうがいいです。

前田のあっちゃんなんか凄い枕の数

AKB48で不動の地位を確立し、現在は女優として活躍されている前田敦子さん。

そんな彼女が人気者になれたのは、枕営業をしたからではないかとの疑惑が広まっています。

都内でラウンジ嬢を務めている方からのタレコミですが、

色々お偉いさんと接しているだけあってAKB48の話はすごく聞くみたいです。

その中でも特に前田敦子さんの枕営業の話をよくされているみたいですね…

事実だとしたら凄く恐ろしいと思います。

芸能人御用達のお忍び高級旅館で働いてたが、

姉妹で出てる元AKBの子週刊紙通り上のパトロンと来てた。

他は噂でてないから自粛。まあ、接待か愛人かで秋元グループは真っ黒

元センターの子は、精神病んでるのか毎回泥酔酒浸りになってて

気の毒に思った

この元センターの子と言えば、

前田敦子さんとか大島優子さん以外に考えられないんですよね。

おそらくこの元センターの子は前田敦子さんだと思われますが…

また、中にはこんな噂まであります。

数年前に某芸能事務所で働いてましたが、

AKBは枕をやらないと仕事がこないんです。

仕事が欲しくて枕営業してますがピル飲んで〇出しさせてますよ。

大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが、

前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。

柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応。

実際この疑惑の信憑性がどうなんでしょうか?

嘘ということであればが消えてもよさそうですが、ずっと残っているんですよね。

ということは、この話の全てとまでは言わないにしても

事実があるということになるでしょう。

やはり、星の数ほどいるAKB48の中から売れるためには、枕営業をやる必要があるのかも…

それにしても、枕対応が塩対応ってどういうことなのか(; ・`д・´)

佐藤健との合コン写真が流出したことは記憶に新しい。

前田敦子が酔うとこれほどまでに淫らな感じになってしまうということに

衝撃を受けたファンは多いだろう。

確かこの時は、前田敦子さんが佐藤健さんに振られそうになって

こんな感じになったということでした。

枕営業の疑惑が真実かどうかは別として、

前田敦子さんが酔うとこんなに淫らな感じになってしまうんですね…

こうした画像が多くなると、枕営業をやっていても仕方がないという

展開になりかねませんね。

AKBは残念ながら枕営業が実際に行われている事も

業界に勤めていれば良くわかります。

秋元康さんはあくまでもAKBのPであり運営会社の社長ではありません。

秋元さんはP能力やコンテンツ作りに掛けては天才的ですがAKBを売り出す(いわば営業部隊)

運営会社は今でも有名な真っ黒会社社長です。

(社長の息子が関東連合出身は有名)

確かに、プロデュースをする力と営業を仕掛ける力は別物ですよね。

このタレコミ提供者は、秋元康さんはあまり手を出していないが、

AKB48の営業を仕掛る側が暴力団との関りが強く

枕営業等をせざるを得ない環境にあると言っているようです。

枕営業はあくまで売れるための手段?

AKBで売れるには一番手っ取り早いのは番組に露出する事です。

露出するには局Pや人気作家に売り込むか、番組スポンサーの重役に気に入られるか、

大手広告代理店の幹部に気に入られれば簡単なことです。

私も収録現場でたまに何で急にこんな奴が

帯番(レギュラー)やってるんだろ?

と思うことがありますが、収録語作家と一緒に帰る姿を見て納得します。

コネが有効なのはどこの世界でも一緒ですが、芸能界はその力が顕著なようです。

番組スポンサーに気に入られたり重役に気に入れることで、

実力がないにも関わらず帯番組を持つことができたりしますからね。

そういった意味では、AKB48の中で人気になるための一つの有効な手段が

枕営業であると言ってもいいかと思います。

枕営業の裏話?卒業した裏事情とは?

相手は秋元康?いつから?闇が深い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする