河西智美の枕営業に対するファンの反応は冷ややか?サボり癖が凄い!

Pocket

枕営業に対する反応

河西智美さんと窪田康志さんとの枕営業のスクープが撮られた時、

AKB48のファンの反応は凄かったです。

やはり、裏切られたという感じが強かったからでしょうか…

「社長のお手つきだから番組すっぽかしてもOKだったのか…」

「うわ、ハッキリ撮られてるじゃん。

これはAKB史上最大のスキャンダルだな」

「噂レベルだった窪田の食い散らかしが事実だったことが確定したわけで、

今回は今までのとは質が違うわな」

篠田と仲が悪かった理由が明らかになったな」

「亜美菜や近野の合コンの時もメンバーの前で謝罪させてたけど、

これはどうやって決着つけるんだw

社長がメンバーに手を出してたら恋愛禁止もクソもないだろ」などの意見が。

確かに、AKB48内では恋愛が禁止されていますよね。

今回の枕営業の話は恋愛ではないからセーフなのでしょうか…

社長がAKB48内に手を出したら恋愛禁止が意味ないというのは最もですよね。

確かにハッキリと取られているのが画像からよく分かります。

この枕営業をしたからでしょうか!?

河西智美さんはこの枕営業を契機に色々なドラマに出演するようになります。

さぼり癖があるのにドラマ出演?

河西智美さんと言えば、一部のファンの間では有名な話として、

仕事のキャンセルやサボりが多かったみたいです。

そんな彼女のサボりエピソードを見てみましょう。

逃走中で逃走事件

逃走中に出演した時の河西智美さんですが、

なんと番組終了まで待たずにいなくなってしまいます

その時の証拠画像がこちらです。

「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらず、

なぜか牢獄の中からいなくなってる(最後まで現れず)。

あれ…河西智美さんが画像の中にはいませんね(笑)

確かに、いったいどうしていなくなったのでしょうか?

出演中の番組から“逃亡”して非難を浴びた

アイドルグループ・AKB48の河西智美について、

同グループの総合プロデューサー・秋元康氏が

プロとしてありえない」などとコメント

確かに、一流のプロフェッショナルとしてはこれはあり得ないですよね。

枕営業でテレビに露出し始めたころからこうした我儘な一面が出始めたと言われています。

罰ゲーム回避事件

日本テレビ「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを

受けることになったが体調不良でキャンセル。大家だけ罰ゲームを受ける。

体調不良で罰ゲームだけ回避したようです。

この結果、AKB48の大家さんだけが渋谷で罰ゲームを受ける話になりました。

こいつは何をやっているんだ…という感じでしょうか(笑)

1人で頑張ることになったのがAKB48の大家さんです。

2人でやるはずだったのにどうして1人でやらなくちゃいけないの…と思ったはずです。

本当にその時はお疲れ様でしたね( `ー´)ノ

黄金伝説逃亡事件

テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」の

1ヶ月1万円生活挑戦中に勝手に自宅に帰る

これはTwitterでも凄く話題になりましたよね。

色々なサボりの話は知らなくても

河西智美さんのこの事件は知っているのではないでしょうか!?

この事件こそプロフェッショナルとしてはあり得ないですよね。

やはり番組がつらすぎて耐えられなかったという話だと思いますが、

それなら最初からやらなけらばいいのにと誰もが思ったのではないでしょうか…

これだけサボったのに…

河西はさぼり癖が話題になったにも関わらず、

この4月からの深夜ドラマで主演。

昨年12月のシングルソロデビューに始まり、

5月にはセカンドシングルを出すなど

勢いづいていたのは、やはり社長の愛人だったからでしょうかね。

これだけ番組を色々サボっていたにも関わらず、ドラマ出演やCDデビューなど決まりました。

やはり愛人として窪田康志さんに近づいていたので、コネでデビューできたのでしょうか!?

今現在、河西智美さんは全くテレビで見かけなくなりました

彼女が何をやっているのか分かりませんが、頑張っていってほしいです!

枕営業の噂と窪田康志との関係!

卒業後消えた現在?黄金伝説リタイアの真相!

相手は大王製紙前会長の井川?愛人関係の噂!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする