河西智美は枕でAKB卒業後消えた現在の画像?黄金伝説リタイアの真相!

Pocket

 消えた河西智美の現在

窪田康志さんとの枕営業のスクープを撮られてからAKB48の卒業を発表した河西智美さん。

ドラマやCDデビューに成功し卒業後も順風満帆かと思いきや悲惨な末路をたどっています。

そんな彼女が干された理由はいったい何なのでしょうか?

窪田康志の退任

窪田康志さんは以前河西智美さんとの枕営業で大きく話題になりました。

それ以外にも、篠田麻里子さんに手を出していたとの噂もあり相当後ろぐらい人物です。

画像にもありますが、篠田麻里子さんと河西智美さんで寵愛を巡っていたようです。

そんな窪田康志さんですが、あまりに入れ込みすぎて社長を退任させられました。

AKS内では窪田氏の放漫経営が問題となっており、業を煮やしたAKSの親会社であるパチンコメーカー京楽が、窪田氏の持つAKSの株を買取り、社長退任を決定したという。

河西智美さん・篠田麻里子さんに入れ込みすぎた結果退任することになりました。

その結果として、後ろ盾を失った河西智美さんが消えたとのことです。

まあ、コネはその特定の力ある人がいなくなってしまったら通用しなくなりますからね。

黄金伝説のリタイアの真相

河西智美さんが卒業後芸能界から消えた理由として最も多く挙げられているのが、

いきなり黄金伝説の途中リタイアです。

料理上手として知られていた彼女ですが、番組開始当初は負けないと意気込んでました

画像にもあるようにこの感じなら全然いけるという話でした。

その意気込みに負けないような行動を番組当初はしていましたが…

5日目に自宅に荷物を取りに帰ったまま戻って来ず

わずか5日目にして自宅に戻ってから姿を見せなくなってしまいました

笑顔で自宅に戻った後何を考えていたのでしょうか…

「節約生活」5日目の朝に、「荷物を取りに帰る」と告げたまま、「節約部屋」に帰らず、リタイアという番組史上初の衝撃的な展開となった。

番組史上初の衝撃的な展開になりました。

一部ではヤラせではないかとか話題になりましたが、ガチだそうです。

黄金伝説のリタイアの真相について真相を知る人物が次のように語っています。

「他局の人間は『露骨な煽りで数字取ろうとして~』なんて笑っていましたが、現場は大わらわでとても笑っていられる状況ではなかったんですよ!

突然いなくなって、連絡も取れなかったのはガチです。大手プロ所属のコですし、まさかそんなことになるとは誰も予想していなかった。

でもよくよく聞いてみると、彼女、自分に都合が悪くなるとすぐ“体調不良”と言って仕事に穴をあけるという“前科”があるんですね。

全く笑っていられる状況ではなかったということが分かります。

テレビ業界の関係者としてもたまったもんじゃなかったみたいですね。

そんなことを続けているから、頼れる人もいなくなった結果テレビに出れなくなったんです。

彼女の現在と画像

ハワイでバカンスと、まるで一流芸能人のような振る舞いを見せている。インスタグラムなどでは、水着姿や「Hawaiiに合わせて」仕上げたというキラキラネイルを披露。

そんな彼女の現在ですが、ハワイでバカンスをしているようです。

それでも同じくAKB48を卒業した板野友美さんとラジオに出演した時は、

全く仕事がなくなってどうしようもないという話が出てました。

彼女の目標は元AKB48の河西智美に勝ちたいという話でしたが、

卒業してその看板の強さをより実感したようです。

おフェロ顔と金髪画像

自身のInstagramに今流行の「おフェロ顔(おしゃれ×フェロモンを意味する造語)」の写真をアップし久々に話題となりました。

迷走が止まらないようですね…

一体どういう方向性に行こうとしているのか分からない現状が続いています。

噂によると、激太りをしているとか骨盤腹膜炎とい病気だとかキャバ嬢とか…

こちらが河西智美さんの金髪画像です。

一部では好評の声が上がっているようですが、大部分は酷評されています。

個人的には似合っているような気がするのですが…

やはり、番組を途中で抜け出したら愛人として枕の噂が立ったことが影響しているのかも。

こちらはキャバ嬢をしているのではないかと噂になった画像です。

確かに、凄く良い所のキャバ嬢のような感じがします。

今後の彼女はいったいどういった方向性に行くのか楽しみです!

ファンの反応は冷ややか?サボり癖が凄い!

枕営業の噂と窪田康志との関係!

相手は大王製紙前会長の井川?愛人関係の噂!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする