秋元才加の枕営業の画像は?週刊誌に撮られた広井王子とのスキャンダル!

Pocket

秋元才加の枕営業

2009年に秋元才加が「AKB歌劇団」の主演をしたいがため、その舞台演出を担当したのが広井王子であったことから、枕営業をしていたという。その後、秋元才加はチームKキャプテンを辞任。

AKB48の枕営業の話が止まらないですね。

AKB48の主力メンバーでもありチームkのキャプテンを務めていた秋元才加さんですが、

舞台演出をしている広井王子さんに対しての枕営業が文春にスクープされました。

AKB歌劇団で主演を務めたいがために営業を仕掛けるということなので、

やっぱりこういうことが陰では起こっているみたいですね!

彼女自身は自身が夜遅くに広井王子宅を訪問し、一夜を過ごしたことについて

「父親以上に歳が離れているので、噂になるようなことはないと思っていた」

と語っているようですが、一応男女ですからね…噂になるのは当然です

まあ、AKB48内で枕営業をしているのは彼女だけではないですから、

たまたま運が悪かったという話かもしれません。

これがもっと人気のあるアイドルであれば、スクープ記事の差し止めもありそうですが…

広井王子とのスキャンダル

AKB歌劇団の舞台演出をしていた広井王子さん。

彼と秋元才加さんとの間でいったい何があったのか

週刊誌に撮られたお泊りデート

2010年10月13日に自宅お泊りデートについて週刊誌で報じられたが、

その内容は以下のようになっている。

10月9日22時頃、秋元才加が現在出演している音楽劇『ACT 泉鏡花』を終え、都内の自宅マンションへ帰宅すると、その30分後、広井王子も同マンションへ入っていった。そして「入室後、部屋の電気はすぐ消えた……」など、男女の関係を連想させるセンセーショナルな記事となっている。

ここまで張り込んでいる記者も凄いですが、入室してわずか30分で電気が消えるなんて、

男女の関係にあることを連想せざるを得ないですよね。

まさか、そのまま泊まるだけなんていうのはあり得ないと思いますし…

その後2人は翌日に、時間差で外出する様子まで写真付きで報じられている。またこの日以外にも、7~8日にかけての深夜も広井王子は秋元才加のマンションを訪れていたという。

時間差で同じマンションから出てくる様子も写真に収められているということで、

これはもう間違いなくと言っていいでしょう。

秋元才加さんはこのスクープに対して、

広井王子さんが自分のマンションに来たことはない」と答えているようですが、

広井王子さんは、

秋元才加さんの家には何回か行っている」と発言しています。

どちらかがをついているということになりますが、

この画像を見る感じだと嘘をついているのは秋元才加さんで間違いないでしょうね…

噂になった広井王子さんとは?

お相手として名前が急浮上した広井王子さんですが、

彼の本名は廣井 照久(ひろい てるひさ)と言って、

アニメやテレビゲームを手掛けるマルチクリエイターであり、舞台演出家です。

著名な作品には、アニメ「サクラ大戦シリーズ」がありますね!

彼はこのスクープについてどのように述べているのでしょうか?

「お泊まり」した事は認めながらも、秋元才加との恋愛関係は否定。マンションへ行った理由については「寅さんのビデオを貸すために行きました。一緒に見るかとなって、彼女に解説しながら見ていたら、いつの間にか寝ちゃってしまった。」

どうやらお泊りしたことは認めながらも、男女の関係にはないとの発言をしています。

どう考えても怪しいのですが…

寅さん」のビデオを解説するためにわざわざ何で秋元才加さんの家にいくのでしょうか!?

それにこの後AKB歌劇団で秋元才加さんは主演を務められていますしね。

それに加えて、ビデオの解説なら1回だけで終了しそうですが、

その後も何回も自宅に行っているとの話です。

ビデオを貸してその感想を聞いて解説するなんてことも出来たと思います。

やはり間違いなく秋元才加さんは枕営業で主演を勝ち取ろうとして、

広井王子さんはその枕営業を受けたとみて間違いないと思います。

広井王子とのスキャンダルのその後は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする