秋元才加の広井王子とのスキャンダルのその後は?枕の証拠画像!

Pocket

オールナイトニッポンで謝罪

広井王子さんとの枕営業のスキャンダルが週刊誌に載せられた後、

秋元才加さんは自身がチームリーダーを務めているチームkを辞任することにしたようです。

確かに、ここまで大きな話になってしまったときは、

事実かどうかは関係なく(ほとんど黒の可能性が高いと思いますが…)

何らかの責任を取らざるをえないですよね。

彼女自身が、オールナイトニッポンで今回の騒動について発言しています。

彼女の発言の一部です。

私が広井さんの家に伺ったこともありますし、広井さんが家にいらしたこともあります。広井さんはお嬢さんと一緒に暮らされていますし、私はメンバーの梅田彩佳ちゃんと二人暮らしなので、何も考えていませんでした。それ以前に広井さんは父より年齢が上なので、男性として考えた事がありませんでした。

ここで言う広井王子さんがお嬢さんと暮らしているということですが、

お嬢さんと奥さんは東京には住んでいなかったということが分かっています。

さらにバツイチで子供も二人いるとのことです。

秋元才加さんが梅田さんと二人暮らしということは事実のようですが、

その翌日の朝には梅田さんが先にマンションを出て秋元→広井の順で家を出たそうです。

その日以外にも、何回か広井王子さんは秋元才加さんの家を訪問しているようですが…

週刊誌の画像です。

記事に出た当日もお芝居のことを話すために、遅くに食事をする約束をしていたのですが、私の仕事が遅くなってしまい、広井さんが家に来てくださいました。ずっと芝居のお話をして、それから私が翌日提出しなくてはいけないアンケートを書いているうちに、広井さんが寝てしまったので、うめちゃん(梅田彩佳)と相談して、そのまま寝かせてあげようという事になりまして、本当にすいません。

彼女自身の発言だけが枕営業をしていないという根拠になりますが、

いったい真実はどうなっているのでしょうか…

秋元才加さんはこのような発言をした後に、自身の至らなさがすべての責任ということで、

チームkのキャプテンを辞任しています。

大多数の人が枕営業をあったという見方をしていますが、仮になかったのであれば、

広井王子さんも秋元才加さんも不注意だったということなんです。

チームkのキャプテンに復帰

スキャンダルのその後ですが、色々と頑張って活動をしていたようです。

2011年2月27日、秋元才加は東京マラソンに出場し、完走。秋元康からキャプテンへの復帰を命じられる。

秋元康さんから東京マラソンに出場し完走した頑張りを認められて、

チームkのキャプテンに復帰を果たします。

おそらく、個人の頑張りも勿論あるかと思いますが、

世間の人たちがあのスキャンダルを忘れてきたというのもあるかと思います。

このマラソンを完走する根性だけは本当にすごいと思います!(^^)!

AKB48卒業…そして

卒業の理由は「将来の夢、女優を目指していきたいという想い」が強くなったからとブログで説明している。

2013年にAKB48を卒業することを決めたようです。

女優を目指して頑張るということですが、あのスキャンダルから2年が経過したので、

特にスキャンダルがあったから卒業するということではなさそうです。

現在は女優やバラエティタレントとして様々な活動に従事しているようです。

色々大変なことがあったかと思いますが、これからも頑張ってほしいです。

正直、枕営業をしていたり誰かの愛人をしていても個人の自由ですから(笑)

ほんとうにAKB48が好きなら、必要なことじゃないですか?

AKB48のファンの人でも、応援しているアイドルが枕営業をしていても、

個人で頑張っているのであれば、良いと思う人が増えているようです!

こう思ってもらえるのも、秋元才加さんが普段から一生懸命頑張ってきたからです。

枕営業をした後でも、肯定される人と否定される人がいるのはやはり日々の行動次第ですね。

週刊誌に撮られた広井王子とのスキャンダル!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする