渡辺麻友は戸賀崎智信に枕営業で画像?柏木由紀の意味深なコメントとは!

Pocket

渡辺麻友が枕営業?

AKB48支配人戸賀崎智信に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。今回の主役は、AKBファンの中でも妹キャラとして親しまれてる渡辺麻友(19)。お相手はAKB支配人戸賀崎智信(40)だ。

AKB48の枕営業は留まるところを知らないようです。

AKB48だけが枕営業をしているということではなく、アイドル界全体で

枕営業が行われているのだと思いますが、今回の主役は渡辺麻友さんです。

妹キャラとして神セブンの一員にもなりましたが、彼女の背後には暗い噂があります。

「実際に性格が悪そうだから枕営業をやっていても当然…」

そんな声も聞こえてきますが、そこのところはどうなっているのでしょうか?

週刊文春では11月6日、渡辺が戸賀崎宅にお泊まりする様子を撮影した。0時50分、タクシーを降りた渡辺は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり9時間。2人が少しの時間差で現れたのは、今朝10時10分頃だった。

またまた週刊文春さんのお手柄ですね(笑)

どれだけスクープを撮るのやら…という話ですが、記事によりますと、

0時50分に誰かに連絡をしながら戸賀崎さんが住んでいるマンションに入っていき、

そこから9時間もの間出てきませんでした

しばらくすると時間差で渡辺麻友さんと戸賀崎智信さんが出てきたようですが…

これは枕営業をやってる可能性がかなり高そうですね。

AKB48総支配人の戸賀崎さんですからね…

AKB48総支配人戸賀崎智信とは…

戸賀崎 智信(とがさき とものぶ、1973年11月15日 – )は、富山県高岡市出身の日本の会社役員。血液型はA型。株式会社オフィスDotheBest代表取締役、株式会社AKS AKB48グループカスタマーセンター長。

凄く立派な経歴をお持ちの方です。

2013年にAKB48の総支配人に昇格しましたが、色々とやりたい放題やっていたようです!

画像の戸賀崎さんは脱法ハーブを吸っていますが、女性を指導する立場にありながら、

脱法ハーブを吸っていることの是非について問われた時、次のように発言しました。

戸賀崎智信は脱法ハーブ吸引の事実を否定。それどころか、「仮にやったとして合法ハーブ。問題あるんですか?」と述べています。

社会的責任を忘れているような発言をしています。

奇声を発したり数日前の記憶をなくしたりと問題のある行動をしているから

脱法ハーブを疑われたにもかかわらず、仮にやったとしても問題ないという認識のようです。

こんな人が若手のアイドルを食い物にするんですね( ;∀;)

戸賀崎智信との間に枕行為はあったのか?

先ほどの若い女性がマンションに入っていく画像について、

一部メディアでは渡辺麻友さんではなく立教大学のミスユニバースの女性かも…

そんな話もあるみたいです。

渡辺麻友さんではない可能性もありますが、仮に渡辺麻友さんであったのだとすれば、

本当にAKB48はトップメンバーがみんな枕営業をしていることになります。

戸賀崎は3年前7月に29歳の一般人と婚約を発表したばかり。いまでは事実上の結婚生活を送っているはずだ。 双方の事務所に事実確認を求めたところ、渡辺の所属するプロダクション尾木は「プライベートに関しては知りませんが本人は私では無い」と答えた。

仮に事実だとすればAKB48の総支配人である戸賀崎智信さんも不倫行為をしている

話になってきますが、この内容について戸賀崎智信さんは恐ろしい発言をしています。

驚くべきは戸賀崎の回答である。 「見ての通りです。映ってる姿が有りのままの事実です」

仮に枕営業をやっていることがばれても全く問題がない…そんな考えが透けて見えます。

枕営業をするアイドルの考えというのは、

将来の芸能界での成功を求めたステップアップとしての意味合いが強いと思います。

なので出来るだけ枕営業をしたという話は隠したいはずですが、

その辺は全くお構いなしの戸賀崎さんです。

本当にその女性のことを思っているのなら、否定するはずなのですが…

いったい何を考えているのか謎のままです( `ー´)ノ

柏木由紀さんのTwitterのコメントにて、

「まゆゆとロケ。まゆゆの薬指になぜかティッシュがついてた(^-^)」

こんな意味深なコメントを残しています。

AKB48内での枕営業騒ぎは留まるところを知らないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする