渡辺麻友が上海で中国人を接待?トヨタでの裏接待疑惑とは?画像あり!

Pocket

渡辺麻友が上海で接待

上海にて目撃されたという今回の写真には、2016年夏に開園したばかりの上海ディズニーランドでミッキーと中国人のファンと思われる男性と元宝塚の花奈澪と思われる女性の4人が写っている写真が公開されている。

この男いったい誰だ…そんな風に思った人が多いかと思います。

渡辺麻友さんが中国の上海に行ったときにディズニーで撮られた写真ですが、

隣に写っている男性が中国の偉い人で接待疑惑が出ています。

凄い気だるそうにスマートフォンをいじっている様子からも分かりますが、

おそらく本心から楽しんで来ているわけではないだろうな…ということも分かります。

先ほどの画像を見ても分かる通り、まったく楽しそうではないです(笑)

ではこの上海ディズニーランドデートはいったい何なのでしょうか?

一つの憶測として中国人ファンとの接待デートの可能性があります。毎年夏に行われる恒例行事AKB48選抜総選挙では、毎回組織票が働いているという噂が絶えず、特によく耳にするのが中国人のオタクから数千万円分の組織票という話です。

確かにAKB48は特にアジア圏では非常に人気を博しています。

その中でも特に中国マネー(いわゆるチャイナマネー)ですが、その力が強いです。

指原莉乃さんが総選挙で一位をとった時も、中国のお金が大きく関わっているという話も…

職業笑顔でしょうか…笑顔もどこかひきつっているような感じです(笑)

この熱愛感の全くない写真が接待のものであれば、AKBグループが中国人に媚を売って組織票を獲得しようとしている決定的な証拠となることでしょう。

確かに熱愛感は全く伝わってこないですね。

AKBグループが中国人に媚びを売っている決定的な証拠になるかどうかは分かりませんが、

なぜ何の関係もない人とディズニーデートをするのか…という話にもなりますよね(笑)

日本でいうとただのファンとデートに行くという話ですよ。

あり得ないですよね!

Twitterには他にも多くの上海ディズニーをしているまゆゆの姿を捉えた画で像があり、ここまで画像が多いと撮影で撮られたスチールがどこからか流出したかのようにも思えます。

確かに気楽に楽しすぎているような感じがします。

いかにもオフのようは雰囲気を出していますが、

ネットの中では、枕とか愛人とか接待とか不穏な言葉も飛び交っています。

AKB48の中には暗い噂が色々あるので、渡辺麻友さんも色々やっているかもしれませんね。

トヨタの裏接待疑惑

今日は会社の年間表彰式でした!
辻さんのMCにAKBの柏木ゆきと横山ゆいとまゆゆ来ました♪
良い会社です(*^^*) また明日から頑張るぞぉ〜(* ̄∇ ̄)ノ

只のTwitterかと思う人もいるかもしれません…

しかし、実はこのTwitterが出たときに渡辺麻友さんは握手会を欠席しているんです。

ファンではなくスポンサーを大切にするのはどこの世界も一緒だと思いますが、

やはりAKB48でもそれは当てはまってしまうんですね。

営業の後にゆきりんゆいはんは買い物行ったらしい
まゆゆが抜けてるからその後何らかの仕事はしてそうなんだがな

トヨタの懇親会で渡辺麻友さんは営業をした後、トヨタの幹部とその会場を抜けたようです。

幹部と裏で接待をしていたのではないかと噂になりました。

ちなみにこの会場では写真撮影可能で動画撮影もオッケーだったみたいです。

やはりお金があればこんな世界が見えてくるんですね。

秋元康さんを接待

「これから麻友とごはんだよ。8年くらいの付き合いなのに、初めてだ。緊張するなあ」と語る秋元氏。そのように最初こそ緊張していたものの会話を楽しむことができたようで、その数時間後には 渡辺と仲良くテーブルを囲むツーショットを披露した。

焼肉屋で渡辺麻友さんと秋元康さんは二人っきりで食事をしたようです。

よく分からないのですが、アイドルとプロデューサーが二人っきり

食事をするのは当たり前なんでしょうか?

こういった画像を載せると枕とか愛人って噂が止まらないと思うのですが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする