AKB48松井玲奈の枕営業の噂とは?パチンコ京楽社員との秘密の接待?

Pocket

枕営業の疑惑とはいったい…

松井玲奈さんの性格について調べていると必ず出てくるのが枕営業の話です。どういうことなのかといいますと、ある会社の関係者の方がTwitterで「SKEなう!」と呟いたことがきっかけのようです。

この記事を見れば、少なくとも松井玲奈さんを含むSKEが会社の接待をしていたことが分かりますよね。

ある会社の関係者といいいますが、この会社は京楽で間違いないでしょう!

しかしこちらの内容だけでなぜ松井玲奈さんが枕営業をしたかを証明できるのかという話になりますよね。

実は、枕営業をしていると主張することについてはきちんと根拠があるんです!

Twitterの怪しい発言と嘘

実は、この日の松井玲奈さんはブログを更新しているのですが、そのブログの内容がやたら家にいることを強調している内容なんです。

この時点で滅茶苦茶怪しいですよね…

そのブログの内容を引用しますので、是非ご覧ください(>_<)

(む・ω・っ) 玲奈です(・ω・)

お仕事全部終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は久しぶりにお家です。

マイホームヽ(*・ω・*)ノ

マイホームヽ(*・ω・*)ノ

今日はもうムチャクチャ眠たいです。

今にもまぶたが閉じそうです。

でもまだ頑張ってしないといけないことが山積み(・ω・;;;)

お家帰ってからも戦いですね。

あれ…会社で接待をしているはずなのにどうしてブログが更新されているのか怪しくないですか(笑)

それにポイントとなるのはブログが更新された記事の日時です。

実はこの日記の更新日時が0:00だったことから予約投稿ではないかということなんです!

実際に予約投稿なのは間違いないかと思います。

会社の役員の方を接待しているにも関わらず家にいることをやたら強調して、さらに更新日時が0:00という予約投稿であるという事実。

この2つの事実から分かるのは、まず間違いなく何らかの後ろめたいことがあったということでしょう!

矛盾点とお持ち帰り疑惑

この日の松井玲奈さんのブログが家にいることを強調した内容になっていたことと、その日記の投稿時間が0:00だったことから予約配信していることになり、ということは接待をしていた会社のお偉いさんに持ち帰りされたのでは?という噂が立ったからです。

会社のお偉いさんにお持ち帰りされた…要はがあったということですね。

秘密の枕接待が噂されるのは、実はこの偽ブログの内容だけでなく、仕事で売れるためには何でもやるという精神があるということも理由の一つです。

ドラマの演技が非常に下手であるにも関わらず出演しているのは、お偉いさんに枕をしているからとか…

パチンコ京楽の社員に枕営業?

さらにこの翌年になりますが、パチンコ京楽とSKE48がコラボした機種が販売されたという事実があります。

実は先ほどの「SKEなう!」とつぶやいた人が勤めているのが京楽なんです!

これは偶然にしては一致点が多すぎではないでしょうか…

こういったタイミングをすべて勘案すると、松井玲奈さんが枕営業をして仕事を取ったのではないかという噂が出てきました。

こういった恐ろしい内容が週刊誌にスクープされたこともありましたよね。

このスクープされた内容もTwitterの発言などと一致点が多くあります。

そこでのSKE48の面々がやっていたのは、

SKEメンバーが呼ばれミニライブを行ったり、メンバーのほとんどは未成年なのにお酒をつぐなどホステスのような事をさせられていた。

というのです。

このTwitterの内容が書いてある通り、まさに財力・権力の強さを感じますよね。

さらにさらにこのパーティーが行われた10月4日には、SKE48の主要なメンバーのブログ更新がほとんどなく、あったとしても予約投稿だったというのです。

1本数十万円のピンクどんべりもあける凄い世界なんですが、この世界で松井玲奈さんも枕仕事をしてしまったのでしょうか…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする