高橋みなみの枕営業の相手は広井王子で画像?電通社員との誕生日接待とは?

Pocket

広井王子との枕関係

AKB48のリーダーにして誰よりも人を纏めるのが上手い高橋みなみさん。

彼女のお陰でAKB48がここまで大きくなったと言えるでしょう!

そんな彼女に一番程遠いと思われる枕営業という言葉…しかし、彼女にもその噂があります。

高橋みなみさんも芸能界の圧力には屈するしかないのでしょうか!?

広井王子に胸を触られる?

マルチクリエイター・広井王子さん(56歳)の指導のもと、AKB48のメンバーが舞台稽古をしている動画がインターネット上に掲載され、大きな話題となっている。広井さんが演技指導として高橋みなみちゃん(19歳)の胸を触ったのだが、胸を触られた直後のみなみちゃんの表情が、かなりムッとしているというのだ。

広井王子さんと言えば、AKB48のメンバーに手を出していることで非常に有名です。

元AKB48の河西智美さんは愛人関係にあったと大きく話題になりました。

そんな広井王子さんですが、なんとカメラが回っているにも関わらず、高橋みなみさんのを思いっきり手の甲で触っているのです。

一般的な企業では女性の胸を触ってという事件が起これば、大きな騒ぎになります。

しかし、AKB48内ではとてもそんなことを口に出せる環境ではなかったようです。

そもそもの広井王子さんがプロデューサーとしてAKB48の誰がテレビに出演するかなどを決める役割を持っているので、逆らえないのです。

カメラが回っている所でさえこんなことをされているのですから、カメラが回っていない私生活ではなどをせざるを得ない環境にあるのはある意味当然ですね。

こちらの画像を見ればその力関係が一目瞭然ですよね。

アイドルの方を抱くなんて、普通のおじさんがやれば一発でセクハラ退場です。

しかし、広井王子さんは力があるからこんなことも普通にできます。

高橋みなみさんも売れるために必死でしょうから、力のある広井王子さんに積極的に枕営業をしかけているのかもしれません。

電通社員を熱烈接待…

いったい何のパーティーだ…と思った方もいるでしょう。

これは、高橋みなみさんのお誕生日パーティーの様子だそうです。

電通の社員の方と高橋みなみさん、そして峯岸みなみさんが出席したパーティーですが、

これが電通社員を接待している様子ではないかとの話です!

芸能界で力を持っている電通社員だからこそ、有名アイドルであるAKB48の高橋みなみさんと峯岸みなみさんと気軽に飲み会を開催しています。

それにしても、この2人のパーティーの格好は信じられないですよね(笑)

峯岸みなみさんに至っては幼稚園児の格好をしています。

男性の膝の上でいかにも誘っているような雰囲気を醸し出しています。

ちなみにこちらの誕生パーティーは、高橋みなみさんが20歳を迎えたお祝いだそうです。

場所は都内の高級カラオケ店…コスプレができる場所だそうで、高橋みなみさんは本日の主役と書かれたタスキをかけて、ずいぶんはっちゃけた様子です!

壁に描かれている文字には、「たかみなについていきます!」と書かれているらしく、

乱痴騒ぎがこの会場で行われていたのが想像できます。

顔面からケーキに顔を突っ込んだり、見知らぬ男性に抱き着いたりと、アイドルらしからぬ行動をとりまくった高橋みなみさんです。

こんだけ酔っ払った後ですから、枕営業接待をしたりしていても不思議でないです。

ネット上でも、少なくてもキスはしているだろう…なんてコメントもありました。

幼児コスプレでおっさんに抱きついてる総監督とかw
若手メンが見たらドン引きするな・・・

こんなコメントもありました。

確かに若手のメンバーが見たら、こんな行動をしている人がリーダーなんて嫌だなと思う人も出てくると思います。

この乱痴騒ぎのパーティーは、高橋みなみさんが本当にやりたかったことなのかどうか分かりませんが、少なくとも芸能界ではこのような行動をしないといけないようです( ;∀;)

電通や秋元康の右腕との枕?母親の逮捕と闇!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする