高橋みなみと電通社員には枕の関係あり?秋元康の右腕?母親の逮捕と闇!

Pocket

電通社員との枕関係

これは盗撮動画とともに、データに収められていた写真の一部だ。主人公は十二月のグループ卒業を公表している総監督・高橋みなみ(23)と、今回の人事異動でチームKのキャプテンに就任した峯岸みなみ(22)の二人。

そもそもこの画像がどうして流出してしまったのかというのが大きな問題です。

高橋みなみさんと峯岸みなみさんを取り囲んでいるのが、広告業界のガリバーと呼ばれている電通社員の人たちです。

しかも、そこら辺の一般の電通社員ではないようなんです!

劇場総支配人の茅野しのぶ氏(32)、AKS関連会社ノース・リバー社長の北川謙二氏(35)、SNH48顧問のY氏、専属カメラマンのA氏など、十人の“AKB首脳陣”だ。中には大手広告代理店のK氏、M氏の姿も確認できる。

大手広告代理店のK氏とⅯ氏とはいったい誰なのでしょうか…

K氏はAKB48結成当時からその営業を担当するバリバリの営業マン

秋元康さんの右腕としても有名で、なんと秋元康さんのSNSにも頻繁に出演しています。

青い外車で撮影現場に現れ、現場スタッフを一喝するような人で、外見も話し方も“ザ・業界人”。AKBのおかげで最近部長に出世しました。

青い外車で颯爽と現場に登場するなんて半端ないですよね…

颯爽と来て現場スタッフを一喝するなんてどんだけ力を持っている人なんでしょうか(笑)

MはKの元部下で会社のHPにも紹介されるモテ男。現在コンテンツ業務を担当しています。

Ⅿ氏も会社のホームページで紹介されるほどの電通の顔となる人物です。

そんな力のある人たちがアイドルたちに接待をさせている会場は、これまた凄い場所です。

会場は、都内の高級カラオケ店の三十分八千六百円のコスプレルーム。

30分8,600円ってどんだけ高いカラオケルームですか(笑)

そんなカラオケルームなんて見たことも聞いたこともないのが正直なところです。

こういった場所でパーティーを出来るのが力のある証拠と言っていいでしょう!

このあり得ないパーティーを開催したK氏は、後日以下のように語っています。

現場にいた大手広告代理店のK氏という男性に、週刊文春がこの件に関して質問をしたところ、返ってきた答えは「記憶にない。誰と一緒だったかもわからない」だったという。

ダメな大人の典型的なコメントですね…

広告代理店の回答も「誕生会に社員が出席したのは事実だが未成年の飲酒はなかった」と言っているようです。

秘密の接待や愛人関係、枕営業など色々と言われていますが、こうした関係が電通職員との間であっても不思議ではないですね。

母親の逮捕とヤクザの関係…

高橋みなみの母親が、ヤンキー少年Aと関係を持った経緯について詳細が綴られている。

高橋みなみさんの母親が、15歳以上年下の少年と不適切な関係を持ったとして逮捕されるという事件が起こりました。

不適切な関係を持って理由として、高橋みなみさんさんの母親は息子をすごく溺愛しており、その弟と親しかった少年が弟との関係を盾に母親へ迫ったとのことです。

母親は息子可愛さのあまり断り切れず、数回関係を持ったとのことです。

弟は姉が高橋みなみさんさんだとバレて学校を不登校になったようです。

不登校になった弟が一緒に行動するようになったのは、言わゆる不良でした。

そんな不良のたまり場として利用されたのが高橋みなみさんの家で、そのままいつの間にかずるずるとこういった不適切な関係になったようです。

50万円の罰金を払って釈放されたようですが、こうした事件の裏にヤクザがいたのではないかと一部ネットで噂になっています。

高橋みなみさんの母親は被害者で、高橋みなみさんを脅すための材料にされたとの話です。

どこまで真実か分かりませんが、本当に恐ろしい話ですね!

枕の相手は広井王子?電通と誕生日接待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする