島田紳助が枕のメールを送った渡辺二郎とは?街宣車と山口組の極真連合会!

Pocket

島田紳助が暴力団に枕を斡旋

島田紳助さんが芸能界を引退してからしばらくたちますが、彼が芸能界で活躍した時の黒い噂はいまでも多く残っています。

その大部分が島田紳助さんに対しての枕営業と暴力団・ヤクザへの芸能人の枕の斡旋です。

山口組の極真連合会という暴力団組織の会長である橋本弘文・その暴力団組織極真連合会の相談役である渡辺二郎との繋がりはすごく深いです。

そんな彼らとのやり取りや暴力団組織の内情について詳しく迫っていきます!

極真連合会の相談役渡辺二郎とは?

島田紳助さんから森泉さんと言った名だたるモデルを紹介されていた渡辺二郎さんとはいったいどういう人物なのでしょうか?

本名:渡辺二郎
生年月日:1955年3月16日
出身地:岡山県矢掛町
身長:166cm
血液型:B型
職業:元プロボクサー

元プロボクサーで世界チャンピオンにも輝いたことのある人物のようです。

そんな彼ですが、プロボクサーを引退した後、暴力団山口組の極真連合会の相談役に…

なぜ彼が暴力団の一員になってしまったのかについては色々と説があるようですが、元々喧嘩が強く関西の不良の間ではその名を知らない人物がいないほどでした。

その話については暴力団関係者もよく知っているということで、義理人情に厚い渡辺二郎さんはスカウトされてそのまま暴力団関係者になったとの話が一番信憑性が高いみたいです。

極真連合会と島田紳助の馴れ初め?

島田紳助が芸能界を引退したことも、ヤクザを彼らに紹介したのは渡辺二郎だと言われています。

そもそも極真連合会というのが芸能界に多数のコネクションを持っていることで有名です。

島田紳助さんがまだ若い頃、大阪で軍歌を垂れ流していた街宣車に文句をつけたところ、その街宣車を運転していたのが関東の某暴力団系の任侠右翼団体だったそうです。

その問題を解決してくれたのが山口組の極真連合会で、それから島田紳助さんとの個人的な付き合いが始まったと言われています。

極心連合会の会長は橋本弘文氏で、六代目山口組では若頭の高山氏に次いでNO.3の地位にいるとも言われています。

山口組の中でもかなりの上の地位にいる人物がトップを務めている暴力団組織だけに、芸能界のコネクションもかなり密接なものがあるようです。

島田紳助さんが非常に心酔している人物が橋本弘文さんですが、その心酔っぷりが非常によく表れているメールの内容がスクープされていましたよね!

島田紳助の極真連合会とのメール内容

こちらの画像は島田紳助さんが極真連合会のトップ橋本弘文さんと写っている画像です。

島田紳助さんは暴力団に芸能人の枕を斡旋するなど無茶苦茶なことをしていましたが、それだけこの極真連合会には依存していたようです。

島田紳助さんが送ったメールの内容を見ればよく分かります。

ありがとうございます!感謝です。二郎さんと会長に守られていると思うと心強いです!これからもずーとがんばります。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。橋本会長には、くれぐれも、くれぐれもよろしく、お伝えください。

どれだけ下手に出ているのでしょうか…

テレビに出ている島田紳助さんとのイメージが違いすぎてびっくりします。

これ以外にもさらに衝撃的なメールは続きます!

会長心配です!ほんま警察むかつきますね!昨夜山下頭の夢見ました。会われたらよろしくお伝えください。

橋本弘文さんが警察に逮捕された時に、相談役の渡辺二郎さんに送ったメールです。

警察に逮捕された暴力団員を庇うなんて、どれだけ深いつながりがあるのでしょうか

自分の気の小ささに、やになります
精神安定剤のんでねました。弱いですね私は。
すいません、いつもたよってばかりで!
二郎さん、これからも頼みます
心は一つ
心で深くつながっています
会長の言葉を胸にがんばります

このスクープが掲載された時、島田紳助さんにも事情聴取が行われました。

しかし、島田紳助さんは暴力団との繋がりを一切否定しなかったとのことです。

否定しなかった理由としては、ここで暴力団との繋がりを否定すれば不義理を働いたということで山口組から制裁を受ける可能性があります。

それが怖かったので、芸能界の引退という道を進んだようです。

今現在は暴力団も金銭的に苦しい状況が進んでいます…もう島田紳助さんは芸能人ではなく、単なる事業家でしかありません。

弱肉強食の原理が働いている暴力団の中で、島田紳助さんは今後どうなっていくのか…

森泉の枕の相手は島田紳助?疑惑のメール!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする