藤井奈々の枕営業の相手は「ぷっすま」の関係者?近くにあったシーツで…

Pocket

大人気グラドルが枕営業を告白

毎回、3人のアイドルがゲスい特技や強烈なエピソードを告白する、
私生活むきだしバラエティ『キリウリ$アイドル』(TOKYO MX)が9月24日に最終回を迎えた。

キリウリ$アイドル』という番組ですが、ご存知の方も少ないのではないでしょうか…

こちらの番組は何とわずか6か月しか続かなかったんですよね(笑)

2014年4月から2014年10月までのわずか6か月のみの放送となった伝説の番組なんです。

この番組では、現役のアイドルが自分たちの生い立ちや生活状況をリアルに話すことで非常に人気があったのですが、なぜか6か月という短い期間で終了してしまいます。

何らかの圧力がかかったとしか思えないのが実情ですが、そんな『キリウリ$アイドル』の最後の刺客として猛烈な暴露話をしたのが、藤井奈々さんです。

彼女が話した驚きの暴露話とは…

芸能関係の偉い人が…

グラビアアイドルとして一生懸命仕事に取り組んでいた藤井奈々さんですが、なかなか仕事で成果が出なかった時に枕営業の誘いを受けたみたいです。

本当にどの分野でもある程度上に行こうと思ったらそんな話があるようですが、芸能界では特に顕著ですよね( ;∀;)

「芸能関係の偉い人を紹介されました。ワタシはなんとしてでもお仕事が欲しかったので、一生懸命自分をアピールしました。(話が)いい方向に向かっていったときに、 急に彼が『有名にしてあげるから、いいじゃん』と言ってきて、ワタシの体を触ってこようとしました。」

話が生々しいです。

芸能関係の偉い人というのでやはりプロデューサーとかでしょうか…

一生懸命自分をアピールしていたようですが、そこはやはり男性と女性ということもあり、段々と怪しい空気が漂いだしたようです。

そこで男性の方が我慢できなくなり、枕営業の誘いをかけてきたようですね。

さらにここから怒涛の展開が続きます

本当は嫌だけど仕方なく…

ワタシはビックリして拒否をしようとすると、その人は『わかった。手でもいいからやってほしい』と言い出しました。 本当にイヤだったし、すぐに帰りたかったんですけど、あとで恨まれたら怖いと思い、近くにあったシーツのようなもので、その人のアレを包み、手で喜ばせてあげました…」

はい、完全にアウトの話です。

凄い力を持っているだけにまさか断られるとは思っていなかったのでしょうか…

最後まで食らいついていく姿は凄まじいものがありますが、完全に枕営業の誘いですよね。

ネットではぷっすまの関係者ではないかとの話が上がっています。

というのも、あまり有名でない彼女の抜擢が突然決まったのがぷっすまみたいだからです。

さらにそのすけの方「ユースケ・サンタマリア」さんではないかとも言われています。

勿論真実は闇の中ですが…

これまでも都市伝説のように色々なアイドルの枕営業の話がありましたが、ここまで具体的に枕営業の経験を語ったのは藤井奈々さんが初めてでした。

ファンもドン引きする可能性がある爆弾発言でしたが、いちファンとして非常に複雑な心境なのは間違いありません。

ちなみに、一部ファンはこの話に激怒したようで…

『ふざけんなよ、偉い人!』『なっぴーの聖なる手でアレを…許せん!』などと怒りの声が噴出。

聖なる手って…(笑)

それにしてもここまで応援されているグラドルもなかなかいないのではないでしょうか!?

ファンからの心配する声が多数上がりましたが、彼女自身は芸能界を5年という短い期間で引退しています。

引退理由については、やはり芸能界がとてもつらい環境だったからだそうです。

芸能界を引退してからも彼女には頑張ってほしいですね(; ・`д・´)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする