高部あいが枕でコカイン所持で逮捕時妊娠?きっかけは?コカインベイビー?

Pocket

コカイン所持で逮捕

コカイン所持の容疑で逮捕された女優の高部あいさん。

逮捕されて動揺を隠せなかったのか、コカインの取得ルートから芸能界の枕営業の噂まで色々暴露しましたが、この逮捕をきっかけとして色々と人生が変わっていきました。

勿論、警察に逮捕されるなんて人生の一大事件ですから、これまでの生活が変わることは間違いないのですが、それでも目出度い話やヤバい話があります。

逮捕がきっかけで彼氏ができた?

これは非常に目出度い話ですよね。

コカイン所持の罪で逮捕されたことがきっかけで、彼氏ができました。

フライデーにスクープされて多くの人が知ることとなったのですが、実は高部あいさんの彼氏はすごいエリートなんです!

名前が分からない」とか、「この人は誰?」なんて話もありましたが、ついにこちらの写真で名前が分かりました。

弁護士100人以上200人未満
ベリーベスト法律事務所 代表弁護士 酒井 将

なんとびっくり弁護士さんでした。

名前は、酒井将さんと言って華々しい経歴をお持ちの方で、画像を見る限りイケメンです(笑)

弁護士ドットコムの創設者であり、2010年には弁護士法人ベリーベスト法律事務所を開設するなど、かなりのやり手ということが分かります。

弁護士ドットコム」とは、日常で起こる身近なトラブルを法律知識を持つ弁護士さんが手軽にアドバイスをくれるサービスのことです。

こちらの創始者ということですから、凄い優秀でお金を持っている方で間違いないです!

出会いのきっかけについて、高部あいさんの知人が以下のように語っています。

「 昨年の春先に友人の紹介で知り合いました。当時、高部さんはコカイン事件のことで、今後の人生について思い悩んでいた。その時、親身になって相談に乗ってくれたのが、Sさんだったようです」

なるほど、コカイン所持で逮捕されたので相談していた弁護士が酒井将さんだったんですね!

逮捕という嫌な事件で画像のような恰好いい彼氏ができたので、「人間万事塞翁が馬」といいますが、良いこともありました( `ー´)ノ

逮捕時妊娠していた?

子供が弁護士酒井将さんの子供であればよかったのですが、どうも違うようです。

「おなかの子の父親では?」といわれているのが若手イケメン実業家の元カレ。彼は俳優顔負けのイケメン、しかも有名私立大学卒のボンボンで、肩書は海外の日本食レストランオーナー。

逮捕時妊娠していたようですが、相手は麻薬スポンサーの噂もある若手イケメン実業家である可能性が高いようです。

この実業家については名前を調べても出てきませんでしたが、コカインを使っている最中にできた子供ですので、間違いなく何らかの障害が出てきたはずです。

ちなみに、高部あいさん自身が「あんな奴の子供を産めるか!」と発言し、その子供を降ろしたようです。

本当に悲しい話です( ;∀;)

最終的に降ろされてしまった子供ですが、高部あいさんがコカインを使っていたことから、「コカインベイビー」と言われたいるようです。

ちなみにこの「コカインベイビー」について、きちんと定義があるようで…

薬物を妊娠中の女性がコカインを摂取することにより、早産、流産、胎児の死亡などの影響がみられる。また、新生児には被刺激性が高い、落ち着きがない、食物を摂取しない、呼吸や心拍数が速い、睡眠が不規則になるなどの影響がみられ、コカインベイビーといわれる。

例えこういった影響が生まれた直後に出るとしても、一つの命だったので産んでほしかったですね…

こんな悲しいことがありましたが、この逮捕では異例なことも起こりました。

コカインという麻薬を所持していた人は重い罪を着せられるのが当然ですが、彼女は異例と言っていいスピードで釈放されているのです。

いったい何があったのでしょうか?

パトロンは誰?異例のスピードで釈放の訳!

枕について暴露?きっかけはコカインで逮捕?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする