高部あいの枕相手のパトロンは誰?逮捕後異例のスピードで釈放の訳!

Pocket

異例といってもいいスピードで釈放

逮捕時に枕営業をしている芸能人の名前を暴露していた高部あいさん。

コカイン所持がきっかけで逮捕されましたが、その際に弁護士の彼氏ができたり妊娠していたりと色々大きな人生の分岐点がありました。

さて、通常コカイン所持で逮捕されると以下のような罪になります。

コカインの単純所持罪の法定刑は、麻薬及び向精神薬取締法64条1項により、「(1か月以上)10年以下の懲役」です。

10年以下の懲役になる罪であり、高部あいさんの場合はこちらの画像を見ても分かる通り、紅潮した頬や大きく開いた瞳孔など、薬物利用だと一発で分かる姿をさらしています。

しかし、彼女は処分保留で1か月余りで釈放されているのです。

いったい何があったのか…

東京地検関係者によれば「これは不起訴にしろ」と検察上層部の“鶴の一声”があったという。高部の主なドラッグ入手先だった元カレで、海外へ行ったきり帰国しない若手実業家Xの周辺が、裏で動いたとみられる。

別の記事で少し紹介した若手実業家の周辺が、高部あいさんが色々暴露することを恐れて釈放させたという噂があります。

この若手実業家の家は、名家の家系で大金持ちだそうで、財界の大物を通じて色々と警察に圧力をかけていたようです。

さらには、この若手イケメン実業家の弟は音楽業界に人脈を持っている人で…

弟周辺には元人気アイドルや業界の大物など、クスリの噂が絶えない連中がゴロゴロいる。それでも野放しなのは、彼らのバックに元警察庁長官や元警視総監、元検事総長といった警察・検察幹部OBが少なくとも6人はついてるから。

警察とも協力して総がかりでこの事件の早期幕引きを図ったようです( `ー´)ノ

こうした裏の面を知っている高部あいさんですが、仮に高部あいさんにコカインという麻薬を流したセレブのキメ仲間がいるのだとすれば、彼女を目の届くところに置きたいはずです。

万が一色々と暴露されたら大変ですからね…

しばらくは懇意の実業家などのキメ仲間に囲われる生活になるでしょう。

このような状況になると、彼女自身を養うパトロン的な立場の人がいるはずですが、いったいその裏のパトロンとはだれなのでしょうか?

高部あいさんのパトロンは誰?

高部あいさんのパトロンと噂されている相手は、おなかの中の子供の実の父親と言われている麻薬の売買を行っているイケメン実業家と噂されています。

逮捕後異例のスピードで釈放された高部あいさんですが、仕事の契約も切られ、ほとんど収入がない状態にも関わらず、40万円は下らない家賃のマンションに戻ったようです。

要塞のような超高級億ションで、部屋のインターホンを押したが応答はなかった。高部はここに3年ほど住んでおり、その部屋をあてがっているのが、某人気ブランドのコワモテ社長。高部のドラッグ入手元と怪しまれる一人だ。

このマンションに住める理由について、高部あいさんの後ろにいるパトロンがまことしやかに噂されています。

高部のバックには「月に50万~70万円のお手当をあげて、いわゆる愛人契約しているセレブ男たちが何人もいる」という。

この複数人いるパトロンですが、メディア露出の多い有名業界人ばかりだそうです。

40代の美容外科医はイケメンだが、アラフィフのIT実業家とかつてメディアをにぎわせた成り金若手社長は小太り。他業界にも進出している中年不動産王は見るからにエネルギッシュな顔だし、50歳前のヤリ手実業家も色黒のダンディー風情だ。

これだけ具体的に名前が挙がっているのですが、どういった人なのかは検索しても全く出てこないという徹底した情報規制が敷かれています( `ー´)ノ

枕営業で人脈を築いていったのかどうかは分かりませんが、間違いなく何らかの見返りをお金持ちにしていることは間違いないです。

そしてその見返りの内容は、愛人関係などが一番妥当だと考えられますね…

枕について暴露?きっかけはコカインで逮捕?

逮捕時妊娠?きっかけは?コカインベイビー?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする