松川佑依子の引退理由はテラスハウスでの枕営業の強要?共演者がセクハラ?

Pocket

松川佑依子の引退理由は枕営業…

成城大学法学部に在学中から、グラビアアイドルとして活躍していた松川佑依子さん。

大学卒業後は、平日は金融機関でOLをして土日に芸能活動をしていた非常に努力家で頑張り屋さんな彼女ですが、2016年3月31日を契機に芸能活動を引退します。

テラスハウス」などにも出演し、人気急上昇中であった彼女がなぜ突然引退したのか…

その理由が枕営業の強要やセクハラなどのようです!

彼女の枕営業の噂や引退理由を詳しく見ていきたいと思います。

テラスハウス出演が引退理由?

自身が金融機関のOLとして働いている環境を利用して、美人すぎる金融機関のOLとして売り出しをしていた松川佑依子さん。

そんな彼女の契機となったのは「テラスハウス クロージング・ドア」への出演です。

この映画に出演したことによって一躍グラビアアイドルとして有名になりましたが、一方でこのオファーを契機に芸能活動を引退したと言われています。

怪しいブログ記事と引退理由の推測

なぜ「テラスハウス」が彼女の引退理由と言われているのか…

その理由を推測するときにポイントとなるのは、彼女のブログ記事です。

嫌な役もやったし嫌われてるかなーと思ったけど
優しい人がいっぱいで頑張ってよかったー!って改めて思いました(∗•ω•∗)

グラビアを辞めようと思ったのは、、、
この間のブログにあげたプレイボーイのインタビューはもちろんそれで

ちょっと暗いのだけど(笑)
酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。
会社も行けなくて,去年の今頃かな。

でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。
夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。
そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。

このブログが書かれてたのは2015年12月6日ですが、ブログ内にある去年の今頃というのは丁度「テラスハウス」の映画の撮影時期になっています。

この酷いことをされたという内容がネット内でかなり憶測を呼び、枕営業を強要されたのではないかとかセクハラをされたのではないかと言われていました。

実は「テラスハウス」には以前から不穏な噂がありました。

「テラスハウス」に出演していた筧美和子のムネを現場の指揮をとっていた制作会社のディレクターが鷲掴みにしていたと週刊文春が報じており…

ディレクターが女優の胸を鷲掴みにしていたという話が出ているくらいなんです。

こんなことがあったからでしょうか…一部では「テラスハウス」は牢獄と言われています。

さらには、「台本がない」ことが「テラスハウス」の魅力ですが、スタッフの意向を受けてキスなどをしたときは5~10万円の手当がでるなどの噂もありました。

そんな過去の経緯から、ネットでは松川佑依子さんの発言について憶測が飛び交いました。

・ベッドが怖くてって事は寝込みを襲われたと推測するわなぁ…

・何されたんだろ大丈夫かな?
テラスハウスてセクハラで前に噂になってなかったか?

・酷いことっていじめかなと思ったけど、ベッドというキーワードで完全に…
訴えれば良いのに

酷いことをされて実家から出れなくなったとか、ベッドが怖くて車で寝るようになったとか完全に枕営業の強要、もしくはもっと酷いことが行われていた可能性もあります。

ベッドに寝ることができないなんて寝込みを襲われるくらいしか考えられないですよね…

酷いことをされたというブログ記事を更新した同じ日に、意味深なコメントもしています。

気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです(´・×・`)

気弱そうで優しそうに映される人というコメントから、共演者に酷いことをされたのではないかとの噂もありました。

いつも味方でいてくれた事務所の皆様
話してよかったと思える人達で、最後まで色々動いてくれてありがとうございました。今笑顔でいられるのは事務所の人の助けがあってだと感じています。

事務所の人たちとの関係は良好だったようなので、やはり共演者に酷いことをされたのでは…

テラスハウス」の出演者は基本的にあまり名前が売れていない芸能人であるので、売れるためにスタッフの言うことをなんでも聞くようになってしまうのも仕方がないです。

夜になると毎日迫られたりお酒なんか飲んだ時にはなかば強引に…

そんな話もあるくらい暗い噂が絶えない「テラスハウス」。

こういった話が事実であるならば、絶対に許されるべきではないと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする