筧美和子がテラスハウス時代に枕で鷲掴み?襲われた?牢獄?だいきとの関係!

Pocket

岡野耕太に胸を鷲掴みされる

胸を鷲掴みにされたと話題になっている筧美和子は2013年5月3日 からテラスハウスに入居し、2013年12月23日に卒業したメンバーです。

グラビアアイドルとして芸能界デビューを果たし、「テラスハウス」で一躍時の人になった筧美和子さん。

だいきさんについた素敵な嘘のシーンはすぐに話題になるほどよかったですよね!

テラスハウス」に出演した時代は、一途に恋して振られても相手の男性を思う素敵な女性としてテレビでは映っていましたが、番組自体にやらせ疑惑があり、筧美和子さんにも枕の話がありますが、なんとその番組関係者に胸を鷲掴みにされたという話があります。

「岡野は、筧のHカップが大好き。女子メンバーの胸やお尻を触るのは日常茶飯事なのですが、筧は“特別扱い”で、ニヤニヤしながらたびたび胸を鷲掴みにしていました。可哀想に、いくら胸を触られても、筧は嫌そうな表情一つ出さず、笑って流していました」。

テラスハウス」では、まだ売れていない芸能人が出演するだけに、番組ディレクターになかなか逆らえない現状があるみたいです。

その中でも岡野耕太さんというテラスハウスの制作を一手に引き受ける制作会社『イースト・エンタテインメント』のディレクターが、やりたい放題をやっています。

週刊文春でもスクープされていましたが、本当に「テラスハウス」では王様状態で気に入った女優の胸やお尻を触るのが当たり前…筧美和子さんの胸も鷲掴みにしました。

出演者は岡野耕太さんに気に入れようと必死になり、その心理を的確に把握している岡野耕太さんは完全に女優の足元を見ているようです。

筧美和子さんの胸を鷲掴みにする暴挙も当たり前になってしまう異様な空気が現場にあったんですね(´;ω;`)

ヤンキー時代の過去バレる

枕営業をしたという噂が出るくらい、「テラスハウス」時代に大ブレイクした筧美和子さんですが、岡野耕太ディレクターに胸を鷲掴みにされるなど大変は目に合っています。

そんな彼女の努力が実ったからか、非常に有名になることに成功しましが、そのせいでヤンキー時代の過去が暴露されてしまいます。

今の清楚な筧美和子さんからは信じられないようなギャル時代の画像です。

ビックリですよね(笑)

番組スタッフに襲われる・襲われた…

松川佑衣子さんが引退した時に、「テラスハウス」出演時に共演者に襲われて、芸能界が嫌になってしまったという話をしたことを以前ご紹介しました。

詳しくはコチラ

筧美和子さんもこの番組に出演時に胸を鷲掴みにされるという、番組スタッフに襲われた話が週刊文春でスクープされていましたが、本当に暗い噂が絶えないです。

テレビ番組で、襲われた・襲われるという話があるのは信じられないです。

「テラスハウス」を牢獄と表現

筧美和子さんは、以前「テラスハウス」のことをこのように話していました。

そもそも個人のリアルな恋愛模様を放送しているのがこの番組の魅力だったにも関わらず、実態はディレクターによる脚本があったようなのです。

・個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛関係になれ」などと「やらせ」強要している

・メンバーが「好き」と告白した場合5万円の「告白手当」が出る

・指示でキスした場合に10万円の「キス手当」が支給される

やりたい放題ですよね…

あまり売れていない芸能人が集まるだけに、テレビに出るためにはスタッフの意向に逆らえず、セクハラやパワハラが横行する「テラスハウス」。

自分の自由がなくスタッフに良いようにされる番組を牢獄と表現した彼女の気持ちが非常によく分かります。

枕営業?枕え?画像は?さまぁ~ず三村?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする