橋本マナミは枕仕事をしているのか?愛人関係にあった彼氏の写真は?

Pocket

橋本マナミが枕仕事

枕仕事をしていそうな芸能人第2位

バラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」にて枕営業をしていそうな芸能人ランキングが公表されました。

この番組では、枕営業をしていそうな芸能人を街頭インタビューで聞き取り調査していくという非常にぶっ飛んだ番組です。

聞き取りを行う対象は年齢は10代の男女ということで、今の若者のリアルな意見がこのランキングには反映されています。

このランキングで、橋本マナミさんは枕営業をしていそうな芸能人で2位を獲得します。

2位が「おじさん好きだしやってそう」『すぐ股を開きそう』などの意見があがった橋下マナミでした。

枕仕事をしていそうと思われるのも非常に嫌な話ですが、その理由が「すぐに股を開きそう」なんてショックですよね(笑)

この番組でMCを務めていたカンニング竹山さんですが、芸能人の枕営業について聞いたことがあるそうで、枕仕事をしていてもきちんとした見返りが来ることは少ないそうです。

ネット上でも橋本マナミさんは枕仕事をしているという声が多かったです。

あの歳のグラビアアイドルで大した実績も無いのがメディアに持ち上げられる理由がわからんし。

こんな辛辣な意見もありました。

年収1億円の男性と付き合っていた

日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」で橋本マナミさんは20代のときに“年収1億円”の男性と付き合っていたことを告白したことでした。

枕仕事の噂を補強するかのような発言を橋本マナミさんは某番組でしています。

20代前半でほとんど仕事がなかった時、年収1億円の会社の社長と愛人関係を構築していた…

ちなみに相手の男性は44歳~45歳のバツイチの会社経営者。

写真を探したのですが、やはり全く見つかりませんでした。

現在愛人キャラとしてブレイクしている橋本マナミさんですが、本当に愛人だったようです。

番組では「当時付き合っていた彼氏に奴隷のような扱いを受けていた」というエピソードを暴露するようで、放送開始前から話題を集めております。

奴隷の様な扱いを受けても我慢するしかないというのは、金の力を感じますね。

やはり彼氏ではなく、愛人関係の相手だっとということでしょうか…

枕仕事を否定?真相は…

会社の社長の愛人をしていたとか、急に売れ出したので間違いなく芸能界の有力者に枕営業をしていたとか噂のある橋本マナミさんですが、本人は枕仕事を否定しています。

橋本は「そんなに仕事してないのに、生活が派手な子は『怪しいな』と私もずっと思ってて」「(グラビアアイドルから)『実際そうやってきたよ』って聞くと、本当にそうだったんだなっていうのは最近ありました」と語った。

自身はやっていないけど他の人はやっています…

こんな発言をしているようですが、グラビアアイドルはみんなこんな発言をするんですよね。

所属している事務所も、枕営業を推奨するという噂があるオスカープロモーションですし、橋本マナミさんが枕仕事をしている可能性はとても高いですよね( `ー´)ノ

『ビバ!!竜兵会システム ぜ~んぶ忘れてイイ宴』

ダチョウ倶楽部・上島竜兵を中心に結成された飲み仲間「竜兵会」のメンバーで、森下悠里(28)、橋本マナミ(29)、小林恵美(30)らのアラサーグラドルたちが登場。

橋本マナミさんを含めた女優の人たちが、夜な夜な六本木の夜でグラビア会のディープな裏話を語る女子会を開催することから、「GJK」グラビア女子会を言っているようです。

このグラビア女子会では、特にグラビアアイドルにある枕仕事の噂について話すようです。

「枕営業ってどういうシステムになってるの?」と番組で追及。森下は「私が聞いた話は、すごいシンプルでしたね」「俺と寝れば(番組を)決めてやる、みたいな」

小林は、雑誌の編集者から「この子、寝技職人だよ」と聞かされたことがあるといい、スタッフから聞いたと前置きしたうえで「海外にロケに行ったりすると、夜、アイドルの子がカメラマンさんの部屋をノックしに行ったりとか…」とリアルな話を暴露。

やはりグラビアアイドルの仕事をしていると、売れるために枕仕事をしているグラビアアイドルが周りにたくさんいるようです。

橋本マナミさん自身も、「しゃべくり007」で経験人数を聞かれた時に、男性経験は12人・口説かれた芸能人は8人と暴露するなど大きく話題になりましたが、彼女も枕仕事をしている可能性は高いですね( ;∀;)

志村けんに枕で正室?関係や熱愛の噂?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする