橋本マナミは志村けんに枕で正室?関係や熱愛の噂?志村座や志村の時間!

Pocket

志村けんに枕営業

正室の座を確保した橋本マナミ?

名だたる芸能美女が寵愛を受けてきた“志村大奥”に、異変が起こっている。大人気の橋本マナミ(31)が、バカ殿・志村けん(66)の「正室の座についた!?」と、業界で話題騒然だというのだ。

志村けんのバカ殿様」という番組に出演している大奥は、皆さん志村けんさんのお気に入りのグラビアアイドルであることは多くの方が知っているかと思います。

入れ替わりお気に入りが変わることがありますが、橋本マナミさんが志村けんさんの正室の座No.1になったのではないかと言われているんです。

志村けんとの関係は?

志村と親しい著名人たちが顔を揃えた毎年恒例の“正式行事”において、志村自身がブログで公開した集合写真のほとんどで、橋本が志村の隣の“ポジション”を占めていたのだ。

志村けんさんの隣に来るのは、間違いなく正室の女性です。

お気に入りの女性がいるとその人の画像を待ち受けにするようですが、志村けんさんの現在の待ち受けは橋本マナミさんで間違いないようですね(笑)

彼女と志村けんさんの関係ですが、やはり正室と言われるくらいですから、枕の関係にあるのは間違いないかと思います。

志村けん(65)のコント番組『志村座』(フジテレビ系)のリニューアル版となる『志村の時間』。

志村けんさんの正室になったと噂される橋本マナミさんですが、ホームコメディを題材とする志村けんさんの冠番組で、スナックのママというレギュラーポジションを確保しました。

コントでは必ず志村けんさんの相方を務めるほど熱愛関係にあるお二人ですが、「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも橋本マナミさんは出演しているんです!

熱愛関係にあるとの噂

志村の好みは清潔感があって、あまり細すぎないこと、身長が高すぎないこと。要はモデル体型ではない、ということです。加えて、お酒を飲むのが好きというのも重要。自分から“私が私が”と前に出るタイプは、嫌われます。

橋本マナミさんは売れていない苦労時代があったことから、周りへの気遣いが非常にできる女性のようです。

都会ずれしていなくてかつGカップという巨乳の美女であるという橋本マナミさんは、志村けんさんの好みドンピシャだったようで、志村けんさんとの直接のコントなどで絡むのはいつも橋本マナミさんなんです!

素朴な女性が好きな志村けんさんにとって、山形出身で都会に染まっていな橋本マナミさんと愛人関係を持つのは非常に魅力的だったに違いありません。

熱愛関係にあるとの噂もありましたが、志村けんさんの誕生会で毎回隣の席に座っているとか、重要なコントではいつも相手役が橋本マナミさんになるといった優遇があります。

テキーラを一人で一本空けられるくらいの酒好きな橋本マナミさんは、志村けんさんの好みにマッチしていることもあり、熱愛関係にあるという噂も流れて当然ですね(^-^)

過去に1月メールを100通送った?

過去の恋愛で「彼氏に100通のメールを送ったことがある」と告白。付き合い始めて1カ月後に振られたといい、「『俺を解放してくれ』って逃げられた。よくあるんです…」と苦笑いしていた。

束縛が厳しい所も志村けんさんの好みに合っているのでしょうか…

好きな人ができるとその人しか見えなくなってしまう女性は、そういう女性が好きな男性からすれば理想の相手ですよね。

ネット民からの厳しい声

志村のお爺ちゃんに媚を売って、少しでも仕事にありつけたらという意図がありありの女ばかりというわけです。我先にと集まるのは、志村様からご寵愛を受けたい崖っぷちタレントばかり。

志村けんさんと橋本マナミさんの関係については、やはり枕営業がありということが大前提という目線で語られています。

以前お気に入りの女性として紹介されていた優香さんが呼ばれていなかったので、人気が出た女性は出席していないということもあり、軽い女性ばかりが集まると言われるんですね。

枕仕事?愛人関係にあった彼氏の写真は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする