藤原紀香が枕業で相手は島田紳助?写真や関係?関西時代の紳助くんでダーツ!

Pocket

枕営業の相手は島田紳助

藤原紀香と島田紳助との枕営業ですが、元タレントの島田紳助がバーニング社長の周防氏と愛人だったとテレビ番組で暴露したらしい。

島田紳助さんと愛人関係にあった女優は数多くいますが、その中でも藤原紀香さんほどのビックネームはなかなかいないでしょう。

藤原紀香さんが枕営業を島田紳助さんにしていた話は一部では非常に有名で、島田紳助さん自身も色々と暴露しています。

この暴露について、もちろん放送されなかったようですが、観覧者がばらしたようです。

島田紳助さんと藤原紀香さんの愛人関係については、以前藤原紀香さんの結婚相手だった陣内智則さんが枕の関係を解消してほしいと迫ったという話もあります。

陣内智則さんが島田紳助さんに直訴

藤原紀香と陣内友則の結婚の時も陣内は紳助に「今までの関係を忘れてほしい」とお願いしたが、陣内の東京での仕事は干されたとのこと。

写真を見てもらえば分かりますが、非常に幸せそうです。

その裏では陣内智則さんが島田紳助さんに「枕営業の関係を辞めてほしい・今までの藤原紀香さんと暴力団山口組との関係も含めて触れないでほしい」とお願いしたようですが、その結果陣内智則さんは東京で干されてしまいました。

島田紳助が結婚式で大号泣

当日、祝辞を読んだ紳助さんが大号泣したんです。顔をくしゃくしゃにしたあまりに尋常ではない泣きっぷりに、出席者の中からは紀香さんとの仲を疑う声まで出ていた。かつて彼女が初めて写真集を出した際には、深夜に直接、紳助さんの自宅まで持参したほどの関係といいますから、結び付きの強さは相当なものなのでしょう。

陣内智則さんの直訴を退けた真意がこの文章にあるのだと思います。

藤原紀香さんとの枕関係があった島田紳助さんですが、気に入った女でないと関係を持つということはないですから、よっぽど藤原紀香さんがお気に入りだったようです。

そんな彼女が結婚したというのは、心に来るものがあったのでしょうね…

枕仕事の相手として名前が挙がる筆頭が島田紳助さんだったのですが(笑)

関西ローカルの朝日放送『クイズ!紳助くん』

今でこそ女王の藤原紀香だがレースクイーン時代から全く売れないことがあった。名が知られるようになったのは関西ローカルの朝日放送『クイズ!紳助くん』がきっかけだ。

今では誰もが知る有名女優の藤原紀香さんですが、関西時代は全く売れていませんでした。

そんな時に売れるきっかけを作ってくれたのが島田紳助さんです。

島田紳助さんが出演する番組のアシスタントに大抜擢されました( `ー´)ノ

この番組に出たことで一躍有名になったので、島田紳助さんに恩を感じるのも当然です!

しかし、この番組では藤原紀香さんは実に酷い扱いを受けていました。

もはや紀香の名前やのうて『チチ!』って呼んでたで(笑)。番組のエンディングには罰ゲームがお約束で、特に『おっぱいダーツ』は強烈やった。紀香を椅子に座らせて縄でグルグルに縛って、強調されたおっぱい目がけてレギュラー陣がマグネットのダーツを投げよるんや。

当時の放送作家の発言です。

今現在では信じられないですが、胸を強調させた格好で椅子をぐるぐる回して、ダーツを胸めがけて投げるということをやっていたようです。

こんなことが日常茶飯事だったからこそ、藤原紀香さんと島田紳助さんが枕の関係にあったと言われるんですね!

たかじんの番組で枕仕事を暴露

「じゃあ、この中でな、野球選手とヤッた奴、手ェあげてみい」

今は亡き、やしきたかじんさんの人気番組「たかじんnoばぁ~」での一幕です。

この後Jリーグの相手とヤッた奴と質問されますが、そのどちらにも藤原紀香さんは手を上げているんです

写真からは想像もつかないような放蕩っぷりを見せていたようですね!

山口組に枕営業?周防郁雄社長との関係!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする