小島瑠璃子の枕の相手は岡村隆史?枕疑惑の真相?枕職人と言われている?

Pocket

小島瑠璃子の枕の相手は?

アイドルの枕営業に悲鳴

フジテレビの単発バラエティ番組『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』が21日(24:45~25:45)に放送され、枕営業の暴露話でスタジオが騒然とする場面があった。

小島瑠璃子さんが出演したこの番組では、アイドル業界の枕営業の実態について細かく暴露されていたようです。

アイドル業界での枕営業を斡旋する手順はどこでも同じらしく…

「お偉いさんが『デビューさせてやるから』とか。最初の手口はみんな一緒なんですよ」と切り出し、「『一緒に打ち合わせしませんか?』の軽い誘いから『もう電車で帰れないよね? 泊まる?』みたいな流れになってしまうことが」「無理矢理キスされました」と経験談を打ち明けた。

最初は軽く誘って段々と帰れない状況を作り、最後はどうしようもない状況を作って関係を持つような流れが大半だそうで、小島瑠璃子さんも凄く驚いていました。

ここからさらにぶっちゃけが続き、ピー音で隠されていましたが、人気アイドルの名前が出たときには、悲鳴を上げていたようです(笑)

一部ではこのグループは乃木坂46ではないかとの噂もあるらしく…

まあ、芸能界に枕営業があるなんて誰もがご存知のことで、小島瑠璃子さんにも枕の相手がいるでしょうから、驚いたふりをしただけかもしれませんが( ;∀;)

ネットの意見は

こーゆーカマトトぶりが大嫌い。
なのにナレーション読みはこなれてる感満載なのも嫌。

小島瑠璃子さんは枕営業の相手として名前が挙がった人物を聞いて、信じられないくらい驚いていました。

こうしたわざとらしい驚き方について、ネット上では白々しいとかカマトトとか色々言われていました(笑)

いったい小島瑠璃子さんは枕営業をしているのでしょうか…

小島瑠璃子の枕疑惑

女性の人気芸能人には必ずと言っていい程付きまとってくる枕疑惑

小島瑠璃子さんもあまりにいきなりブレイクしたことから、力のある芸能人相手に枕営業をしたのではないかという噂が立ちました。

しかし、調べてみたところ噂はあくまでであり、ネット上には枕営業をしたという証拠となるような情報がありませんでした( `ー´)ノ

小島瑠璃子は枕職人?

深夜に放送された「あるある議事堂」という番組で、芸能界には「寝技職人k」と呼ばれる、枕営業が非常に上手い人物がいると暴露されていました。

どうやらイニシャルKの寝業職人であるが大物の可能性があり、グラビアアイドルとして活動をしているようだ。そして同じグラドルからドン引きされるほどなのだそうだが…

人気のあるグラビアアイドルは、100%といってもいいほど枕営業をしているようですが、そのグラビアアイドルが引くほど枕営業が上手い「枕職人」がいるようなんです。

そして、その枕職人が小島瑠璃子さんではないかと言われています。

まず小島瑠璃子であるが、可能性としては可もなく不可もなくといった感じである。一時期TV番組への出演が増えた時期があり、それ以降人気がある人物で大物と言っても良い。

やはり小島瑠璃子さんがその「枕職人k」ではないかとネット上では騒がれています。

ある時期からいきなり売れ出したのは、枕営業をした以外は考えられないということですね。

しかし、彼女に関しては本当に枕関係の情報をスクープされることがありません…

本当に枕営業をしていないのか、よっぽどの大物がバックについているかのどちらかだと思いますが、果たして真相はどうなっているのでしょうか(>_<)

枕の相手は岡村隆史?

「小島瑠璃子 枕」で検索すると、なぜか予測検索キーワード上に「岡村隆史」の名前が浮かんできます。

小島瑠璃子さんの枕の相手は岡村隆史さんではないかという疑いがあるようなのです…

しかしこの情報は全くのガセネタだと思われます。

小島瑠璃子さんと岡村隆史さんが、「ヒルナンデス!」やトークバラエティ「おかべろ」で共演することが増えたので、もしかしたら枕営業をしているのではないかと噂になったんです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする