新垣結衣の枕営業疑惑?「グリコポッキーcm」出演でグリコ会長との枕仕事?

Pocket

新垣結衣の枕疑惑

2017年2月に女優の清水富美加が芸能界を引退したが、その時出版した自著「全部、言っちゃうね」では、所属事務所であるレプロの業務形態のひどさを明らかにしていた。

清水富美加さんが引退したのは大きな話題となりましたが、その時に彼女が引退理由として挙げていた、所属事務所「レプロ」の業務形態のひどさ。

賃金の少なさやマインドコントロールなど色々されたと話していましたが、その中で新垣結衣さんの枕営業についても述べていたようなんです。

確かに、新垣結衣さんも「レプロ」に所属していますし、実際に枕営業の疑惑があるようなので、その真相はどうなっているのでしょうか?

2chの掲示板やTwitterでの枕疑惑の情報

新垣結衣さんの枕営業の疑惑についてですが、清水富美加さんが出版された本に超大物女優が枕営業をしているという話が載っていて、その女優こそ新垣結衣さんだと言われています。

@hoti_web スポーツ報知公式 清水富美加さんが、宗教法人「幸福の科学」への出家とともに、明日急遽発売される暴露本ですが2年間に及ぶ自筆の暴露本でその内容には、レプロに所属する、昨年紅白歌合戦にも出演した超人気女優の枕営業についても書かれており、業界を揺るがしそうです。

なんでこの情報で新垣結衣さんに行きつくのか…

実は、「レプロ」に所属している女優で紅白に出場したのは、新垣結衣さんだけなんです!

この情報が拡散された時に、ネット上では新垣結衣さんが枕営業の疑惑ありと大きく騒がれて、「ガッキーが枕ってマジ?」なんて話にもなりました。

実はこの話はガセだった?

ガッキーの枕営業の件のやつは2ちゃんのネタの書き込みをRT稼ぎのために転載したデマらしいので気にしないほうがいいですよ!

新垣結衣さんが枕営業をしたという疑惑についてですが、どうやら清水富美加さんの本がより売れるようにネット上で拡散されたガセネタだったようです。

実際に清水富美加さんの本の中にも新垣結衣さんが枕営業をしたという話については一切書いておらず、「ガッキー枕騒動」はガセネタという話になりました。

ちなみに私の父親の友達が富美加ちゃんの暴露本買って読んだみたいだけど、ガッキーのこと、枕のことなんて書いてないらしいよ。ただ、レプロの悪口と幸福の科学出家への経緯が書いてあるだけ。

このような内容のTwitterが出回ったこともあり、新垣結衣さんが枕営業をしたという疑惑についてはであるという話で間違いないかもしれないです。

勿論真相は闇の中ですが…

グリコ会長と枕疑惑あり

新垣結衣さんとグリコ会長の枕疑惑についてですが、この疑惑が出たのは2006年になって今まで無名だった新垣結衣さんがいきなりグリコ「ポッキー」のcmに起用されたことです。

全く無名だった女優がいきなりテレビに露出するようになると、必ず枕疑惑が騒がれるものですが、当時の新垣結衣さんもグリコ会長に枕営業をしてこのcm出演を勝ち取ったと言われていました。

ちなみに当時のグリコの会長は、上の画像の様な人物です。

江崎勝久」という名前で、新垣結衣さんとの枕疑惑が噂された2006年時点で60歳を超えているという…仮に新垣結衣さんが枕営業をしたという話が本当だったら、このお爺さんに対してやっていたという話です。

ちょっと信じられないですよね(笑)

所属事務所「レプロプロダクション」の闇

レプロの闇については、枕仕事強要の他にも奴隷契約があると言われています。清水富美加やのんが同じ話をしていたようですが、芸能界の仕事で稼げるようになった頃、月額五万円を給与とする契約書に一方的にサインをさせられたと言われています。

どれだけ働いても月給5万円ってどんな世界なんでしょうか…

この話が本当であればあまりにひどい契約内容であると思いますし、「レプロプロダクション」から事務所を移籍した能年玲奈さんが「のん」という名前に改名したのは、能年玲奈といいう名前を使うなと事務所側に言われたからということです。

多くの闇を噂されているレプロですが、業界内でも評判が最悪と言われていました。高圧的なメディア対応で取材やインタビューが成り立たないということもあるそうです。

こういった話の他にも、有力女優が次々と脱退したせいで、その分新垣結衣さんに一気に負担がのしかかり、彼女自身も事務所を辞めたいと言ったこともあるみたいです。

枕営業疑惑が取り沙汰されている彼女ですが、これだけ酷い噂がある事務所に所属している以上、枕営業をしている可能性はかなり高いかもしれません。

芸能界で枕を強要される仕組みは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする