長澤まさみの枕の相手は?枕仕事の実態と100万円?関東連合の写真と灰皿?

Pocket

長澤まさみの枕の相手は?

なんと、今話題になっているAKBの篠田麻里子と窪田社長の愛人問題で、この窪田社長が一番最初に寝たのが・・・長澤まさみさん。

AKS元社長の窪田康志さんですが、篠田麻里子さんや河西智美さんなどAKB48の主要メンバーと枕営業の関係にあると噂されていました。

競走馬を20頭以上も所有している非常にお金を持った「金主」ですが、そんな彼が最初に枕営業を受けた相手こそが長澤まさみさんという話です。

やはりお金を持っている人がなんでも手に入れることが出来るということでしょうか…

ちなみに長澤まさみさんの最初の枕の相手として噂されている窪田康志さんとは、上の画像のような人物です。

こんな人に長澤まさみさんが枕をしたなんて、事実であれば本当に嫌ですね…

枕仕事の実態と100万円の紹介料?

あんな内容は、それぞれの女優のアンチたちか、部数、ヒット数稼ぎの週刊誌、スポーツ紙、自称芸能記者のブログが適当なこと書いて、それを面白半分で多くの人がコピペで広げているだけです。

芸能界の枕営業について信じていない人はいるらしく、このようなコメントを書いている人もいますが、枕仕事というのは間違いなく存在します。

まあ、長澤まさみさんについては、親が元サッカー日本代表でジュビロ磐田の監督を務めた有名人であり、彼女自身も凄く可愛いので、枕仕事をしなくてもコネで芸能活動をうまく進めることが出来たという話もあります。

ちなみに枕営業をすると一晩で30万円~100万円程度の紹介料が紹介者に入るという仕組みみたいですが、勿論長澤まさみさんクラスになると、100万円程度では収まらないと思います。

関東連合との関係について

大女優である長澤まさみさんですが、実は広域暴力団である関東連合との関係が噂されています。

関東連合との関係が噂される理由としては、この業界と大きな関係のある岡沢高宏さんが長澤まさみさんと付き合っていたという話があるからです!

こちらの写真の人物が岡沢高宏さんですが、関東連合のケツ持ちだった金 剛弘(キム・ガンホン)さんと大の友人という関係です。

この写真の左側の人物が、関東連合のケツ持ちである金 剛弘(キム・ガンホン)さんです。

写真を見れば分かりますが、非常に怖そうな印象を受けますね。

さて、この人物と繋がりのある関東連合の仲間であると噂される岡沢高宏さんと、長澤まさみさんとの繋がりを象徴するようなエピソードがあります。

岡沢は関東連合関係者で、つい最近まで長澤と交際。岡沢は関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」と脅されていたという。そのため、岡沢は台湾でドラマのロケ中だった長澤に電話して借金返済資金を要求。当初、長澤は了承したが、友人から「絶対にやめろ」と言われて岡沢に断り、それを機に岡沢と別れたというのだ。

駄メンズ好きとの噂の長澤まさみさんですが、駄メンズ筆頭である関東連合所属の岡沢高宏さんが長澤まさみさんと交際していた時に、借金の返済で長澤まさみさんに連絡をしたという話がありました。

一度借金を代理で返済することを了承するあたり、本当に駄メンズ好きなんですね(笑)

また、長澤まさみさんには以前過激でヤバいプライベート写真を事務所に持ち込まれ、その写真を事務所側が億単位の現金で買ったという話もあります。

常軌を逸した写真や焦点のあっていない目をした写真など、公開されれば彼女の芸能活動が終わってしまうような写真とのことでした。

この写真を持ち込んだのも関東連合と言われており、根深い問題があるようです。

灰皿の刑とは?

本題の灰皿う〇この刑なのですが、どうやら長澤まさみさんはしていないようですが広末涼子さんの方には噂がありますね。

関東連合には、自分達の力を証明し相手の自尊心を折るために、灰皿にう〇この刑という恐ろしい刑罰があるようなのです。

長澤まさみさんも関東連合に所属している岡沢高宏さんという人物と付き合っていた過去があったので、彼氏を支えるためにこういったことをやったのではないかとの噂もありました。

この疑惑については、全くのガセネタみたいなので、安心ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする