北川景子は枕で相手は関東連合?写真や性〇・日下部治郎のペットという噂は?

Pocket

関東連合と怪しい関係

肉食女子として数々の男性俳優やアイドルと噂になり、また枕営業の話が途絶えることのない女優である北川景子さんですが、関東連合とも枕の関係にあったのではないかとの噂が…

只の枕の関係だったらまだいい方だと思いますが、実は関東連合のある人物のペットとして扱われたのではないかと噂になっています。

DAIGOさんと結婚した際に、DAIGOさんの実家の力で数億円もする北川景子さんのヤバい写真を買い取ったという噂もありますが、そんな関東連合の関係は…

関東連合の日下部治郎のペットだった?

大女優である北川景子さんをペットにしていたという噂のある、関東連合に所属している日下部治郎さんとはいったいどういう人物なのでしょうか?

実はこの日下部治郎さんと言う人物は、曽祖父が日本の海運王として有名で、祖父も大手総合商社である「トーメン」の創業者日下部輝太さんです。

かなりのお金持ちで力のある家系に生まれた日下部治郎さんですが、そんな彼は音楽レーベル「avex」という会社で、力で揉め事を解決する会社のケツ持ちをしています。

暴力を使うことを躊躇わず、またお金をかなり持っている凄い力のある人物なんですね!

北川景子をペットとして紹介した川奈毅とは?

職業は実業家、麻薬の売人、関東連合元リーダーで「川奈毅」とも名乗っていたので正確な漢字は不明。

関東連合の元リーダーで、麻薬の売買を行ったりしていた筋金入りの悪であり「六本木の帝王」とも呼ばれており、海老蔵さんをボコボコにした事件で名前があがる人物です。

なんとこの人物、関東連合の初代総長という話で、以前ニュースになった朝青龍暴行事件で朝青龍にボコボコにされた覚せい剤の総元締めだそうです。

関東連合と北川景子が繋がったきっかけ

関東連合と北川景子さんが接点を持ったきっかけとして名前が挙がる人物がいます。

その人物とは、俳優の赤西仁さんです。

北川景子さんの元カレとして山下智久さんは非常に有名で、週刊誌にキス写真がスクープされたこともありましたが、その山下智久さんと大の仲良しとして名前が挙がる赤西仁さん。

その赤西仁さんの元彼女である女性タレントですが、その彼女が関東連合の重要人物である石本太一さんの元カノということです。

石本太一さんは上の画像の人物ですが、どことなく赤西仁さんに髪型の雰囲気が似ているような感じがするのは私だけでしょうか…

ちなみこの女性タレントの名前は藤井リナさんと言う方です。

凄く綺麗で色っぽい女性ですよね…

この魅力に石本太一さんも赤西仁さんもやられてしまったんですね(笑)

海老蔵さんの暴力事件が大きなニュースになった時がありましたが、その事件が起きたきっかけが、藤井リナさんに振られた市川海老蔵さんが、関東連合の石本太一さんに絡んでボコられたというのが真相の様です。

山下智久さんと付き合っていた時、赤西仁さんを介して関東連合と付き合うようになっていった北川景子さんですが、まさかペット扱いをその後されるとは思わなかったでしょう…

裏では関東連合との証拠写真も出回っているという話もありますが、事実はどうなっているのでしょうか?

色々関東連合と噂があり、闇が深いことは間違いないようです!

枕営業の話は?化粧美人ですっぴんがひどい?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする