有村架純は枕女優で枕仕事?岡本圭人とのきっかけやキス写真?枕の下営業?

Pocket

枕女優という噂の真偽は?

清純派女優として一躍有名になった有村架純さんですが、実はいきなり有名になることが出来たのは枕女優として色々と有力者に枕営業をしたからではないかと言われています。

一方で、芸能記者の中には「枕営業の可能性がゼロ」という女優の中で名前が挙がっていることもあり、枕女優かどうかの話は依然として謎のままです。

有村架純さんは、東京都港区に本社を置く「フラーム(FLaMme)」という事務所に所属しています。広末涼子さんのマネージャーであった井上義久氏が1998年に設立した、女性タレント専門の事務所です。

広末涼子さんと言えば、暴力団である関東連合との関係が取り沙汰されたり、積極的に枕営業をしたりといった黒い噂が途絶えない人物です。

そんな噂のある人物が所属している事務所に、有村架純さんも在籍しているので、「有村架純さんも広末涼子さんと同じ枕女優では!?」なんて噂もあります。

HeySayJUMPのメンバー岡本圭人とのキス写真

有村架純さんがいきなりブレイクしたのは枕営業のお陰であるとネットの一部では言われていますが、HeySayJUMPのメンバー岡本圭人さんとのキス写真が尋常じゃないスピードで収束したのも枕営業のお陰だと言われているんです。

そもそもHeySayJUMPのメンバー岡本圭人さんとのキス写真が流出したきっかけですが…

「『あまちゃん』放送中の2013年8月、有村とHey!Say!JUMPの岡本圭人(22)のラブラブツーショットが写真週刊誌にスッパ抜かれてしまった。二人の交際は一部ファンの間では知られており、写真が本人たちだったのも間違いない。この直後、事務所サイドと有村が話し合い、岡本との別れを決めたそうです。」

俳優の神木隆之介さんがきっかけで交際がスタートしたという話ですが、

・有村架純さんはドラマ「SPEC」で神木隆之介さんと共演して仲良くなった

・岡本圭人さんは神木隆之介さんと個人的に仲が良い

以上の関係から接点を持ち、二人を結びつけるキューピッドになった神木隆之介さん。

しかし、これから女優として頑張っていこうと考えていた有村架純さんにとってこのスクープは邪魔でしかなかったようで…

熱愛自体は否定も肯定もせず「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」

この話の早期収束を狙って力のある有力者に枕営業を積極的に仕掛けたという話です。

裏で有村が枕営業をしてスキャンダルの収束を早めたことが考えられると関係者は口々に言う。

清純派として有名な女優も枕営業を仕掛けているという話ですから、本当に芸能界は怖い話です( `ー´)ノ

yahoo知恵袋でも有村架純さんが枕営業をしているのかどうか不安なファンが質問しているようですが、こういった実例を見ると間違いないのかもしれません。

台本を枕に寝る姿があざとい?

枕仕事とはまた別の枕ですが、連続テレビ小説「ひよっこ」に出演している有村架純さんが台本を枕に寝ている姿に対して、「寝るんだったら眼鏡を外すだろう…」という意見が女性を中心に盛り上がっているところです。

「考えてもみてくださいよ。彼女はメガネを掛けていますが、この体勢ならメガネが邪魔で台本に突っ伏すことなんて絶対にムリ。実際にはわざわざ頭を浮かしているはずで、これは寝顔じゃなくてただの寝たフリなんです。そこまでして『私、疲れてるけど、一所懸命なんです!』ってアピールしたいのかと呆れてしまいますね」

そんな細かい所にまで突っ込むあなたの方がよっぽどおかしいよ(笑)

なんていう風に思ってしまうものです。

枕営業をしていると噂の有村架純さんがどういった気持ちでこの写真をアップしたのか分かりませんが、枕仕事を平気でしているのにいかにも清純派として売り出している面の皮が厚い人物だったら、男性人気を集めるためにわざとやったのかもしれませんね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする