広末涼子は枕の女王?関東連合のペットで灰皿?金村との関係や画像・映像は?

Pocket

関東連合との怪しい関係

可愛いペットの犬と一緒に写っている広末涼子さんの画像です。

非常に微笑ましい画像ですし、清純派と言われている彼女らしい画像ですが、実は彼女は関東連合という暴力団組織のペットだったと言われているんです…

灰皿に…

広末涼子さんと暴力団組織である関東連合との関係は単なる噂にとどまらない様です。

2001年にのおつきあいが発覚した俳優の金子賢さんと、最初の旦那様である岡沢さんも関東連合とつながりがあると言われており、関係があることはほぼ確実とみられている。

最初にお付き合いが発覚した金子賢さんも、最初の旦那さんである岡沢高宏さんも関東連合との関係が噂されている人物です。

画像の男性は、広末涼子さんが最初に付き合った金子賢さんです。

とても優しそうな男性で、一見すると関東連合との関係がありそうには思えないのですが、こういう人物の裏が怪しかったりするんですよね。

こういった人物と付き合いがあるので、広末涼子さんも間違いなく関東連合と何らかの関係があると言って間違いないでしょう!

さて、最初の彼氏である金子賢さんと付き合っていた時、広末涼子さんはに手を出してしまったようです。

薬の怖さは誰もが知るところだと思いますが、その薬にはまってしまった広末涼子さんが、ある日金子賢さんや関東連合の集まりで薬を頼もうとしたところ…

「メディシンが欲しければ灰皿にう◯こしろ!」

このように言われて、灰皿にう〇こをしてしまったようです。

また、広末涼子さんは金村剛弘さんという関東連合との関係が取り沙汰されている人物とも付き合っており、この灰皿事件の時もその場で指図をしたとも言われています。

岡沢高宏の元妻、広末涼子さん。実は金村剛弘の女で、好き放題されていたが、広末涼子さんが妊娠したと知った金村剛弘が広末涼子さんの扱いに困り、岡沢高宏に押し付けたとも言われています。

関東連合のペットと言われているのも当然という感じですよね( ;∀;)

麻薬にハマっていたという話もあり、番組の収録でフラフラになって現れたという噂が…

奇行が目立つようになった?

関東連合との付き合いで薬をやってしまったからでしょうか…

金子賢さんとの付き合いが噂されるようになってから、広末涼子さんの奇行が週刊誌上をにぎわすようになってきました。

・西麻布で路上に座り込み写真が流出
・タクシー代金を無賃乗車
・大学在学中のレポートがメチャクチャでおかしいレポート
・カメラの前でいきなり号泣し出す

こういった奇行の数々が、関東連合と付き合って薬に手を出したからと言われています。

特にタクシー無賃乗車事件では、週刊誌で特集が組まれ大きなニュースになるなど、非常に話題になりました。

この事件は、クラブで朝まで飲んでいた広末涼子さんが、千葉のロケの現場まで約150㎞をタクシーを使って移動し、その際に約4万円を支払わずに出てきたというものです。

この事件はマスコミが作った捏造だという話もありますが、「火のない所に煙は立たぬ」と言いますし、こんな噂が立つほど彼女の周辺は怪しかったのだと思います。

仕事を辞めたくて仕方がなかった?

枕の女王と呼ばれ、枕営業の画像や映像が検索されたりと芸能界の闇の部分を経験されたと言われている広末涼子さんですが、そうなる背景には辛かった20代の頃があるようです。

「もうしんどすぎて、これ以上頑張れないなって――。いつも気づいたら高い所にいって、誰か背中を押してくれないかな――っていう感じだった」
広末の20代といえば、育休から女優業へ復帰、離婚の発表と大きな出来事が重なった時期です。

誰か背中を押してくれないかな…こんな風に思っているというのは、よっぽど追い込まれていたのでしょう。

色々と枕営業や関東連合との関係が噂されていますが、これからも彼女の活躍を応援したいと思います( `ー´)ノ

枕の相手はリュックベッソン監督?中尾彬?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする