綾瀬はるかは枕営業で役をもらっている?胸筋が凄い?水着仕事で涙を流す?

Pocket

枕営業で役をもらっている?

女優の中では、誰もが知っていると言っても過言ではないと思われる…とても有名で人気のある綾瀬はるかさん

そんな彼女の恵まれた容姿以外にも、テレビに露出が激しくなった理由として挙げられるのが、枕営業をしてのし上がったという話です。

彼女は枕営業をして役をもらっているという裏話がありますが、真実はどうなっているのでしょうか(; ・`д・´)

yahoo知恵袋での気になるやり取り

綾瀬はるかは、枕営業しまくって役をもらってるって本当ですか?

yahoo知恵袋上には、綾瀬はるかさんが枕営業をして役をもらっているのではないかという話が所々で出ているようです。

まあ、仮に綾瀬はるかさんレベルの女優でも枕営業をしているとなると、どんな女優でも枕営業をしていることになるので、仮に真実だとすれば恐ろしい話になりますね…

撮影スタッフに囲まれながらも平然とベッドシーンをこなすような人種だから、綾瀬はるかが例外と考えるのはかなり無理がありますね。
しかも彼女の場合、20代そこそこで大胆なベッドシーンを披露しています。大胆なキスシーンは、10代でやってますね。

綾瀬はるかさんが枕営業をしていると思うと回答された回答者のコメントです。

撮影スタッフに囲まれながら平然とベッドシーンをこなせるのは、プロ意識がある役者さんでもなかなか難しいと思いますが、彼女の場合は20代で大胆なベッドシーンを、10代で大胆なキスシーンを披露しているようなんです!

確かに、ここまで大胆なことが出来るのは、普段から枕営業などで特殊なプレイをしているからと言っても過言ではないのかもしれません…

芸能界でデビュー仕立ての頃は、こういった水着仕事などで涙を流す時もあったようですが、すっかりこの世界に染まってしまったんでしょうか。

事務所の力がどうのなんて何の関係もなく、ここまで女優になるにはそれなりの汚い努力をしないと到達できないのは当たり前だと思います。すべてはカネの世界ですから。芸能界の実態なんて、暴力団の世界と変わりません。

沢山の綺麗な女性がいる中で、それでも芸能界で勝ち上がっていくには、枕営業をすることくらい当然なのかもしれないですね。

暴力団の世界と同じくらい、上下関係がきっちりとしていると言いますし、芸能界という世界もこういった裏の部分が沢山あるのだと思います。

グラドル上がりで、番組内で品川庄治やオカマにおっぱい揉まれてました。

この番組ですが、なんと地上波で放送されていたようです…

しかもNGなしで全部放送されていたので、グラビアアイドル上がりでこういったことが放送されても平然としているということは、裏で枕営業をしていてもなんら不思議ではないのかもしれませんね( ;∀;)

胸筋トレーニングをしてますます胸の大きさが強調されるようになりましたが、その魅力的な胸が男性にとっては理想ということなんですかね…

「枕営業をやりまくり?」電通社員の証言

芸能関係で広告を担当している電通社員が綾瀬はるかさんに対して話した内容です。

「あー、綾瀬はるかね。あの子すっごい好きモノって業界じゃ有名だよ(笑)誰とでも寝ちゃうから、業界関係者と(笑)」

電通と言えば、「広告業界のガリバー」と言われるほど力を持った会社ですから、芸能関係との結びつきが強いことは皆さんもご存知かと思います。

特に、AKB48との結びつきが強いことは、以前の記事でもご紹介しました。

そんな電通に務めている人がした発言だけに、まず間違いないかと思われます…

芸能記者は清純派だと信じてる?

「綾瀬はるかです。あんなにお胸が大きいのに、決してそれを振りかざさないのは本人の清らかさゆえと信じています。有村架純と迷いましたが、綾瀬はるかです。綾瀬はるかのようなお胸になりたいです。」

ある女性記者が、「芸能界で清純派なのは誰だと思うか?」という質問に対して上のように回答しました。

確かに、綾瀬はるかさんの画像からも清純派の感じが伝わってきますよね。

あんなに胸が大きいのにそれを振りかざさない…(笑)

思いっきり振りかざしていると思うのは、私だけでしょうか(; ・`д・´)

枕営業の実態?不自然なブレイクの陰には?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする