元SKE48佐藤聖羅が枕営業に誘われた過去を暴露?危うく難を逃れた?

Pocket

元SKE48佐藤聖羅が枕営業を暴露

『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)

4月21日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅(24)がゲスト出演。アイドルの枕営業が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを語った。

芸能界に枕営業があるのか

あくまで噂や都市伝説に過ぎなかったと思われる方もいるかもしれませんが、現役のグラビアアイドルがアイドル時代に枕営業の誘いがあったことを認めています。

佐藤聖羅さんが話している内容ですが、自分が過去に誘われた内容を生々しく話しているので、より詳細な部分が分かります!

枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。

枕営業の実態について問われ、全然あると答えるなんて気合が入っていますよね(笑)

誰に誘われたかは言わなかった様ですが、その誘われたエピソードがとても具体的です。

やはり芸能界に長くいると、売れることがすべてという考え方に染まってしまって、枕営業をするのも売れるためには仕方がない…という考え方に変わっていくようです。

バーとホテルが繋がっている秘密の建物

バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。また相手は「無理強いする人じゃない、優しい人だったんですけど」とフォローしていた。

バーとホテルが繋がっている建物なんて、普通の人は見たことも聞いたこともないかと思います。

しかもカップルばかりがいるようなバーで、席同士がくっつきあうくらいの狭さだとか( ;∀;)

本人は、「椅子と椅子の感覚がめっちゃ近い繁華街のバー」と言っていましたが、本当にそんな世界があるんですね…

いかにもそういった関係を持つこと専用の建物らしく、芸能関係者が利用することが多いみたいですね!

まあ、佐藤聖羅さん自身も「何もなかった」と発言していますが、実際どういったことがあったかは分かりませんし、本当に優しい人は「番組をちらつかせて枕営業を求める」なんてしないと思います。

こういう人が優しいと思われるなんて、芸能界でいかに嫌な人が多いのか分かりますね。

「貴族の雰囲気じゃない」と断る

ちなみに彼女は単純に断ったと言っていますが、どういう風に言って断ったのか気になりmすよね(笑)

調べてみたところ、実に面白いことが分かりました。

佐藤聖羅さんがついていったラブホテルはとてもオシャレな場所で、貴族的な中世の雰囲気を出している部屋だったといいます!佐藤聖羅さんは内装を理由に「貴族の雰囲気じゃない」というめちゃくちゃな言い訳をすると男性は「また次回」と佐藤聖羅さんを帰してくれたそうです!

貴族の雰囲気じゃない」と言って帰してくれるなんて相手の男性もよっぽど緊張していたんじゃないでしょうか(笑)

普通、慣れている男性がここまで誘ったら最後までやることやっていきますよね。

貴族的な雰囲気を出しているラブホテル…気になりますね!

りゅうちぇるの感想

佐藤の話を聞いていたりゅうちぇるは「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね」とコメント。

りゅうちぇるさん自身は、枕営業に対して否定的なようです。

何その建物、やらしー!」(笑)

視聴者が言いたいことをズバッと言ってくれたりゅうちぇるさんは流石ですが、そんな建物を利用することが出来るくらいの人物って一体どういう人なんですかね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする