元AKB48指原莉乃は枕し放題?枕事情や枕仕事は誰と?秋元康が有力?

Pocket

指原莉乃は枕し放題

「ワイドナショー」で年収4億円と暴露?

指原莉乃さんと言えば、テレビで見ない日はないと言われるくらいの人気タレントです。

その推定年収が2億9000万円とも報じられたことがありましたが、

彼女がそこまで高い給料をもらえるようになったのは、

彼女の枕事情や枕仕事が関係しているのではないかとの噂があります。

ダウンタウンの松本人志さんが「ワイドナショー」で

指原莉乃さんの年収が4憶位じゃないのかといじった時、

余計な話しないでください!嘘!嘘に決まってるじゃないですか!!

と指原莉乃さんは全力で否定していました。

しかし、そこはやはり芸能界で長く活躍されている松本人志さんです。

彼の方が一枚も二枚も上手で、

そこまで大きく間違ってなかったりする。

倍ほど違うってことは僕の経験上あまりないので。

と4億円に届かなくても結構貰っていることは確実であるという話をしていました。

まあ、枕仕事を積極的に秋元康さんにやって番組出演を獲得したという話もありましたし、

彼女の枕事情を考慮すればあり得る話ではありますよね…

そのぐらい(報道が)出るぐらい、

自分の仕事以上には(報酬を)もらっているなと自分は感じているので、

自分は一切辞めようと思わないです。

やはりある程度貰っていることは確実ですが、

一体どうしてそんなに番組にバンバンと出られているのでしょうか…

元AKB48で、今でもテレビ業界で活躍できているのは、指原莉乃さんくらいだと思いますが…

枕し放題でお金を稼いでいる?

一時期、指原莉乃さんが肉食女子として、

大々的にスキャンダルが報じられたことがありましたが、

そんな彼女と切っても切れない噂が枕営業をしているという噂です。

もともと、彼女が所属していたAKB48には枕営業の噂が凄くありましたが、

彼女がここまで番組に出演することが出来るのも、枕営業のお陰だという話です。

「付き合う前に枕を交わす=正論」の真意は?

「付き合う前に枕を交わすべきかどうか…」

男性としては枕を是非とも交わしたいと思うでしょうが、

女性としては安く見られたくないということで、

枕を交わすことに否定的な方が多いかと思います。

指原莉乃さん自身はこの「枕を交わすこと」について、以下のように語っています。

「女の人は順番を大事にしたいんじゃ…」とフォローしつつも、

最後は「正論だと思う」「合わない性癖の場合もある」と断言しました。

枕を交わすことについて仕方がない」と感じているようですね。

ネット上でも、彼女の意見に賛同するコメントが多く見られたので、

付き合う前に枕を交わすことについては、あまり否定的な人はいないようですね(笑)

とは言っても、流石肉食女子で枕し放題という噂が立つ指原莉乃が言うと、

枕事情の言葉に重みがましますよね(^-^)

ガチで枕営業をしていそうなランキング3位

「10代にそんなことを聞くなよ…」なんて意見があることはよく分かりますが、

やはり指原莉乃さんは枕営業をしていそうな芸能人で第3位

非常に高い順位に付けています。

あまり容姿が良くないにも関わらず売れているのは、秋元康さんとの怪しい関係や、

有力なファンと枕をしているからと思っている人が多い証拠ですね!

ちなみに3位に指原莉乃さんが上がった理由ですが、

「番組でも下ネタとかガンガン言うから裏でもオープンにやってそう」

「HKTなのにテレビめっちゃ出てるから」

などなど辛辣な意見が多くありました。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』

番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した

普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、

サイテーな恋愛事情”を聞き出し、

悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組

またまた面白い番組をやっていますが、本当にこういったちょっとゲスい番組

指原莉乃さんは必ずと言っていいほどいますよね(笑)

さて、この番組で女性の目や骨盤を見て少し話をするだけで、

最近いつ枕を交わしたのか分かるという特技を身に付けた男性が現れます。

その男性が指原莉乃さんを占うと…

「これ、言っちゃっていいですか? 5日以内です」と暴露。

指原は呆れた様子で「頭おかしい」と突き放すも、

吉田は「あんまり強く否定しないよね?」と言い、

サイテー男たちからも「いいえ、とは言ってない!」と指摘が。

枕を交わしたのが5日以内なんて、一体どんなシチュエーションで枕を交わしたのでしょう…

枕営業の噂が留まるところを知らない彼女は今後もいろいろとやってくれそうです(笑)

枕の相手は秋元康?彼氏とのスキャンダル写真?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする