指原莉乃の枕仕事で秋元康?彼氏とのスキャンダル写真?相手は千賀で画像?

Pocket

指原莉乃の枕仕事

AKB48の恋愛禁止はあくまで建前?

枕仕事を積極的に行って今の人気の地位を獲得したのではないか…

という噂が立っている指原莉乃さんですが、

そもそもAKB48にあった恋愛禁止とはどうなっているのでしょうか?

恋愛禁止だけど枕営業はオッケー(笑)なんておかしい気がするのですが、

そもそもAKB48内での恋愛禁止もファンを煽るための建前だったようなのです。

当時はAKBであった指原莉乃さんは、

元彼に写真を週刊文春に売れら過去の恋愛が明らかになりました。

その罰でHKTに行くことになりました。

彼女自身もテレビで何度か恋愛を今までしたことがないと語っていたにも関わらず、

実際は研究生時代に彼氏がいて、その彼氏と関係を持っていたことも明らかになっています。

彼氏とのスキャンダル

2012年6月号の週刊文春で、元カレとされる男性が指原莉乃との熱愛を暴露

指原莉乃が研究生時代に付き合っていたことが公になりました。

この当時は非常に驚きましたよねΣ(・□・;)

あの人気アイドルAKB48の中でもトップクラスの女性が、

過去に男性と付き合って関係を持ったことがスクープされました!

彼氏とのデートは2~3週間に一度というペースだったらしく、

毎日なんと平均7時間も電話をしていたようです。

丁度研究生だったころに付き合っていたようですが、この時の年齢が15~16歳…

もう若いうちから肉食女子だったんですね。

キスマークを付けたままテレビに出演した時もありましたし、

極めつけは彼氏とのキス写真が流出してしまったことですね。

今まで男性と付き合ったことがない…処女です」という発言はいったいどこに行ったのか…

その後相手の方から振られてしまいますが、その際には未練たらたらのメールを送って、

関係の再構築を望んでいます。

エッ〇だってしたのにふざけんな!」という発言もあったので、恐ろしいです。

キスマイ千賀健永が元カレ?

彼氏とのスキャンダル写真が流出してしまった指原莉乃さんですが、それにもめげずに次の相手を見つけていきます。

それが、キスマイの千賀健永さんです!

事の発端は、指原莉乃とキスマイ千賀健永のスマホケースがお揃いという噂からでした。

写真を見れば一目瞭然なので、ご紹介します。

指原莉乃さんのスマホケースの画像ですね。

こちらは千賀さんのスマホケースの画像です。

偶然だろう」なんて思う方もいるかと思いますが、

このペアルックの内容はスマホケースだけにとどまらず、イヤリングも一緒だったようなのです。

スマホケースのペアルックについても、

たった一度だけだったら偶然と片付けることも可能でしょうが、なんと二回とも同じケースを使っていたようなんです。

指原莉乃さんのスマホケースの画像です。

こちらは千賀さんのスマホケースの画像で、全く同じスマホケースですよね!

ネット上では間違いなく付き合っていた…なんて意見が多く見かけられました。

「おニャン子クラブ」も恋愛禁止は建前?

そんなことから、AKB48の恋愛禁止というのはあくまで建前で、

実際はAKB48内でも普通に恋愛が許され、関係を持つことについても暗黙の了解で許されている可能性があります!

秋元康さんは過去にプロデュースしていたおニャン子クラブですが、

今では全員当時彼氏いたと暴露しました!勿論AKBと同じで恋愛禁止でした!

秋元康さんが過去にプロデュースした「おニャン子クラブ」でも全員当時彼氏がいたことを暴露しています。

芸能界なんてこんなモノなので、「私は枕営業をしていない…」なんて発言も一体どこまで本当なんだか分かりませんよね(; ・`д・´)

「ワイドナショー」での枕発言がカット

 HKT48の指原莉乃が12月15日(2014年)、

出演した14日の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で発言がカットされたとツイートしている。

某ファッション雑誌編集長の枕営業疑惑が報じられたときに、

色々と枕営業についての持論を展開されて様なのですが、

残念なことにすべてカットされてしまったようです。

ぶっちゃけた発言をしてくれる彼女に期待していた視聴者も多かっただけに、

このカットされた事件は非常に残念でしたね( ゚Д゚)

秋元康に枕営業

色々と特別待遇を受けていると感じることが多い指原莉乃さんですが、

やはり秋元康さんからも異常なくらいの高評価をもらっているようです。

背後にあるのは、積極的な枕営業ではないかと思いますので、その真相に迫っていきたいと思います!(^^)!

HKT48の指原莉乃がバラエティ番組でAKB48の総合プロデューサーでもある秋元康について語った。

彼女が「秋元さんは一番尊敬しているし、一番怖くもある」と明かした。

秋元康さんのことが一番怖いなんて冗談を言えるくらいの関係性が二人にはあるようです。

そんな秋元康さんが一番推しているのが、指原莉乃さんですが、

彼女に対して「男を選ぶなら自分のような人にしなさい!」と言っているとのことです。

秋元康が指原に「男を選べ」と助言するそうだ。

「もし何かがあるとしても、俺が恥ずかしくないような人にしなさい」とまるでスキャンダルを前提にしたような話だ。

しかも最近は「自分みたいな人を選べ」と言ってくるらしい。

自分の愛人宣言と捉えられても仕方がないような発言をしていますね(笑)

ネット上では、何度か指原莉乃さんと秋元康さんが関係を持ったのは間違いないだろうという見方を前提にして、

枕営業を頑張った結果なんて声もありました。

枕し放題?枕事情や枕仕事は誰と?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする