ほしのあきは島田紳助に枕営業で画像?たかじんの胸いっぱい?不倫ドッキリ?

Pocket

島田紳助と愛人関係

島田紳助さんと愛人関係にあるという噂がある女性の一人として、

名前が挙がっているほしのあきさんですが、

この二人が噂になっているのは非常に有名な話ということです。

紳助の番組で「紳助とほしのあきが交際をしている」というドッキリの番組があったが、

あれはリアルすぎて多くの人がビックリしただろう。

ドッキリを受けた後輩芸能人が震えていたというシーンは、伝説になっています。

たしかに、大御所の芸能人の裏事情を知ってしまうなんてどうしようもないですよね( ゚Д゚)

不倫ドッキリの内容とは

島田紳助さんとほしのあきさんとの不倫ドッキリですが、

まるでドッキリには見えないと大きな話題になりました。

枕の関係にあったのではないかという噂が真実味を帯びてきたのも、このあたりからですね!

詳しい内容を見ていきましょう。

流れとしては、タカがほしのに自宅へ招かれた際に、紳助が突如来訪。

ほしのに促され、慌ててクローゼットに隠れたタカが、

この吉本の大先輩とアイドルの不倫現場を目撃してしまう……というものです。

「今日泊まるわ」「エッ〇しよ」と、

ほしのを後ろからそっと抱きながらささやく紳助と、

それを聞き女の顔になるほしの。

「※この不倫劇は非常にリアルですが、あくまでも演技です。」と、企画中しきりにテロップが入っていた。

白々しいテロップが何度も入っていたようですが、今から考えてみると非常に白々しいです。

検索すると動画を見ることが出来るので、気になる方は是非ご覧になってください。

きっと枕の関係にあったのではないかと勘繰る気持ちが分かるかと思います!

好きな女性を自由にキャスティング

当時の島田紳助さんは「視聴率王」と呼ばれるくらい視聴率を荒稼ぎしていたので、

自分の番組のキャスティングを自由自在にできたようです。

フジテレビの人気クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」にて、

当時司会の島田紳助のお気に入りとされていたほしのあきは、

ヘキサゴンにレギュラー出演し、その他のテレビ番組にも出演が急増し、一気にブレイクを果たしたのだ。

クイズ!ヘキサゴン」は島田紳助さんの冠番組の一つと言っていいでしょう。

その番組のキャスティングで選ばれた女性については、

島田紳助さんのお気に入りの女性が選ばれたというのが専らの噂ですが、

ほしのあきさんもその一人ということです。

紳助に捨てられたと号泣

しかしその後島田紳助のお気に入りがスザンヌや山本モナなどに移ると、

ほしのあきはヘキサゴンから姿を消している。

確かに、「クイズ!ヘキサゴン」で島田紳助さんのお気に入り女性が変わった瞬間に、

ひっそりと芸能界から消えていなくなってしまいました。

枕営業のマイナスなところは、ある程度枕をすることに慣れてしまうと、

枕をすればいいや!」という風に思ってしまって、全く自分の研鑽をするのを辞めてしまうんです。

そうなると、枕の相手先が潰れてしまうと、

自分も実力がないと一緒に潰れてしまうという関係になってしまいます。

2008年頃にはほしのあきが六本木のバーで「紳助に捨てられたと」泣いていたという報道もあるが、

紳助はほしのあきのことを「あき」と呼んでいる。

火のない所に煙は立たぬ」といいますが、

六本木のバーで泣いているところを目撃されるという話があったとのことですが、

丁度「クイズ!ヘキサゴン」に新しい女性タレントが採用された時期と重なるようです。

プロデューサーとの枕の動画が流出したこともあったらしく、

本当に彼女の周りにはスキャンダルが続いているようです( ゚Д゚)

「たかじんの胸いっぱい」に出演した時…

yahoo知恵袋で「たかじんの胸いっぱい」にほしのあきさんが出演した時に、

彼女が本当に枕営業をしたのか…という疑問を持った方から質問が上がりました。

ほしのあきは大王製紙井川氏と島田紳助氏の愛人だったと報道されていましたが、

今テレビに出ていますがそうじゃないような感じに話していますが?

愛人関係ではなく何度か枕営業をした…という噂があるくらいで、

愛人関係にはないのではないかという噂が専らの話です。

愛人関係にあったのか枕営業を何度かしただけなのかは分かりませんが、

少なくとも関係を何度か持っているのは間違いないようです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする