優木まおみの枕営業の証拠や画像は?島田紳助さんの愛人だった?

Pocket

あの美人女性にそんな噂が…

枕営業の証拠や画像

画像があるのでしょうか?

「みんなのKEIBA」に枕営業で出演?

みんなのKEIBA」に出演していた優木まおみさんですが、

この番組に出演することが出来たのは枕営業をしたからではないかと思います。

また、実際に枕営業をしている様子が無料サイトで一時期公開されていたらしく、

その内容を確認すると「相手の言いなりになっている優木まおみさん」が見られるようなんです。

こちらの動画が枕営業をしている証拠なんて言われていました。

今回の枕営業の動画が流出している背景には、

優木まおみ本人が証拠の為に録画していたらしいのです。

しかし、マネージャーのミスで流失してしまった悲しい動画らしいですね。

枕営業をした証拠としてきちんと約束を履行してもらうために

動画として撮っていたようですが、その動画が流出してしまったようなんです。

いったいどうしてそんなことになってしまったのか不思議ですが、

優木まおみさん本人にとっては本当に悲しいことですよね( ;∀;)

ネットのファンは枕の噂をどう思っているのか?

大物司会者に枕営業をしているとの噂がありましたが、

ネットのファンの大多数は枕営業をしているわけがないという反応でした。

ハーフ」と聞くとイメージするのはイケメンや美女だと思いますが、

優木まおみさんも日本人と中国人のハーフで、非常にスタイルも優れています。

「そんな彼女はわざわざ枕営業をしなくても仕事をもらうことが出来る!」というのが、

大多数のファンの意見でした。

枕営業の接待をしていた壮絶な過去

“エロかしこい“をキャッチフレーズに、

女性タレントとしては遅咲きのブレイクを果たした優木まおみさん。

言葉は悪いですが、

なんだかヤれそうな気がする」というのが彼女の魅力みたいです。

遅咲きのブレイクを果たした彼女は、下積み時代が非常に長かったので、

ブレイクを果たすまでに色々とサービス(枕営業)をしていたようなんです。

優木の「男性は60歳までOK」や「体臭は好き」という発言は、

多分に男を勘違いさせるものだったが、

それも下積み時代が長かったことゆえの過剰サービスなのだろう。

男性は60歳までオッケー」という発言は、ちょっと信じられないですよね。

ハーフで凄い美人な彼女でも、芸能界でデビューするまで時間が掛かっているので、

男性受けを狙うために色々と頑張っていたようです!

下積み時代には海外のリポート企画で、クモやイナゴなどを食べていたという話も…

最後のチャンスとばかりに25歳でグラビアに挑戦し、

ようやく日の目を見たわけですが、

その必死さゆえに肉弾営業の噂もずいぶんと囁かれていました。

タイでクモを食べるよりも、まだ大物司会者と寝るほうがラクですからね。

肉弾営業の噂について結構言われていたのは、こんな過去があったから見たいです。

確かに昆虫を食べることよりも、芸能界の力ある人と寝て楽な仕事を獲得したほうが楽だしいいですよね!(^^)!

島田紳助との枕関係あり?

島田紳助さんの好みの女の子は、「落ち着いて大人しそうな子」ですが、

一方で「機転が利いてテンポよくトークができる子」だそうです。

そのため、高学歴のグラビアアイドルである優木まおみさんを

番組に呼びたいと以前から話しており、

行列のできる法律相談所』にゲスト出演させた時からお気に入りの様です。

09年春以降、優木は「行列――」や「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)、「クイズ!へキサゴン?」(フジテレビ系)、

「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)など、紳助の冠番組に次々に出演している。

枕営業の結果でしょうか…島田紳助さんの番組に次々と出演するようになりました。

さらに島田紳助さんの推薦は強く、各局のお偉いさんと話している時も、

島田紳助さんの隣には何故か優木まおみさんがおり、

彼女を各関係者に番組で使う様プッシュしていたようです。

こんなことがあったので、「何らかの大人の関係」にあったという噂が流れました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする