伊東美咲は枕仕事でドラマ出演?島田紳助と愛人関係でアバズレ発言?

Pocket

枕仕事をしていたとの噂

芸能界にある枕営業をしていそうなランキングで、

常に上位に来る伊東美咲さん。

『電車男』や『サプリ』など、

2000年代には数多くのテレビドラマに出演し、

人気芸能人としての立場をものにしていた彼女。

電車男」はネット上でも非常に好評だったようですが、

その好評の要因の一つとして彼女の演技力が光っていたからです。

さて、そんな彼女ですが、テレビドラマの出演を枕仕事で勝ち取ったという噂があります。

数年前に暴力団とのつながりが明らかになり、

芸能界を追われた男島田紳助が、

元ボクサーの暴力団員渡辺二郎とメールで交わしたやり取りである。

以前の記事でご紹介しましたが、

島田紳助さんと関東連合に所属している暴力団関係者とのやり取りで、

伊東美咲さんのことを「阿婆擦れ」と表現していました。

彼女のことを「阿婆擦れ」と表現することが出来るのは、

一度彼女と何らかの関係がないと無理だと思いますので、

島田紳助さんが伊東美咲さんを抱いたのではないかと思われます。

島田紳助に枕仕事をしていた?

以下、関東連合に所属している暴力団員から送られたメールに対しての返信です。

「返事遅くてすみません!

一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!

伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!

小沢真珠はランクだいぶ下です」

芸能界のトップで視聴率王と呼ばれた男ですら

裏でこんなメールをしていたので、

いかに見えている世界と裏の世界が違うのか分かりますよね!

そんな島田紳助さんと伊東美咲さんは愛人関係にあったのでしょうか…

実は島田紳助は伊東美咲に相手にされなかった?

島田紳助さんの好みは、

多少高圧的に出れば大人しくなんでも言う事を聞いてくれる女」らしいですが、

周囲には今誰を狙っているのか自明の理だそうです。

しかし、あるテレビディレクターが言うには、

島田紳助さんの「阿婆擦れ」発言の裏には、

あれは粉をかけたものの相手にもされなかったことへの恨み節でしょう。

『伊東美咲と飯を食いたい。タイプなんや』と

関係者に食事会をセッティングさせ、口説いたが失敗

ということがあるようです。

口説いたのに失敗してしまったので、

その腹いせに周りに「阿婆擦れ」と言いふらしているなんて、

小さい男ですよね(笑)

ある女性は、島田紳助さんのことについて、

『飲みに行っても手招きされると

絶対そばに行かないといけないし、逆らうと仕事に影響するから』

と語っています。

このような話を聞いていると、

伊東美咲さんは実は全く「阿婆擦れ」ではなく

島田紳助さんの誘いを断っただけで色々言われてしまったのかもしれませんね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする