上原美優の枕の証拠や画像は?関東連合のオモチャ?藤井リナと石元太一?

Pocket

枕営業の証拠や画像

芸能界ではよくある枕営業の話

上原美優さんが自〇したのは、この枕営業が当たり前の暗い芸能界で、

耐えきることができなかったからではないかと言われています。

yahoo知恵袋でも、「上原美優さんが枕営業をしていたのか」という質問が出ていましたが、

恋愛も自由に出来ずに雁字搦めの状態だったことは間違いないかと思います。

芸能界の枕営業について、都心のバーなんかに行くと、

中年のおじさんと綺麗な女性が一緒にいるところを見かけることがよくあると思います。

初めキャバ譲とお客・・と思っていたのですが、

いちゃいちゃしながら業界の話をしているパターンもあるので…

業界の話をしているなんて、ほぼほぼ芸能人とそのパトロン…

つまりは枕営業の関係がある証拠と思って間違いないということです。

上原美優さんはグラビアアイドルとして活躍されていましたが、

グラビアのメイキング映像を見ると、

プロデューサーとお風呂に入っているシーンなんてのも公開されているようなんです。

これはほぼほぼ枕の関係を強制されている証拠と思っても間違いないと思います!

上原美優さんが亡くなられた時も、第一発見者が通報したのは午前2時

しかも彼女を発見した場所が彼女の自宅なんですよね。

普通そんな時間にテレビ業界の関係者が彼女の自宅に行くなんてあり得るでしょうか?

ネット上では、枕営業の相手ではないかという噂が流れていましたが、それも当然だと思われます( ;∀;)

マネージャーがまともじゃない?

上原美優さんが枕営業をしていた証拠として言われているのが、

彼女のマネージャーをしていた渡辺雅也さんが普通じゃない…ということです。

画像を見ていただければ分かるかと思いますが、とにかく黒いです(笑)

とある暴走族出身の人物でして、敏腕マネージャーと言われていますが、

一時期は彼に対して枕営業を強制させていたという噂もあります。

見た目がすべてということを言いたいわけではありませんが、いくら何でも…

海老蔵暴行事件で枕営業をさせられた?

海老蔵さんの暴行事件で現場となったバルビゾンビルの店の店主だった古山義邦さん。

上原美優さんが亡くなる12時間前に、

古山義邦が上原美優を連れまわしている。

という書き込みがありました。

古山義邦さんと言えば、関東連合のOBで暴力団との繋がりがある人物です。

そんな人物と一緒に金策のために色々な場所に連れまわされていた上原美優さん…

金策のために、方々で一体どんなことをさせられていたのでしょうか!?

プラチナムプロダクションが枕営業を指示?

上原美優さんが所属していた「プラチナムプロダクション」ですが、

別名を「関東連合プロダクション」と言われるほど暴力団と繋がりが深いと言われています。

そんな事務所で枕営業などといった搾取を受け続けた結果追い込まれてしまったのが、

彼女が亡くなった理由ではないかとも考えられています。

過去には、この事務所に所属している某アイドルが、

Twitter上で「枕営業をするのに疲れた」という趣旨の発言をして、

すぐに謝罪と訂正をするといった騒動もありました。

闇が非常に深い事務所というのは間違いないかと思います!

プラチナム幹部の元関東連合リーダー石元太一

元関東連合のリーダーでプラチナムプロダクションの幹部であった石元太一さん。

海老蔵暴力事件で市川海老蔵さんに殴られた人物ですが、

上原美優さんの彼氏で彼女が亡くなる3時間前まで一緒にいたと言われています。

関東連合が管理するバルビゾンビルで問題を起こしてしまったので、

その落とし前を付けるために、上原美優さんを枕に差し出そうとした人物ですね。

先ほどご紹介した古山義邦さんが石元太一さんにこのような形でのけじめのつけ方を強制したらしく、

この結果上原美優さんは身も心もボロボロになってしまいます。

それに加えて、石元太一さんが藤井リナさんと言う女性に熱を上げて

上原美優さんを捨ててしまいます。

本当に彼女は追い詰められていましたし、関東連合のオモチャと言われているほどでした。

島田紳助との関係も噂された?

市川海老蔵さんの暴力事件が起こった後、

上原美優さんの周辺は危ないから近づくな」という噂が芸能界で立った様です。

そんななか、その噂を全く気にせずに近づいてきたのが、島田紳助さん。

紳助はかなり上原のことを気に入っていたらしく、番組にも積極的に登用していた。

芸能界で誰も近づいてこないのに、島田紳助さんだけは一緒にいてくれる…

そんな二人が親密な関係になるのは時間の問題だったようです。

彼女が亡くなった真の原因は?

古山義邦は上原美優をボコボコに殴ってから・・・

石本太一の兄貴分や関東、関西の親分さんに枕営業を狂されたと・・推測できます。

その結果、身も心もボロボロになった上原美優は、

監視役の関東連合で事務所の社長のいない間に、自殺してしまいます。

本当に恐ろしい話です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする