篠田麻里子の枕営業の噂?窪田康志の愛人で同じマンションに住んでいる?

Pocket

AKS元社長窪田康志の愛人?

混浴には一緒に入るけど、決してやましい仲ではない…

AKS元社長の窪田康志さんは週刊誌の取材で答えています。

混浴に一緒に入ることが出来るなんて、

篠田麻里子さんとよっぽど親密な関係でないとできないと思うのですが、

決してやましい仲ではない…」のでしょうか?

そもそもなぜ社長の喜び組とAKB48が呼ばれているのか気になりますよね。

AKS元社長窪田康志とは?

AKB48の運営会社AKSの社長が窪田康志さんですが、一体彼はどんな人物なんでしょうか?

ちなみに、窪田康志さんはAKB48の最重要人物の一人と呼ばれており、

AKSという会社のKの文字は、窪田康志さんから取っているようです。

窪田康志さんですが、都内で電子部品製造業を営む資産家の息子であり、

競走馬を20頭以上も所有する馬主というかなりのお金持ちです。

AKB48の金主といってもいい人物でしょう!(^^)!

やはりどこの世界でもお金を出す人物が力を持つのは当然ですが、

AKB48もお金を出してくれる窪田康志さんには逆らえないようで…

篠田麻里子が特別視されている事例

篠田麻里子さんと窪田康志さんの愛人関係が噂されている理由はいくつかあるのですが、

その中でも特に怪しいと思うものをピックアップしてみました。

・窪田康志さん個人名義のクレジットカードを所有

・窪田康志さんと同じマンションに住んでいる

・AKB48結成から一人だけ「オーディション」なしで加入している

この3点について、枕営業の噂や愛人関係が取りざたされても仕方がないほどです。

窪田康志名義のクレジットカードを所有

色々ある特権の中でも、クレジットカードを所有しているのは凄すぎますよね。

篠田麻里子さんと窪田康志さんが特別な関係にあるのは間違いないですが、

一体どうしてこのようなことがバレてしまったのでしょうか…

篠田が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが撮りに戻った時のことです。

篠田の財布であることを確認するために、財布を開いてみたところ、分厚い札束と窪田康志名義のクレジットカードが入っていたとのことです。

スタッフは顔色を変えて、「見てはいけないものを見てしまった」と動揺したそうです。

スタッフの方からのタレコミで暴露したようですが、確かに見てはいけないものを見てしまったという気持ちになりますよね。

篠田麻里子さんがキャバ嬢時代からの付き合いである窪田康志さん…

彼女がAKB48のメンバーに入ることが出来たのも、窪田康志さんが猛烈にプッシュしたからだと言われています。

そんな篠田麻里子さんは、金主でもある窪田康志さんと大人の関係だったのでしょう。

同じマンションに住んでいる

窪田康志さんは神戸に家族を残し、都内の高級マンションの最上階に住んでいましたが、

篠田麻里子さんも同じマンションの階下に住んでいたとのことです。

これまた愛人契約があったという証拠として言われていますね。

女性にマンションを譲り、月に何度か関係を持つなんて、愛人契約そのものじゃないですか…

高級マンションの家賃なんて、月に数十万から数百万にも届く位ですから、

とても篠田麻里子さんが住めるところではないですよね( ;∀;)

オーディションなしで加入

篠田麻里子は第一期オーディションには落ちています。

ちなみに歌唱審査で歌ったのは中島みゆきの「悪女」でした。

こんな話があるようですが、この当時の映像が残っていないことなどから、

窪田康志さんとの枕営業の関係を否定するための創作ではないか…と言われています。

AKB劇場のカフェでアルバイトをしていたのは事実のようですが、その期間も非常に短く、ファンからの投票という話もどうやら嘘のようです。

メンバーでもない彼女に投票が集まるというのはおかしいと思っていましたが、こんな舞台裏があったんですね。

キャバ嬢時代?現在の仕事?解雇にガチギレ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする