篠田麻里子のキャバ嬢時代?現在の仕事や画像?枕で解雇理由にガチギレ?

Pocket

枕営業の噂や関東連合との関係

福岡県中洲の売れっ子キャバ嬢時代

源氏名「涼」として、福岡県中洲の「gaia」というお店でキャバ嬢をしていました。

その時の彼女は今とは違ってロングの髪型でしたが、このキャバクラで営業成績2位というかなりの売れっ子だったようです。

そんなキャバ嬢生活を続けていた時に、窪田康志さんと会ってアイドルをするということでキャバクラを辞めたようです。

右側の画像の黒髪の女性が当時の篠田麻里子さんではないかと言われています。

当時の同僚と思わしき人は彼女のことについて、

当時は妹キャラ。お酒はほとんど飲まないしカラオケも嫌いでアイドル向きではなかったと思う。

服に凄く気を使っていて、他の娘とドレスが被ったら二度と着なかった

熱心な指名客が多かったけど、10位年上のお姉さんがナンバーワンだった。

とのことです。

キャバ嬢時代をよく知る人からのTwitter

本物の篠田麻里子様に、どうもtwitterブロックされているようです。

(麻里子さまの中洲でのキャパ嬢時代になかよくしてて、その時の名刺公開したからかなぁ)・・・

涼ちゃんこと麻里子さま解除お願いします。

篠田麻里子さんのキャバ嬢時代を知る男性がTwitter上でブロックされていたようです。

何でも、彼が当時のキャバ嬢時代の名刺を暴露したからとか…

当時の彼女のメルアドも持っていたとのことですが、今では全く音信不通になっています。

篠田麻里子さんのサイトへのアクセスもブロックされているという徹底ぶりで、この男性ファンが接触できないようになっています。

ここまで神経質になるということは、やはりキャバ嬢時代の話や枕営業が事実であったということになるのでしょう。

当時の同級生からもコメントが…

「麻里子、もうみんなのこと騙すのやめなよ

この前糸高(※篠田の出身校・福岡県立糸島高校)のみんなで集まったけど、

地元じゃ麻里子が整形しているのも、キャバクラで働いているのもしってるんだから」

篠田麻里子さんが整形しているのも、キャバクラで働いているのも事実の様です。

昔と今の篠田麻里子さんを比較した画像です。

整形していそうだな(笑)と思ってしまうくらい、今の篠田麻里子さんと過去の篠田麻里子さんの画像は違いますよね!

篠田麻里子の現在と消えた理由

篠田麻里子さんがプロデュースしていたブランド「ricori」を皆さんご存知でしょうか?

枕や愛人関係が噂されている窪田康志さんが出資をしていたブランドですが、

AKB48を卒業したと同時に窪田康志さんが出資を辞めたらしく、その後倒産してしまいました。

商品に魅力があって一生懸命営業をすれば、わずか1年でブランドが倒産するなんてことはないと思います。

それが、わずか1年足らずで倒産してしまうというのは、

窪田康志さんが愛人である篠田麻里子さんの遊びにお小遣いを渡していた」と言われても仕方がないですね。

ちなみに倒産の理由としては、窪田康志さんがAKS社長を突然解任されたことが挙げられています。

女優として頑張ろうという気持ちで「リアル鬼ごっこ」に出演もしましたが、

そのドラマも大失敗してしまい、篠田麻里子さんの現在は大変苦しい状況です。

現在の篠田麻里子はほとんどレギュラー番組はなくなってしまったそうです。

女優としては2016年公開の「テラフォーマーズ」に出演して以降は、

映画出演の情報はないようですし、ドラマにはたまに出演する事があるものの主役やレギュラー役ではないようですね。

レギュラー番組もなくなり、偶に呼ばれてもゲスト出演やチョイ役なので、これからの彼女はどうしていくのでしょうか…

関東連合との関係

篠田麻里子さんは、あの暴力団組織でもある関東連合との関係が噂されています。

その理由は、彼女が立ち上げたブランド「ricori」のブランドプレスにタレントの金子賢さんが起用されているのです。

金子賢さんと言えば、関東連合との関係が噂される人物でもありますが、

そんな彼がブランドプレスを務めているので、篠田麻里子さんも関東連合との関係があるのではないかと噂になっていました。

実は卒業ではなく解雇でガチギレ?

なぜAKB48を「卒業」したのではなく、「解雇」されたとの噂が立つのか…

それは、AKB48内の内部情報をどこかにリークし続け、

再三親元の会社であるAKSから注意を受けたにも関わらず、辞めなかったようなのです。

重要な情報を知りえた理由は、窪田康志さんの愛人だったからということになりますが、

どうしてこのような情報を外部にリークし続けたかについては謎のままです。

自分はこんな情報を知っているくらい力のある人物だ」と見せつけることが目的だったというのが有力みたいですが…

この解雇については、篠田麻里子さんもガチギレしたようですが、もう決定してしまったことで覆せなかったようです!

枕営業の噂?窪田康志の愛人で同じマンション?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする