AKB48メンバー柏木由紀の枕仕事の噂?卒業発表はいつ?卒業後売れない?

Pocket

枕仕事の噂

AKBグループは売れてる子も売れてない子も、

事務所に仮置きって状態が多いから、接待は必死みたいだね。

代理店に関わらず、PやDや脚本家にまで、

如何に自分を売り込むかだから性接待は当たり前だって。

人数が多いアイドルグループにありがちなことですが、

グループに所属している一人一人の個性がなかなか分かりにくいです。

AKB48は、所属しているアイドルが何十人もいますので、

飛びぬけた才能を持っていない限りは、人気が出ないし目立つことも出来ません。

だからこそ、芸能界で生き残っていくためには、

力のある人物に枕営業をして売れようと考える女性芸能人が多くいます。

数年前に某芸能事務所で働いてましたが、

AKBは枕をやらないと仕事がこないんです。

仕事が欲しくて枕営業してますがピル飲んで中〇しさせてますよ。

柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応

「火のない所に煙は立たぬ」と言いますが、AKB48の人気アイドルの柏木由紀さんにも、

枕営業の仕事をしているという噂があります。

夜は塩対応とのことですが、一体どういう人物が彼女たちと関係を持っているのか…

そもそもAKB48は枕営業で仕事をとっているのは有名な話。

業界内での人気が高いのは柏木由紀さんなんですね。

夜は塩対応…という噂がある一方で、業界内では枕仕事の人気が高いという噂もあります。

卒業しない理由は…

いつ卒業するの?

現在、柏木由紀はAKBを卒業するつもりはありません。

なぜなら、昔 流行っていたAKB総選挙という企画で、

まだ1位を獲得していないからです。

AKB総選挙でいまだに1位を獲得していない柏木由紀さんですが、

AKB48を卒業するつもりは今のところないようです。

一体いつ卒業するのでしょうか…

彼女が卒業しない理由として陰で囁かれているのが、AKB48で甘い蜜を吸えるからかも…

卒業はまだ考えておりません

AKB、NGT、ソロ、とそれぞれの活動を全力で頑張ります!

全部頑張るのは大変だけど、とってもやりがいを感じていて、

必ず将来にも繋がると思っています」

卒業は全く考えていないですね(笑)

その理由として考えられているのが、枕営業で美味しい蜜が吸えるから…

渡辺麻友さんの卒業発表にコメント

まだ卒業の予定はありません!AKB48グループが大好きですし、

まゆゆ(渡辺麻友)が卒業発表したので、

最後の3期生としてまだまだ頑張りたいなと思っています。

AKB48のお姉さん的存在として頑張っていきたいそうです(笑)

卒業発表はまだまだ先になりそうですね。

一時期8月に卒業するかもという話もありましたが、どうやらガセのようですね。

枕営業で甘い蜜を吸うことが出来る

アイドル卒業をしてからは枕営業の効力は失われてしまいます。

なぜなら、アイドルを抱くということに価値があるから。

柏木由紀さんは、AKB48を卒業した後の先輩方々が苦戦しているのを実感しています。

恐らく彼女なりに、卒業するのではなくAKB48に残ったほうが良いという考えがあるのかと。

裏では、枕営業やAKBでのライブなどの報酬を目当てに、

甘い蜜を吸い続けるためにAKBに在籍してると思われます。

AKBの事務所側は彼女を卒業させたいとの話があるようです。

しかし、柏木由紀さん自身が、卒業してしまうと自身の影響力が亡くなってしまうので、

AKB48内でお金や地位を上げていく方がいいと考えています。

手越祐也のスキャンダルで画像?犯人やスキャンダル後の対応は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする