柏木由紀と手越祐也のスキャンダルで画像?犯人やスキャンダル後の対応は?

Pocket

手越祐也とのスキャンダル

ラブラブ密着画像流出

手越祐也さんとのスキャンダルが報じられたとき、あまりに早く収束したので、

裏で何らかの力が働いているのではないかと思った人もいるかと思います。

枕営業をして早く解決したのでしょうか…

知人の証言によれば、友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に

撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ

2人が並んでポーズを決めている。

柏木由紀さんのポーズは、小顔効果がある歯が痛いポーズですね(笑)

こういった写真自体は、2013~2014年に撮られたようですが、

その後も現在に至るまで二人は親密な関係を維持しているようです。

柏木由紀さんから手越祐也さんの誕生パーティーにボイスメッセージを届けるなど…

ちなみにそのボイスメッセージの内容ですが、

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう

28歳は週刊誌に載らないようにしてください(笑)」

というような内容だったそうです。

スキャンダル暴露の犯人は?

手越祐也さんと柏木由紀さんのスキャンダルが大きな話題となりましたが、

このスキャンダル写真を流出させた犯人はいったい誰なのでしょうか…

この犯人について、業界内では元AKB48の小嶋陽菜さんではないかと言われています。

指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、宮澤佐江にこの浴衣抱擁写真

柏木がLINEで「内緒だよ」と送ったもの。

スキャンダルの写真については、柏木由紀さんがラインで他のメンバーに送ったようですが、

この4人以外の小嶋陽菜さんが犯人の候補として挙げられているのは理由があります。

「小嶋本人は否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと

柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際した疑惑があり、

卒業も間近でAKB48に対して思入れもないでしょうからね」

小嶋陽菜さんと言えば、Twitter上で「手越」とコメントし、

すぐに削除するといった怪しい行動を見せていましたが、関係があるのでしょうか?

スキャンダル発覚後の対応は?

柏木由紀さんの場合

熱愛画像が流出してしまい、なんらかのアクションや

処分は必須かと思われた柏木由紀さんでしたが、

結局のところ、熱愛報道に対しての本人からのコメントは全く無し(スルー)、

運営からの処分もありませんでした。

事務所からの処分もなく、また柏木由紀さん自身もこの事件があったことをスルーして

翌日から普段通りの活動を続けていたようです。

おはようございます!
今日は朝から「旅少女」のロケ。いってきます。

騒動後、始めて更新したTwitterのコメントです。

あの事件なんてなかったことにしていますね( ゚Д゚)

この処分がなかった背景について、柏木由紀さんの普段の行いが良いからではないか…

という話もあります。

無名の時から、売れっ子になってでも、プロデューサーから末端のAD、

それこそアルバイトに見えるスタッフにも、しっかりと挨拶するんです。

握手会の神対応を取り上げられている柏木さんですが、

スタッフにも神対応なんです。

普段の行いが良かったからでしょうか?

それとも力のある人物に枕営業をして逃れたのでしょうか…

真相は分かっていません。

手越祐也さんの場合

手越祐也さんも柏木由紀さんとのスキャンダルについてコメントを求められましたが、

その対応が素晴らしかったと大きな話題になりました。

まあ、怪しい関係は何もなかったとコメントしているのですが…

記者がNEWSの新曲「チュムチュム」に絡めて

「柏木さんとチュムチュム(チュムはインドの言葉でキスを意味する)

したのか」と尋ねると、「逆にないからつまんないッスよねー

「してないッスね、残念ながら」などと答えたというのだ。

終始笑顔で対応し、付き人が取材を止めようとした際には

「いいから」と制止までしたという。

いやー清々しいですね(笑)

流石アイドル界の中でもモテる男は違いますよ(^-^)

スキャンダルを報じた週刊誌が休載に追い込まれた

この内容を報じた雑誌「BLACKザ・タブー」は、

その後、急な休刊を発表しています。

本当に突然の終了だったので、裏で何らかの力が加わったのではないかと大きな噂に…

実際に間違いなく何らかの力が加わっているのだと思いますが。

枕仕事の噂?卒業発表はいつ?卒業後売れない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする