尾崎ナナが枕をしたプロデューサーの名前は?ロンドンハーツ?志村けん?

Pocket

尾崎ナナが枕営業をした相手は?

有名プロデューサー

24日深夜放送の「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で

グラビアアイドルの尾崎ナナが、アラサーグラドルが見舞われる

枕営業の誘いを告白した。

グラビアアイドル業界に枕営業があることは有名ですが、

やはり実際にグラビアアイドルとして活躍されている方が明言されると衝撃的です。

この番組で、尾崎ナナさんは、アラサーグラドルで仕事が多い人は、

必ずと言っていいほど枕営業をしていると業界の裏側について語っています。

実際にある枕営業の誘いとはどのようなものなのでしょうか…

尾崎が主張した内容には自身の体験談に基づくようで、

20代前半の若い世代よりも業界ルールが飲み込めているアラサーに、

わかるだろう?」という雰囲気で声がかかるとか。

テレビのプロデューサーの方が声を掛けることが多いようです。

若さで人気が取れる20代が過ぎると、力のある業界人に枕営業をしないと人気が出ない…

そのことを業界人も分かっているようで、特にプロデューサーは「わかるだろう?」なんて、

嫌らしい声のかけ方をしてくるようですね( ;∀;)

番組レギュラーと引き換えに誘ってくる

お馴染みのプロデューサーも存在するようで、

これには手島も「絶対、(私と)同じ人考えてる!」とすぐさま反応。

スタジオに驚きの声があふれる中、ふたりでそのプロデューサーが

所属する局と人物名の答え合わせが行なわれ見事に一致した。

やっぱりグラビアアイドル業界では、枕営業を誘ってくる人物が多くいるようです。

名物プロデューサーまでいるみたいですからね…

一体その人物とはだれなのか非常に気になります!

こちらのプロデューサーは、グラビアアイドル業界では、

枕営業を誘ってくるプロデューサーとして非常に有名らしく、

何人かのグラビアアイドルと交際したこともあるとかいうかなりの強者のようです( ゚Д゚)

この番組では、テレビ朝日所属でないということまでしか分かりませんでした…

ネット上では、サンデージャポンのプロデューサーでは…なんて話もありましたが。

あの業界人との枕営業の噂

田村淳(ロンドンブーツ)

田村淳については、某番組で女性としての魅力を試すという内容で田村淳に

出演女性芸能人が接待をする時に一緒にお風呂に入って体を洗ったり、

一緒のベッドで寝床を共にしたりとサービス感がハンパない内容。

まあ、言わずと知れたあの番組ですね(笑)

その番組に出演した尾崎ナナさんのサービス精神旺盛な行動が、実に手慣れていたので、

田村淳さんに枕営業を何度かやっていたからではないか…と言われました。

芸能界きってのモテ男ですから、怪しい関係を築いていた可能性がありますね。

志村けん

尾崎ナナは志村けんのブログにたびたび登場します。

さらには尾崎ナナは志村けんの番組にいつも出演しています。

志村けんのバカ殿様」もそうですし、ラジオ番組にも出演しているようです。

コチラの方がより怪しいですね。

整形と枕を某番組でバラされる

事件が起きたのは、尾崎ナナさんがロンドンハーツに出演しているときでした。

尾崎が「こんなチビでブスには負けません」と挑発すると、

谷澤が「クソ枕オンナ!」と絶叫。カウンターを食らった尾崎は

「枕じゃねーよ、枕じゃ…」と動揺を見せるが、

「手足短すぎんだよ」と反撃した。その後も谷澤は「枕、枕ぁ!」とつぶやく

異例の展開に。勝負は尾崎が谷澤を突き落として勝利したが、

谷澤は水中から「整形! 整形枕!」と連呼していた。

水上相撲での対戦で相手を挑発した尾崎ナナさんが、思わぬしっぺ返しを食らったようです。

ちなみに、尾崎ナナさんの枕疑惑や整形疑惑を公表した人物ですが、

元アイドリング!!!のメンバーでグラドルの谷沢恵里香さんです。

同じグラビアアイドルとして活躍していただけに、

尾崎ナナさんの裏側もよく知っているからこその発言だったのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする