手島優が枕営業を告白?現在の顔が変わった?学生時代から現在の顔の画像!

Pocket

枕営業を激白

グラビアアイドルとして活躍していた手島優さん。

彼女がグラビアアイドル業界の枕営業について激白し波紋を呼んでいます。

芸能界の闇について語る座談会で暴露した内容です。

「枕」はあるよね。無理やりヤラれて、ボロボロになって

芸能界を引退していった知り合いの子を知ってる。

衝撃的な発言ですが、同席していたグラビアアイドルの古川真奈美さんからも…

うちは絶対にないけれど、弱小のプロダクションだと、そういう「枕」に

行かされて、仕事取ってこいって言われることはあるんですよね。

という発言あったとのこと。

その子は、会社から「○×のプロデューサーに会ってこい」と、

高級料亭に行かされて、しゃぶしゃぶを食べた後に、「○○〇もしゃぶれ」

強要されたの…

本当に酷い話ですが、芸能界はそういった闇の部分が確実に存在します。

ちなみに高級料亭に行かされたタレントですが、結局体の関係がないと売れない

ということを理解して、失意のまま芸能界を引退したようです。

有名カメラマンを自称する人から…

デビュー当時の手島優さんも、有名カメラマンから枕営業の誘いがあったようです。

彼女が体験した内容とは…

私もデビュー当時、有名カメラマンを自称する男性から

食事会に誘われて襲われかけたことがある。その男は、私の隣りに座ると、

有名なグラドルの名前を出してきて「A子を売り出したのはオレだから」とか

「オレのバックには○○さんがいる」とか自慢話を始めて…

こういった場に慣れていない女の子は、簡単に触らせてしまうようです。

結局仕事には繋がらないにも関わらず、悪巧みをするオヤジにやられてしまう…

本当に芸能界は恐ろしいです。

枕営業の誘いを断ったタレントに対して…

手島優さんが枕営業の誘いを断ったタレントに対して、

なんでやらなかったの?」というコメントをして大きく話題になりました。

『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に、

元グラビアアイドルで漫画家のあさの☆ひかり(30)が出演。

グラビア業界に蔓延る枕営業の実態を告白した。

彼女の情報によると、枕営業の三大聖地は六本木・麻布・恵比寿ということみたいです。

毎週金曜日に怪しい飲み会が開かれており、各事務所が抱えている無名のタレントが、

芸能界の力のある人物に対して枕営業をしているとのこと( ゚Д゚)

飲み会の最初はマネージャーが同伴しているようなのですが、

いつの間にやらマネージャーがいなくなり…ということが行われているようです。

「枕ことば」というのがあり、「うちマンション持ってるんだけど、

部屋空いてるんだよね。月2回会うだけでいいよ」。

こんな言葉も芸能界ではあるようです。

あさのさんは、最高で月200万円を提示されたようですが、それを断ったことを告白し、

手島優さんに「なんで断ったの?」と問われたました(笑)

こういったことを平然と聞けてしまうなんて、手島優さんが現役の時は、

バンバン枕営業をやっていたと告白しているようなものですよね。

現在の顔が変わったとの噂

人気グラビアアイドルとして活躍していた手島優さんですが、

現在の顔が変わったという話が出ています。

今ではあまりテレビに出ることがなくなってしまいましたが、現在はどうなっているのか?

学生時代から現在までの画像

まずは高校時代の手島優さんの画像ですが、だいぶぽっちゃりしてますね(笑)

この頃の手島優さんは体重が70㎏もあり、あだ名が「どすこい」だったようです。

「どすこい」って女の子のあだ名ではないですよね…

こちらの画像はデビュー当時の手島優さんです。

ここまではごく普通の女の子という感じですが、ここから顔が大きく変わっていきます

整形疑惑がでるのも当然という位変わっていますので、要注意ですよ。

現在の手島優さんの画像です。

明らかに目の大きさとか鼻筋とか唇の大きさがおかしいですよね…

鼻の高さに鼻筋が眉毛までつながっている所を見ると、

鼻にはプロテーゼなどをいれたようですね!

唇も以前と比べてだいぶボリュームが増している事が分かると思います!

こちらも現在の手島優さんの画像ですが、目の大きさがおかしい…

明らかに整形しているのではないかと考えられます。

現在の顔と昔の顔がちがいすぎますからね

枕を激白?ファンが彼氏?ロンドンハーツで素顔のすっぴん写真公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする