小泉麻耶の枕営業の噂とは?巨人阿部慎之助選手と不倫関係?文春砲で暴露!

Pocket

枕営業の噂

2014年に週刊文春で枕営業を報じられたことがある小林麻耶さん。

元グラビアアイドルとして恵まれた肢体を持つ彼女が、

不動産会社を経営する社長と枕営業の関係にあったと報じられていました。

以前には、所属している事務所幹部から接待や枕営業を強要されたりしたことから、

自身でその内容を盗撮して復讐の道具とした噂もある小林麻耶さん。

枕営業の証拠動画入手?

芸能関係のスクープ記事を掲載している「フライデー」によると、

小林麻耶さんと思われる人物が自宅で枕営業をしている証拠動画を入手したとのこと。

小林麻耶さんの枕営業の相手となったのは、IT企業の社長さんで、小林麻耶さんが所属

している芸能事務所が、金銭目的で小林麻耶さんに枕営業をさせ、その内容を動画で

恐喝のために撮影していたということです。

被害者であるIT企業の社長からのタレコミということなので、間違いないですね( ゚Д゚)

美人局の可能性大

この動画で揺すられて高額な金を支払わされたというのである。

しかも、経営する会社に乗り込んで「小泉麻耶と○○○した!!!」と

辱めるような行為を何度となくし、何度も金を振り込ませたようです。

完全なる美人局です。

恐ろしい芸能界の噂の中には、完全に犯罪となるものもあります。

犯罪の被害者となる人物がお金を持っているだけに、ゆすりの対象となってしまいます。

事務所内枕営業を強要?

小泉はA氏から頻繁に〇行為を求められ、

いわゆる「事務所内枕営業」を強要されていたという。

だが、それに応じても待遇がよくなることはなく

〇奴隷のような扱いをされていたそうだ。

ひどい話ですが、実際にこんなことをされていた…という噂もあります。

だからこそ彼女自身が、自衛のためにICレコーダーを準備したのかもしれません。

何度も枕営業を受けたにも関わらず、自身の境遇が変わらなかったので、

相手を恐喝するためにビデオ撮影をしたようです。

この事実を知った事務所幹部が小泉麻耶さんを呼び出して問い詰めたようですが、

彼女は知らぬ存ぜぬを押し通したらしく、その場で口論になり、怪我をした彼女が、

事務所を訴える話にまで及びました。

噂になったA氏とは?

A氏はケイダッシュの川村龍夫会長ら、芸能界の実力者に可愛がられている

業界の有名人。別の事件でも名前がクローズアップされるなど黒いウワサは

数々あったが、マスコミに尻尾をつかませずに業界を渡ってきた。

業界の有名人らしいですが、彼もこの証拠ビデオ流出で失墜してしまったようです。

枕営業を要求するときは、本当に危険と紙一重ということが良く分かります!

阿部選手と不倫関係

巨人を代表する選手である阿部慎之助選手と不倫関係にあったという噂もあります。

選手たちの宿舎である「横浜ベイシェラトンホテル」に小泉がお忍びで来訪。

エレベーターで23階のスペシャルゲストルームに直行し、

地下のビールかけ会場で喜びに酔いしれる阿部を待っていたという。

阿部選手が所属する巨人が優勝した時に、泊まっていたホテルに小泉麻耶さんが

訪れて怪しい関係をもったといいう内容です。

実は阿部選手と小泉麻耶さんの不倫関係ですが、何年も続いていたようで…

以前は阿部選手が宅配業者に扮して小泉麻耶宅を訪問したスクープも掲載されました。

今まで二人は互いに関係を清算しようとしたことが二度あったといい、

一度目は昨年11月に小泉が演技を学ぶために渡米しようとした時期だった。

その時は阿部が「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と

強引に引きとめ、実際に「慰謝料は6億でいいだろう」などと

離婚を画策していたというが、離婚には至らなかった。

そして問題なのは二度目の破局危機。

小泉が警察沙汰にまで発展したトラブルを抱えていることを知った阿部が

「彼女はウラで何をやっているかわからない」と動揺したことだった。

そのトラブルとは、芸能界の悪習とされる「枕営業」にまつわるものだ。

離婚を画策するまでずぶずぶの関係を持っていたようですが、

そんな阿部選手も気になっていたのが小林麻耶さんの枕営業の話です。

芸能事務所幹部との枕営業の話が段々とわかってきたようなので、

不倫関係のままだったようです。

現在は?枕強要で事務所幹部を訴えた?関東連合との関係あり?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする