白濱亜嵐の現在&歴代の彼女まとめ!lol?一般人のりさ?永野芽郁?峯岸みなみ?

Pocket

EXILEのメンバーで、GENERATIONSのリーダーの白濱亜嵐さんですが、ロサンゼルスで既婚者の日本人女性と交際していたと週刊文春が報じ話題になっています。

白濱亜嵐さんのまさかの不倫報道に衝撃が隠せませんが、白濱亜嵐さんが交際していた彼女はどんな人物なんでしょうか?

ここでは、不倫報道された現在の彼女や歴代の彼女についても調べていきたいと思います。

白濱亜嵐の彼女がロサンゼルス在中?文春砲!

白濱亜嵐さんと交際していたとされる女性は、菜々緒さん似で20代前半の川谷理恵(仮名)さんだということがわかっています。

菜々緒さん似の女性ということで、かなりキレイな方なんでしょうね。

しかもこの川谷理恵さんがなんと人妻だったらしく、後に大問題に発展してしましました。

週刊文春の白濱亜嵐さんへの取材によると・・・

今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。

近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。

「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。

すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

口止めに300万円とはすごい金額ですね(笑)

写真を見る限り、白濱亜嵐さん本人であることは間違いなさそうです。

ただ、女性の夫に白濱亜嵐さんとの不倫関係を知られてしまい、しかも警察沙汰にまでなっていますし、人気商売としてのイメージを考えるとこの妥当な金額なんですかね・・・。

今回の週刊文春の報道に対して白濱亜嵐さんの所属事務所であるLDH JAPANは・・・

LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

「本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。

その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます」

ただの熱愛報道ならまだしも相手が既婚者だったので、さすがにLDH JAPANも夫がいたことは知らなかったという事にしたいですよね。

それに300万円を支払ったのも口止め料ではなく、あくまで相手側から要求されたから支払ったという感じで主張していますが、実際のところはなんとも言えないですね(笑)

白濱亜嵐とLAの女性はどこで知り合った?

白濱亜嵐さんは、所属している「LDH JAPAN」が2017年からロサンゼルスにも進出したこともあって、仕事でロサンゼルスを訪れることも多かったようですが、この女性とはどこで出会ったのでしょうか?

昨年の5月、亜嵐は仕事でLAに訪れ彼女と出会うことになる。

亜嵐らGENERATIONSのメンバーが訪れたLA市内の飲食店に、彼女が勤めていたのだ。

彼女は一目で亜嵐を気に入ったといい、そのときは英語でいろんな会話を交わしたという。

そして、帰り際に亜嵐と彼女はLINEの連絡先を交換。

するとその日に亜嵐は、彼女を宿泊先のホテルに呼び出したという。

そして白濱亜嵐さんと女性とのLINEでの会話内容は・・・

(Come!! !  I wanna see u)

亜嵐はこんなLINEを送ってきた。だが英語でのやり取りは続かなかった。

利恵(r u gonna come lobby when i get there?)

亜嵐(日本語でおねしゃす(笑))

利恵(起きててね!着いたら下まで降りてこれる?)

亜嵐(今日メンバーウロウロしてて迎えに行けなさそうなんだけど 誰かエレベーター登るタイミングで一瞬入ってこれる?)

亜嵐の宿泊する高級ホテルはセキュリティの関係で深夜の出入りは制限されていた為、利恵さんはハイネケンを2本買い、彼が待つ8階を目指した。

女性の方から積極的に話しかけていったとしても、たまたま訪れた飲食店の女性をすぐにホテルに呼び出すというのもなかなかですね(笑)

おそらく日本ではなくてロサンゼルスという場所だったこともあって、ちょっと気が緩んだんだと思います。

不倫相手がハニートラップをした可能性は?

今回の白濱亜嵐さんの不倫報道に対し、一部では女性がハニートラップを仕掛けたのではないかという声も上がっています。

白濱亜嵐といい山口くんといいハニトラにかかってる人多くない?w

これでジャニーズ事務所はどう対応するのか見ものだねw

・ハニトラもありそうだよねぇ。

白濱亜嵐とか口止め料もらった女、ベラベラしゃべって更に金儲け?男もアホだけど女も最低だよね。

そう考えてみると、女性が撮影した写真は隠し撮りだったようですし、ベッドで寝ている白濱亜嵐さんの写真も、はじめから週刊誌にリークするために撮ったようないい感じの角度なのもちょっと不自然かもしれないですね。

それに週刊文春の取材では、所属事務所から女性に300万円はすでに支払われていて、サインをした後はこの事は一切口外しないと約束しているはずです。

それにも関わらず、この女性は約束を破って週刊文春に情報をリークした訳ですから、ハニートラップの可能性は高いかもしれませんね。

実は人妻だと知っていた可能性も…

「亜嵐さんにも『パートナーがいる』と部屋で伝えたそうです。

でも亜嵐さんは聞き流して、目をトロンとさせながらそのまま身体を求めてきた。避妊もしなかったそうです。

それどころか、あっけらかんと『生〇が来たときは暗号で何かわかるようにLINEでマークを送って』と言ってきた。

利恵もさすがに呆れたようで、万が一、妊娠したときのために証拠として、スマホでこっそり撮影したのだそうです」(週刊文集)

300万という示談金も驚きですが、女性側の主張だと、白濱亜嵐さんは彼女が人妻だと知っていた可能性が有るという事です。

まだ彼も若いですから、目の前の快楽には抗えなかった可能性が高いですね。

女性側の主張は更に生々しさを増しており…

「体が引き締まっていて、何より驚いたのは、さすがはEXILE、とても元気だったと。結局部屋から一歩もでなかったそうです。

日本の今の流行を教えてくれて、イケてる役者は菅田将暉や山﨑賢人など、みな彼の同年代だそうで『俺らの世代はヤバいよ』と嬉しそうに話していたそうです」(週刊文集)

こんな話まで流出してしまいました。

一体どこまで真実か分かりませんが、仮に事実だとするならば、イメージダウンは免れないかと思います。

白濱亜嵐さんのいちファンとして、事実でないことを祈るばかりです。

白濱亜嵐の歴代の彼女は一体誰?

過去に自分の好きな女性のタイプを、

・真面目で優等生な女性

・料理が上手な女性

・黒髪ロングの女性

と語っていた白濱亜嵐さん。

フィリピン人とのハーフではっきりとした顔立ちから、EXILEグループの中でも人気はトップクラスな彼の気になる歴代の彼女をチェックしていきましょう!

lol(エルオーエル):hibikiさん

名前:hibiki

生年月日:1997年8月3日

身長:163センチ

血液型:A型

グループ:lol(エルオーエル)

男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループ・lol(エルオーエル)のhibikiさんも白濱亜嵐さんとの熱愛が噂されていました。

この二人の熱愛は、ある謎の人物のツイートが拡散されたことがきっかけで噂が広まったようです。

GENERATIONSの白濱亜嵐君と lolのhibikiさんが付き合ってるみたいです。

知り合いが東京に住んでいて、芸能関係の仕事をして最近付き合ってるらしいです。

最初は信じたくなかったけど、確かに亜嵐君好きな女性のタイプで髪明るめでボブの髪型でハーフっぽい子が好きって言ってたし…

このツイートが拡散されると、二人が付き合っているという情報があまりにも信憑性がないことから、ファンからも批判の声が殺到しました。

その後、ツイートも削除されていますし、この噂はデマだった可能性が高いですね。

噂はガセネタだったことが発覚

二人の話題が過熱している頃、lolファンから「hibikiさんは別の男性と恋人同士ですよ」という情報が判明しました。

一体どうしてこの情報が分かったのかと言うと、どうやらlolファンに白濱亜嵐さんのファンが真相を尋ねていたようなんです。

要するに、hibikiさんは同じグループ”lol”のメンバー佐藤友祐さんと交際しているから、白濱亜嵐さんと付き合っている訳がないという事ですね!

この佐藤友祐さんと、hibikiさんは交際してるから、「白濱亜嵐さんの彼女ではないですよ〜」という事でした。

ちなみに佐藤友祐さんの画像が↑です。

白濱亜嵐さんに負けず劣らずのイケメンですね(笑)

一般人女性「りさ」さんとの噂

白濱亜嵐さんは、一般人女性の「りさ」という女性とも噂がされたことがありますが、この女性はどんな方なんでしょうか?

GENERATIONSのメンバーのファンは、自分の好きなメンバーを苗字にして自分の名前にくっつけたアカウント名を使用してる方が多いんだとか。

「りさ」という人物も例外に漏れる事なく、「白濱りさ」という名前でツイッターをやっていたようで、ファンの中でも白濱さんのファンの間では目立っている存在だったそうです。

どうやらりさという女性は、白濱亜嵐さんのファンの方みたいですね。

そして「りさ」さんは、ファンの間でけっこう知られている存在だったことから、もしかしたら二人は付き合っているのではないかという噂が広まったと思われます。

ただ、これはファンの中で盛り上がっただけの噂で交際はしてないでしょうね(笑)

女優:永野芽郁さん

女優として数々のドラマや映画で活躍されている永野芽郁さんですが、過去に白濱亜嵐さんとの熱愛が噂されていました。

白濱亜嵐さんと永野芽郁さんは、2017年3月に公開された人気コミックの実写映画「ひるなかの流星」で共演しています。

この映画での共演がきっかけで二人の熱愛が噂されたようです。

三浦翔平は「気が付いたら白濱亜嵐と永野芽郁が仲良くなっていた」と話していて、永野芽郁は「はじめは白濱さんとがあった。でもいつからかスッと仲良くなれた」と明かしている。

また永野芽郁は、三浦翔平と白濱亜嵐の役どころと実際に恋愛するならどっちを選ぶかと聞かれ、白濱亜嵐演じる同級生の馬村を選んだ。

さらには・・・

お互いに撮影の合間に撮ったツーショット画像をツイッターやインスタにアップし、白濱亜嵐は永野芽郁の「透明感がやばい」と絶賛していることも彼氏説につながったのだとか。

二人の仲睦まじい様子にファンからは「美男美女でお似合いのカップル」といった声も寄せられていた。

このような発言から、二人が付き合っているのでは?と噂されたようですが、実際のところ交際に発展することはなかったようです。

元AKB48:峯岸みなみさん

峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの交際はあまりに有名なので、ほとんどの方がご存知ではないかと思います。

白濱亜嵐さんの彼女はあのAKBメンバーの峯岸みなみさんだったようです。

2013年1月に報じられた週刊文春の報道がきっかけで、峯岸みなみさんが「丸坊主」になったのは、あまりにも有名ですよね。

2011年に舞台「もしもキミが」で共演したことが交際のきっかけと言われていますが、恋愛が禁止されているにも関わらず、お泊まりがスクープされてしまいました。

AKBは恋愛禁止だったので当時は大問題になりましたね。

峯岸みなみさんはその後、反省のために丸坊主になり更に衝撃が走りました。

この報道後、二人の交際は確認できなかったようで、報道がきっかけで破局を迎えたようです。

女性にとって命とも言われる髪を切って丸坊主にしたというのは、本当に大きな決断がいることだったと思います。

追い詰められすぎて、いてもたってもいられなくなった…多分彼女の当時の心境を表すとこんな感じではないでしょうか?

結局白濱亜嵐に現在彼女はいるの?

バレンタインもX’masもメンバーと過ごして暇があれば音部屋にこもり外に出歩けばレコードあさり、鍋のサイズもお一人様用。

おまけに自宅のテーブルは向かい合って座るタイプの物なのに、壁に寄せて片側しか座れないようにしている。

その他諸々より現在の白濱亜嵐君に彼女はいないと思います。

EXILE・GENERATIONSのパフォーマーとしてはもちろん、俳優としても現在活躍中の白濱亜嵐さん。

今回の週刊文春のスクープで、女性関係にはかなり慎重になると思います。

しかし、これだけイケメンで寄ってくる女性も相当いるはずなので、今後も白濱亜嵐さんの熱愛報道に注目したいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする