2pmテギョンの熱愛彼女はパクシネ?ラジオで告白した好きな女性のタイプが一致!

Pocket

『テギョンの理想のタイプがパクシネって本当?』

テギョンさんと言えばワイルド系が売りの2PMのメンバーとして有名ですよね。

ファンとしては恋愛の方もワイルドな肉食系男子なのかも気になりますよね!

最近噂になっている女性はパク・シネさんだそうです。

今回はパクシネさんとの熱愛の噂の真相や、テギョンさんの理想の女性のタイプなどをリサーチして行きます!

2pmテギョンのプロフィール

名前:オク・テギョン

生年月日:1988年12月27日

血液型:AB型 身長:185cm

デビュー:2008年9月 →2010年より日本での活動開始。

2018年の今年は人生の節目とも言える30歳になるテギョンさん。

そろそろ恋愛だけじゃなく結婚も視野に入ってくる年齢ですよね。

好きな女性のタイプは”自信に溢れている人”

そんなテギョンさんが理想の女性についてインタビューで答えていました。

女性の方それぞれに魅力があるでしょう。

自分の意志を明確に伝える事ができ、自信を持っている女性が好きです。

今、考えてみればそんな方から魅力を感じていたと思います。

食べることが好きなので食の嗜好が合わないとダメです。

これを踏まえて、最近噂になっているパクシネさんについて迫ってみましょう!

熱愛彼女は女優のパクシネ

実は二人とも、中央大学演劇学科という韓国の私立大学の先輩・後輩の仲だったようです。

馴れ初めは芸能界に入ってからではなく、学生時代にあったんですね!

パク・シネ(日本ではパク・シンヘ名義も使用)さんは韓国の女優さんです。

ふたりの熱愛のきっかけは、韓国の料理バラエティー番組”三食ごはん”での共演です。

人気スターが田舎に滞在し、自分たちでごはんを作って食べる番組の様です。

テギョンはパク・シネが登場すると、いつもに増して明るい笑みを見せた。

テギョンは“料理も上手で性格も凄く良い、気さくで礼儀正しい”と絶賛

スタッフが(理想のタイプだね?)と聞くと”そうですか?ああ、そうかもしれませんね、良い”と本音を漏らしていました。

ふたりが三食ごはんで共演したのは2015年5月~6月頃の様でした。

続く6月12日の放送では更に踏み込んだ発言も聞かれました。

俳優チソンと女優イ・ボヨンの恋愛話聞いてテギョンは”僕は芸能人とは付き合えない”と発言し、周囲に”パク・シネだとしても?”と聞かれていました。

その後キム・グァンギュがパク・シネの番号を知らないテギョンの為に代理で電話を掛け、テギョンに替わりました。

テギョンは恥ずかしそうな表情で気まずい空気になりましたが、パク・シネが笑いながら和ませていました。

その後も出演者がふたりをくっつけようとし視聴者も注目しました。

番組での作業も、どこかパク・シネさんの方がやる気があるように見えますね(笑)

共演で分かったのは、パク・シネさんはテギョンさんの理想の女性に近いと言う事です。

ラジオで告白”パクシネのことを嫌いな人はいない”

2016年9月9日のSBSラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」にテギョンさんが新曲の宣伝をかねて出演。

リスナーの問いに“パク・シネの事を好きでは無い人がどこにいるのか、嫌いな人がどこいるのでしょうか”と発言。

リスナーのいじりに対しても真正面から答えをぶつける姿勢が良いですね。

さらにパク・シネさんが出演した「ドクターズ」についてコメントしました。

競争に飛び込むつもりでコーヒー車を送ったがすでにたくさんあった”らしく、チェ・ファジョンの提案で映像メッセージを送りました。

“ドクターズ良かった、暑い夏でしたが僕が送ったコーヒー車で撮影が上手くいったらうれしいな・・一度会おう、とても美しいよ“と伝え笑いを誘った。

コーヒー車とは何か気になったので調べると、コーヒーの移動販売車でした。

このラジオでの発言により、ますますふたりの熱愛疑惑に拍車を掛けました。

そんな中、パクシネさん自身もテギョンさんのことを好意的にとらえていることが分かっているんです。

テギョンさんは❝チャンチャンマン❞(最高の人)

ある番組プロデューサーがテギョンさんのことをどう思っているのか尋ねたところ

「人間味のあるお兄さん。 お人好しで、優しくて、温かくて、面白くて、前向き。 チャンチャンマン(*韓国語で、最高の人という意味)」

最高の人という話をしているので、これは益々交際待ったなしだと思いますよね!

最近になって植物園でのデートが目撃

最近の目撃情報だと…

2017年4月に海外で、5月には韓国国内の植物園付近で2人の目撃談が上がったとのこと。

個人的には熱愛関係、もしくはかなり仲の良い男女だと思うのですが、そんな二人の熱愛について事務所はどのように考えているのでしょうか?

パク・シネ側はTVレポートに「パク・シネとチェ・テジュンが海外旅行中に日程が合って会ったと聞いた。

2人はもともと知り合いだ。パク・シネは親しい男性友達が多い」とチェ・テジュンとの関係に一線を引いた。

チェ・テジュンが所属している事務所の関係者は「本人に確認した結果、海外旅行中に日程が合って会ったという話は事実だ。

2人は学生時代から親しい仲だった」と強調した。

要するに、『特別な関係』ではないですという事ですね。

確かに、その後はふたりの目撃情報等も無く事態は収束したと思われます。

結局テギョンとパクシネは交際しているの?

2018年6月現在、テギョンさんは誰とも熱愛していない(できない)と思います。

その理由は最近噂になっていたパク・シネさんがチェ・テジュンさんと交際発表した事。

そしてもうひとつは、日本人には馴染みのない【兵役】が韓国にはあると言う事です。

テギョンさんはアメリカ永住権を持っていた上に腰椎椎間板ヘルニアだったので、兵役に就く必要はなかったのです。

それでもアメリカ永住権は放棄しヘルニアの手術も受けて2017年9月4日に入隊しました。

映画のワンシーンのようですが、実際の軍服であり軍人のテギョンさんです。

配属された陸軍の兵役期間は1年9か月なので満期は2019年6月3日前後と言われています。

恋愛に関しても兵役は障害になるので、全てが完了したら何か動きがあるかもしれませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする