西島隆弘と宇野実彩子が結婚すると週刊誌が報じた?サバ読み身長が高く見える?

Pocket

美男美女の7人で結成されている人気アーティストグループの「AAA(トリプルエー」。

ボーカルの西島隆弘さんはグループのボーカルとしてだけでなく、ドラマや映画でも人気を集めています。

その整った顔で歌も演技もこなしてしまうのですから、女性からもとても人気のようで、熱愛報道が絶えませんよね。

西島隆弘さんはAAAの同メンバー宇野実彩子さんとも噂されたことがあり、現在も熱愛中との情報もよく聞きます。

今回はそんな2人、西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛報道の真偽について調査してみたいと思います。

西島隆弘と宇野実彩子は結婚間近なのか

西島さんと宇野さんはデュエット曲もあり、曲の歌詞と二人の雰囲気から「本当に付き合っているのでは?」と感じてしまう部分があります。

動画もよく見られていますよね(笑)

そんな西島さんの年齢は30歳。

結婚を考えてもいい年頃ですので、宇野さんとの熱愛が本当なら結婚も間近かもしれませんよね。

実際に二人はプライベートでも大の仲良しだという報道もあります。

週刊誌がデート現場をスクープ

実際に週刊誌が二人のデート現場をスクープした報道もありましたよね。

2人がサッカー観戦に行ったとのことです。たしかに2人きりでサッカー観戦に行くなんて相当仲良しですよね。

「二人で」というのは怪しすぎますよね。私もサッカー好きなのでよく観にいきますが、女性と行くとしても複数人で行きます。

「二人で」行くなら「デート」と意識してないと行けないですよ。

次に週刊誌は、2人で撮ったプリクラが流出したとの報道をしました。実際に2人のプリクラはネットで検索すれば見ることが可能です。

宇野さんの世代の女性なら出かけた際はプリクラを撮るのが習慣なんてこともありそうなものですが、2人でデートして、プリクラで「思い出」残して帰るなんて。

もし二人の関係がなかったとしても、私が西島さんなら「脈あり!」としか思えませんね。笑

女性からしても、恋愛対象じゃない男性と二人でプリクラは撮らないですよね。

その実際のプリクラがこちらです。

そして決定的なのが次です。

もうこれは疑いようがないですよ。

最後に週刊誌が伝えたのは、2人がディズニーランドでデートしていたとのことです。

これは付き合ってるとしか思えないですよね。

100歩譲って、サッカーは「共通の趣味です」、プリクラは「ただの記念写真です」という理由で納得したとしても、ディズニーランドは「ただの友達です」では納得できなくないですか!笑

ただ西島さんと宇野さんのような美男美女なら夢の国はぴったりだなと思います。

ディズニーの主人公とヒロインクラスですからね。

ただただ羨ましいという気持ちも溢れてきちゃいますよね。

キス写真流出

二人がキスをしていたなんて情報もあるようです!

これこそ決定的ですね!友達以上恋人未満、でもキスは可!なんて!

と思ったんですが、どうやらライブのパフォーマンスで「お互い顔を近づける」というのがあったようです。

その話が、膨らみ噂となりキスしたという情報に変化したようで。

実際に二人がキスをしたわけではないようです。

お似合いの二人だから、そのパフォーマンスへの反響も大きかったんだなと思います。

お揃いのアクセサリーも

二人がペアルックのアクセサリーをしているなんて情報もありました。

二人だけのお揃いのアクセサリーは「恋人」の象徴ですからね。

実際に二人はお揃いのブレスレットを付けてはいるのですが、これはブレスレットの告知だったみたいです。

宇野実彩子さんがRavinaとコラボした時の画像らしく、実際に二人のプライベートの写真ではないようです。

熱愛報道の真偽は

そんな皆が認める男前の西島さんの恋人事情、宇野さんとの関係は結局どうなのか…

最後にもう一度確認しておきたいと思います。

チーム結成前から仲良しの二人

二人は、AAA結成前から大の仲良しだとのこと。

西島隆弘さんと宇野実彩子さんは、AAAが結成される前からすでに非常に仲が良かったみたいです。

二人ともエイベックスのオーディションで合格してからAAAの結成まで、結構な年数が空いているので、その間に良い友人関係を築いていたのでしょう。

仲が良いとされる理由の一つとして、やはり同い年だったということも関係があるのではないでしょうか?

同い年ならそれだけで親しみが湧きますし、二人とも共通の夢がありますから、そういうことを全て含めて仲良くなったのでしょう。

結成前から親密だったからこそ、今のAAAの躍進があるのですものね。

個人的には本当に二人はお似合いだと思うので、夫婦姿とか見てみたいなと思ってしまうのですが。

二人にとっては二人で出かけるとかは普通のことなのかもしれませんね。

熱愛については否定?

熱愛の報道については否定しているようです。

彼は宇野実彩子さんについて「メンバーの中では一番女性として見ることができない」と発言。「女性としてではなく、友達として見ています」とも。

宇野実彩子さんについても、

「メンバーは恋愛対象には入らない」と熱愛を否定しているので、二人が交際をしているという事実はないということになりました。

AAAの中でも一番仲が良いと言われる西島隆弘さんと宇野実彩子さん。これからも二人は頻繁に遊ぶことがありそうです。

もちろん友達として。まぁ今回の交際については、勘違いから生まれた結果というわけですね。

あれだけの美女「宇野実彩子」さんが恋愛対象に入らないなんて、、、。

男前にしか許されない発言かもしれないですね笑

宇野実彩子さんも「メンバーは恋愛対象に入らない」としっかり公言されているようです。

やはりなによりもAAAでの活動を一番に考えているのかもしれませんね。

メンバー間の熱愛や結婚について

AAAはみんな「家族のように仲がいい」みたいです。

メンバーの誕生日はちゃんと祝う、みんなでショッピングに行くなど。

他のメンバーに関しても「メンバーに一度も恋心を抱いたことはなく、家族のように気心の知れた仲なので、一緒にお風呂にも入れるくらい、そういう対象で見ない」と語っていたそうです。

「えっ…男女で一緒に入っているの?」って思ったのですが(笑)

勿論、男女が一緒に入っているわけではなく、同じメンバーの伊藤千晃さんと宇野実彩子さんが一緒に入っているようです。

そりゃそうかw

恋人ではなく、「メンバー」「家族」としての仲のようですね。

これだけの絆があるから、日本中を沸かせるパフォーマンスができるのでしょうね。

しかし、メンバーの浦田直也が「でもこの先はわからない。メンバー同士が結婚するかも(笑)」とグループ内恋愛の可能性が0ではないことも発言していたようです!

結婚の可能性が0ではないという事についても言及しています。

久しぶりにmステに出演して、「下手」なんて言われていますが、Aが3つならぶAAA(トリプルエー)との名前通り、これからも素敵なパフォーマンスに期待したいですね。

西島隆弘は身長が高く見える?

二人の熱愛報道の中、西島さんにはまた別の疑問の声もあがっているようです。

それが「西島さんの身長が高く見える?」とのこと。

実際の身長は?

公式では170センチとのことです。

特別身長が大きいというわけではないですが、高く見えるというのはどういうことでしょうね。

実際に画像で見てみたいと思います。

グループメンバーの日野さんや與真さんは170センチ、一番大きな浦田さんが178センチなので、西島さんの170センチという情報も間違っていないように見えますね。

下駄は履いていますが、それは他の人も同じですしね。

西島隆弘はサバを読んでいるのか

男性なら身長は気にするもの、テレビに出る方ならなおさら気にすると思います。

ただ西島さんの身長が高く見えるというのは、サバを読んでいるからではないようです。

西島隆弘さんは中性的な顔立ちで小顔です。

また、スタイルも細身のため身長が高く見えるようです。

また、西島隆弘さんは鍛えていることもあって、肩幅もあります。

この肩幅と顔の大きさのバランスによって、身長が高く見えるのではないでしょうか?

小顔で細身、そのうえ鍛えられた体により身長が高くみえるみたいですね。

そのうえイケメンで歌がうまくて、演技ができて、女性からモテる、、、。

なんとも羨ましいかぎり。一つでいいからわけてもらいたいものです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする