ジヨンは水原希子に未練あり?お揃いのタトゥーや曲が話題?インスタのコメントは?

Pocket

『ジヨンは元彼女の水原希子に未練タラタラ?』

2016年9月に、Instagramのプライベート写真が流出し、その中に小松菜奈さんと思われる女性が写っていたことでファンをざわつかせた、人気韓国グループBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさん。

かねてより交際が噂されていた水原希子さんとは、破局したと言われていますが、お二人は完全にその関係を断ち切ったのでしょうか・・・!?真相に迫ります!

なお二人の熱愛エピソードについては、以下の記事でご紹介していますので、気になる方は是非ご覧ください。

https://whannenberg.org/2018/06/07/mizuharaandziyon/

二人の破局について

ジヨンさんと水原希子の破局についてですが、2015年の8月に韓国の中央日報がそのことをこのように報じています

(G-DRAGONの側近)「G-DRAGONと水原希子は関係を完全に整理した。友人に戻ることになった」

この側近は「2人とも自身のことに突き進むスタイル」としながら「G-DRAGONがアルバム作業に多くの時間を割いたことで2人の間に距離ができた

どうやら、ジヨンさんがアルバム制作のため忙しくなってしまったことにより、お二人の関係に距離が生じてしまったそうなのです。

「一緒にいる時間が制限的だった。また、過去にも出会いと別れを繰り返していた」とし「友人以上の仲だったが、現実的な問題を知るのははばかられた」と伝えた。

ただでさえ多忙なお二人ですから、さらに韓国と日本の遠距離恋愛となれば、なかなか一緒にいる時間をつくることも難しかったのでしょう・・・。

ジヨンは水原希子に未練がある!?

ジヨンさんのほうが、水原希子さんに対して未練があるという憶測が飛び交っているのです。

その根拠についてまとめました。

交際のきっかけ

なんでも、元々はジヨンさんのほうから水原希子さんにアプローチをかけたそうなのです

ジヨンさんが雑誌ViViの取材を受けた際に、その当時ViViモデルだった水原希子さんを誌面で見て、なんと一目惚れしてしまったのだとか

実は、そのことが取材の内容として書かれていたのです!

はっきりと「僕の理想!」と書いてあります!

交際後も、ジヨンさんは理想の女性である水原希子さんにぞっこんだったようです

ジヨンの腕に刻まれたタトゥーの意味

ジヨンさんの腕に刻まれているタトゥーは、”MZH“という文字の上に”KK“が重なっているように見えます。これが『水原(MIZUHARA)希子(KIKO)』を意味しているのではないかと言われているのです!

タトゥーは簡単に消すことはできません。中途半端な気持ちで付き合っている相手のイニシャルを入れたりはしませんよね?

もしこれが事実だとすると、ジヨンさんの水原希子さんに対する真剣な気持ちが伺えます

作詞したバラード曲の歌詞

2017年6月8日に、4年ぶりとなるジヨンさんのソロアルバムがリリースされました。そのアルバムの収録曲『무제(無題) (Untitled, 2014) 』の歌詞がなにやら意味深なんだとか。

僕のところへ戻ってくるのが 難しく大変だってことを知ってる

もうこれ以上傷つくのが 怖くて嫌だってことを知ってる

君が去ってしまったあの日にも 酷い言葉で君を泣かせて

振り返ってみたら 後悔してる ごめんね

どうか一度でも君に会えるなら 僕のすべてを

君に許してもらうことより 死ぬ方がさらに簡単かもしれない

この歌を歌ってみるけど 僕の本心が届くかもしれない

君が幸せであるよう願う

そのありふれた嘘も出来なくて 戻ってくるよう祈ってる ごめんね

僕たちこのまま もう終わりだという最後だという 君のその言葉を 僕は信じられない

う〜ん・・・未練タラタラですね(笑)。

相手のことを、とても深く愛していたのだということが伝わってきます。

曲名に入っている『2014』ですが、水原希子さんとの破局報道があったのは、2015年の8月

2014年は二人の思い出がたくさん詰まった年だったのでしょうか・・・。

もしくは、お二人はそれ以前にも度々破局と復縁が噂されていましたので、2014年に一度別れがあり、その時の心境をつづった歌という可能性もあり得ますね。

SNSでの投稿

ジヨンさんと水原希子さんは、交際している当時から、TwitterやInstagramでの投稿が注目を集めていました

プーケット旅行

2012年のクリスマス…韓国のネット掲示板に、以下の写真と共に「ジヨンとその友人のハリー・キム、そして水原希子がプーケット旅行をしていた」という旨の内容が投稿されました。

そしてそのことを更に裏付けるのが、ジヨンさんのTwitterでの写真です。

ネット掲示板に投稿された写真と完全に同じ景色ですね。

アイスバケツチャレンジ

2014年にはジヨンさんが、自身のInstagramでアイスバケツチャレンジを行い、次なる挑戦者に水原希子さんを指名しました。

「僕の2度目のアイス・バケツ・チャレンジだ。

ユンヌナ(ヌナ=男性から年上の女性を指す言葉)、ユカちゃん、親愛なる希子(my dear Kiko)を指名する」

そして水原さんもそれに応え、水を頭から思い切りかぶった写真を投稿しました。

お揃いのTシャツ

お二人がそれぞれ別々に投稿した写真ですが、全く同じTシャツを身に付けています。

人と被りそうなデザインでもないですから、たまたまとは思えませんよね。

このようにお二人は何度も、あえて隠さずに交際をアピールしているかのような写真を投稿していたのです。

ジヨンに宛てたメッセージ?

しかし、これまで仲睦まじい様子を見せてきたお二人でしたが、破局報道が流れた2015年8月には水原希子さんのInstagramの投稿には、こんなメッセージが。。

これは、ジヨンさんに対するメッセージなのでしょうか

この投稿が8月22日のものですが、その後同月25日には、このような写真が投稿されました。

私は愛は信じないけど、あなたのことは信じる

この言葉にはいったいどういう意味が込められているのでしょうか・・・?

ジヨンさんのほうは今でも未練たっぷりのようですから、二人の間に何か行き違いがあったことで水原希子さんを怒らせてしまい、別れに至ったのかもしれませんね。

ジヨンさんは、小松菜奈さんと2015年5月に、韓国で行われたシャネルコレクション ですでに接触していますから、小松菜奈さんとのことが関係しているという可能性もゼロではないかもしれません・・

熱狂的な女性ファンも多いジヨンさん、恋愛事情に関する噂が絶えないようですね

現在BIGBANGは、メンバーの兵役のために2018年2月27日から約2年間、芸能活動休止中ですが、早く復帰してまた素晴らしいパフォーマンスでファンでファンを魅了して頂きたいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする